揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年06月09日

4月のシーちゃん、マリンちゃんとワンコカフェでデート

かわいい4月にシーちゃん、マリンちゃんとワンコカフェでデートexclamation&question顔(メロメロ)したお写真が入ってますかわいい

黒ハートTVなんちゃって、CM作ってみましたTV黒ハート




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

シー,マリンちゃんとワンコカフェでデート by シャネキコママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ニックネーム beatosiru at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日のお楽しみ


CIMG8360.JPG

今日の1枚。。

シャネルが、お馬さんに変身した写真。

左の白いお馬さんの後ろにシャネルがいます。

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ミニオフ会

17日のお話です。

貴公子初めて親戚さんにご対面、感動の記念日でした。(パチパチ)

その名もお目目のくりくりしたなんとも可愛らしいケアリイ君です。

貴公子は、ケアリイ君に比べて、お醤油顔かな、と貴公子ママは思いました。

もっと、お醤油顔でかっこいいのは、オフ会で、出会った、嵐君です。

すると貴公子は、麺つゆ顔くらいかな、と貴公子ママは思いました。

穏やかなケアリイ君、と、最近直ぐ乗っかっちゃいがちな貴公子君。

お外に出ると嬉しくって嬉しくって元気なパワーが、

爆発し続ける貴公子のお顔に、

その、元気なパワーの一部、引っ張りパワーを、てこ原理?で、

楽にする、マズルリードが、、、

シャネルと遊んでいる途中、ぐるぐる巻きになりました。

貴公子太巻きの出来上がり???

皆で大笑い。。。。♪

貴公子も大笑い。。。♪


CIMG7669.jpg


あまりにはかないお楽しみ会?だったけれど(おお、時間が足りない)

忘れられない、記念のメモリ〜〜愛のメモリ〜〜〜が、

貴公子に、シャネルに、貴公子ママに、

出来ました。

どうも、有難うございました。

リイママ内閣総理大臣、及びあらママ陛下。

今回の主役ケアリイ君&嵐君。

そして、


いつものごとく、

流れる如く

月光仮面の貴公子ママは疾風のように去ってゆく時がやって来まし〜〜〜。

疲れを案じる時期ご老体?の貴公子ママ、あれ?貴公子ババちゃん?は、早めの帰路へ。。。

そして、左手首を無事携え、帰還することが出来ました。

一方その頃、ケアリイママは、流行の最先端?、花粉症にやられ??

びゅ〜〜〜んと病院へ???

早く良くなってね(軽くなって?ね)WAN♪猫(足)犬(笑)犬(笑)猫(足)

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

8月銀座ワンネバに行く車の中のシャネル

三日月三日月寝る前の数分素晴らしい笑顔三日月三日月


CIMG4680.jpg


ヾ(~∇~;) コレヾ(~∇~;) コレ8月銀座ワンネバに行く車の中のシャネルです。

車に乗ったら直ぐウキウキ笑顔。★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

この頃、その頃、もう車に乗ると、貴公子と旅行に一緒に行っていたので、そういう嬉しい気分に、条件反射でなっていたのかもしれませんやったね!

ディズニープリンセス物凄い、いい笑顔、7枚近く笑顔を撮って置いた。

そして、この後まもなくシャネルは眠りにつくでしょう。
これはシャネルの乗車お決まりコースです。

寝たほうが安全だと思うのか日ごろからよく寝るからただ車の中でも同じことをしているだけなのか、シャネルに効いても言葉がしゃべれないのでわかりませんが、とにかくよく、寝ますお昼寝(プンヴァ&ティモン)


貴公子は息が荒いせいか、車の中で、にぎやかさをかもし出してくれています怒ったぞ(シンバ)続き
ニックネーム beatosiru at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ゆこちゃんと会う・7番


家カバン家カバン家カバン家カバン家カバン


喫茶店カフェバー


家カバン家カバン家カバン家カバン家カバン


猫(足)前編はここにあるよWAN猫(足)


本前回までのあらすじ本

貴公子とシャネル(ダックス)は、
ブログのゆこちゃんに初めて会うことになりました。
ゆこちゃんはシーチャン(ゴル)とマリンちゃん(Aコッカ)
の飼い主さん。
ドッグランで1時間遊びました。
次、カフェに到着しました。


CIMG1313.JPG

そして、ゆこちゃんと貴公子ママは

デザートを決めに、

お店の中に入っていきました。

WANみんな:何で行っちゃうんだろうWAN。


CIMG1314.JPG

決めてお店から出てきたところかもしれません。
か、入っていってしまう前。

シーチャンとマリンちゃん:嬉しそう。


CIMG1315.JPG

貴公子とシャネル:も嬉しそう。



そして、これら食べたもの。

非常に色が悪い。
まずそうに写ってしまいました。

メモ詳細メモ

四葉ハーブ入りのパン。

レストランクスクスのスープ。

かわいいサラダには、食べられる(たぶん)お花が
乗っかっていました。
お花は食べてしまいました。

ハートたち(複数ハート)トマト味系パスタ

黒ハートピーチのケーキ。

喫茶店ダージリンティー。
(紅茶に力を入れている(たぶん)
お店なので、
紅茶の種類がいっぱいあります。)

猫(足)ランチのコースです。

るんるん一つづつ順番に出てきました。


CIMG1317_2.gif

ファーストフード人間たち(ゆこちゃんと貴公子ママ)が、
これらのものを食べている間、

揺れるハートおしゃべりに講じている間、

レストラン貴公子とシャネルは、
お庭のハーブを食べていました。かわいい





パソコンJTRIMというソフトを使って
これらの食べ物画像に文字を入れようとしたけれど、
文字がどっか行っちゃって、入らない。
綺麗に配置しようとしたけれど、
散っちゃって、ばらばら。下


Good今後、上達予定。手(チョキ)








るんるん楽しめたら押してみてねWAN右www100_33_pink.gif揺れるハート




猫(足)続きはこっちにねWAN






家カバン家カバン家カバン家カバン家カバン





おまけWAN下




おまけ
ニックネーム beatosiru at 12:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ゆこちゃんと会う・6番




かわいいDSCF5247.JPGかわいい




喫茶店カフェだよWANるんるん。」


かわいいDSCF5247.JPG



本前回までのあらすじ本

シャネルと貴公子(ゴールデン)は、 ブログのお友達のゆこちゃんに会うことになりました。 6月1日、ドッグランで、会いました。 仲間のシーチャン(ゴールデン)とマリンちゃん(A.コッカ)も います。 1時間くらい遊んで、 車でカフェに移動しました。


かわいい本今日はここからもつづいてるよWAN。本かわいい



CIMG1304.JPG

犬(笑)貴公子:みんなここで何か食べるんだなWAN。

(テラスです)

CIMG1305.JPG
 
犬(笑)シーチャン(左)とマリンちゃん(右):
今日は、お日柄がいいよWANWAN。

CIMG1306.JPG

犬(笑)シーチャン:おかあたんと離れちゃったWAN。

犬(笑)マリンちゃん:おかあたんと一緒WAN。


CIMG1307.JPG

犬(笑)シャネル:こんにちわだよWAN。こんにちわだよWAN。

(ゆこちゃんと遊んでもらってます。)

犬(笑)貴公子:あっちに何かあるWAN。

(お庭はハーブ園でした。)

(シャネルと貴公子は、ムシャムシャこのハーブを食べてしまいました。
お店のオーナーさんに謝ったら、笑って許してくれました。)


CIMG1308.JPG

犬(笑)マリンちゃん:ほんとだねWAN。

犬(笑)シーチャン:(静かにお座り?みたいです。)

CIMG1309.JPG

犬(笑)シャネル:ほんとだよWAN。

犬(笑)貴公子:(シャネルのお尻のにおいと草のにおいを嗅いでいるのかもし     れません。
     時々お散歩中にシャネルのお尻やお腹の方のにおいを嗅ぎま     す。)

CIMG1310.JPG

犬(笑)シャネル:木だらけだWAN。

(シャネルは、背が低いので、
テーブルの上の方は見えないと思います。)

犬(笑)貴公子:こっち側は草がいっぱいだWAN。

CIMG1311.JPG

ゆこちゃん:(シー&マリンちゃんの記念撮影?)

犬(笑)マリン&シーチャン:僕たちはいつでも準備いいよWAN。

犬(笑)シャネル&キコウシ:あっち側は草がいっぱいだねWAN。

CIMG1312.JPG

マリンちゃん:行っちゃった、行っちゃったよWAN。

犬(笑)シーチャン:ほんとだねWAN。

犬(笑)シャネル&キコウシ:こっち側もいろいろにおうねWAN。

(ランチのコースを注文したので、
デザートにはケーキがついていました。
ゆこちゃんとシャネルママが、
ケーキを選びにお店の中に入っていきました)





つづく・・・(次回:たぶん最終回)







るんるん楽しめたら押してみてねWAN右www100_33_pink.gif揺れるハート






猫(足)おまけWAN↓



かわいいDSCF5247.JPGかわいいおまけWAN
ニックネーム beatosiru at 14:16| Comment(23) | TrackBack(2) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング