揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年06月22日

今日の昼間のおやつタイム



コーヒー黒ハートシャネルと貴公子には バーおやつタイムバーがたくさん黒ハート愛してる

晴れ昼間ちょこちょこ食べるおやつと、必ず来るのは寝しなのおやつタイムるんるんるんるん
ホネこれは、昼間のおやつタイムかわいいかわいいかわいいチョコレート

続きを読む

ニックネーム beatosiru at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

おととい おやつタイム



レストランシャネルが食べたら硬くて全然歯がたたないラムの骨。ホネ
犬(笑)貴公子は、かじってるうちにかけた塊かじかじしてたけど、(鳥のウイングスティックの小さい方の骨の部分くらいの大きさ)ひょいとのみこんだ。パンチ
犬(笑)シャネルはその大きさの塊(貴公子がかじってるうちおっこった)(鳥のウイングスティックの小さい方の骨の部分くらいの大きさ)さえ、何回かじっても塊のおおきさ変わらずonかわいい

ニックネーム beatosiru at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

今週のおやつ



黒ハート恒例今週の昨日飼い主パパが買ってきたおやつ。

黒ハートだいたい、いつも毎週月曜発行(購入カバン)。

黒ハート2〜3袋。

るんるん急ぎの時は、これをかりかりにDFに混ぜ混ぜるんるん

パンチでも上手に混ぜてのせないと、(その気にさせる演劇
おやつだけ食べて残しちゃう。顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ハートたち(複数ハート)ビスケ類は、シャネルの専売特許鏡餅(貴公子食べない花火
続きを読む
ニックネーム beatosiru at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

貴公子ママの考えで食べ方を考えたえらい貴公子

CIMG5521.jpg

リボン貴公子はうんうんを我慢出来る?リボン


こんなこと、貴公子にもたぶんシャネルも、にも悪いんだけれど、
お散歩途中、あ〜〜〜こんなとこで今うんうんクンして欲しくないなあ〜〜と思うと、しそうで、しない。いつもする前するくるくる回ってのあと、しゃがんでお尻を地面につけてションション出口の身だしなみアップをしたり、うんうんのかわりにしょんしょんだったり、にしてくれる、そんな気が物凄く感じる。いつも、いつも感じる事。不思議。か不思議ではない事かも。猫(足)犬(笑)猫(足)

(注:もちろんどうしょもない時は、いきなりする)続きを読む
ニックネーム beatosiru at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ジャーキー

CIMG5919.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート


水曜くらい?

パパからお土産差し入れのジャーキー。



においがつよめ。いいにおい。

このジャーキーを上げる時

貴公子ママは、

せっかくなら、

乾燥させてかみ応えのあるものに

変化させようと

わざとお外に出して、

室内干しをしました。



かたや

飼い主パパは、

新鮮な柔らかいものを推奨する

ジッパーでしっかり保存派でした。







貴公子は、最近においで食べるし、

同じサークルにシャネルと入ってると、

昨日も、煮干上げてもシャネルに譲ってしまってたべない。

一人なら食べるのに。

あああ、(落胆のあああ)たぶん、

ママが、貴公子がうなるのが好きではないのを、

えらいのだけど、(たぶんそうなら)

感じ取ってしまっていて、

シャネルに対してうならない、

怒らない?主張控えめ、

もしくはしない。

後輩として存在?

嬉しいけど、貴公子〜〜〜。

そこまで、控えめにならなくていいのに〜〜〜〜。





しゃねきこは、敏感です。

ママが、食べて欲しくないと少しでも思うと、

察知してしまって?(たぶん?)食べない。

(おやつ差し出しながら、おやつの種類により、

食べる場所により、ぼろぼろこぼされるとやだなあ〜〜とか、

こんなに食べちゃってまずいかも?とか思うと)

黒ハート黒ハート黒ハート





続きを読む
ニックネーム beatosiru at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2008年2月24日朝のガム食べ 動画




今日は強風です。

春一番みたいに感じます。

ココ数日暖かいから、

対流とかしているのかなあ??



お布団が干せません。

でも、シャネルのお布団だけは干しました。

たぶん飛ばない。

トンでも、わずかな距離。

ベランダの中で干したので、

ベランダの柵を越えては飛んでかないでしょう。




今朝は、しゃねきこに同じ大きさのガムをあげました。

シャネルは、いつものごとく、

途中で残した。

ママからガムを貰っていく勢いは、

貴公子より良い。



おやつにせよ、ご飯にせよ、

最近ではすっかり貴公子はシャネルを優先しています。


昨日も、煮干を先に貴公子にあげたら食べない。

で、シャネルに上げ食べ、そして、貴公子に上げたら

食べた。



2匹がさーくるのなかにいる時、

おやつを上げると、


ひとつの場合

まず食べだすのはシャネル。


貴公子は待っている。

か、食べない。





たくさんあるとき


シャネルが食べだす。



貴公子、のっそり、

食べないんじゃないかと思うくらいのっそり

食べてくれる。



たとえばイメージ的にママから見るとその時の貴公子は象。

大きさが大きい。

のっそりしている。

お顔は、表情はライオン的鋭さでない。象的。





お散歩などのはしゃぎの貴公子と正反対。続きを読む
ニックネーム beatosiru at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング