揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年04月14日

走る貴公子第7回 日光旅行 裏見の滝


2008年3月日光旅行にて

続きを読む

ニックネーム beatosiru at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

日光 裏見の滝で遊ぶ貴公子 まわる第6回



2008年3月日光旅行にて
続きを読む
ニックネーム beatosiru at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

日光でまわる貴公子第5回



2008年3月 日光旅行にて

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

日光の旅 まわる貴公子第4回



2008年3月日光旅行にて


続きを読む
ニックネーム beatosiru at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お誕生日&日光裏見の滝。まわる貴公子第3回

golden_retriever112.jpg

今日貴公子は4歳になりました♪
プーチナビさんから頂いたバースデープレート♪です♪





日光旅行

2008年3月日光旅行にて

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

日光シャネキコフォトギャラリー

名称未設定-2.jpg

クリックで大きくなります。

3月日光旅行のお写真で、PHOTSHOPで、

シャネキコママが、

シャネキコ題材にして

お勉強したもの。


これはたぶん左上の写真1枚除き、

全部だいや公園というところのもの。

とっても広かったです。

道路を隔てて、両サイドに公園が分割していました。

片側だけ行きました。

キャンプサイトもあるようです。

が、知らないでどんどん入って行っちゃったら、

ワンコは入れないと書いてある看板に、遭遇しました。

知らないで、トレーラーハウスの前で、

シャネルニコニコで

お写真撮影をしました。

(一番左下)


左上 右から2番目の花時計のそばで

帰り際に、ゴルちゃん雄、6ヶ月だったかな?に遭遇。

どうしようどうしよう、近づきたい、、、が、、貴公子がのっかると嫌だ。

向こうの方もこちらがゴルなのでやはり気にしています。

ちかづきたいような???

会釈だけしたら、やっぱりちかづかないわけに行かなくなった??

おやおや?シャネルいつのまにかツナはずれて、行ってしまいました。(ばいば〜〜〜い?いってらっさ〜〜い??)

ゴルちゃん(お父さん?リードで一緒にいた)に戯れていました。

ゴルちゃんのお母さん?がシャネルを捕まえてくれました。

そのままでいろいろご挨拶。


シャネル軽いし小さいし、、、=危害加える確立少なし?引き離せやすい?に対し

一方

貴公子は凄い力なので、、、、、、断念。

絡まったらママの力では引き離せない。

向こうの方もそれを察し、

最初近づけようとしていたが、遠ざけてくれた。


貴公子も、貴公子が、ママの力量に対してシャネルみたいな力量だったら、

シャネルみたいにご挨拶させて上げられるのだが、

ママの力の無さに^貴公子^ごめんね。

これでも、毎日鍛えているんだけどなあ。




鍛えても男(の力)にはなれない。








後でこっそり?ママだけゴルちゃんに会いに行った。


ニックネーム beatosiru at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,008年3月日光の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング