揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年02月20日

昨日のお散歩

CIMG5285.jpg

昨日のお散歩、

また貴公子にマズルコントロールのリードをつけました。

「馬のくつわみたいなものかな、」と

貴公子ママは連想しました。



CIMG5292.jpg


「これを付けたらずっと

くつわの付いた貴公子を写真で撮る感じになるのか

やだなあ」

と思っていた貴公子ママは、

「なんだ、するっと取れるわ、」

「こんなに簡単に、貴公子がいやいやせずに(取れた)取れるのなら

(写真の時だけ)取ればいいや。(そういうやり方もある)」

と思いました。



CIMG5310.jpg

でも、

くつわの付いた貴公子も

なんだか可愛く見えてきました。

そして

わざと、くつわの付いた貴公子で写真を撮りました。



CIMG5317.jpg


これは、マズルコントーロルリードで、

貴公子ママが貴公子がしょんしょんしたい時に

緩ませていなかったので、




しょんしょんがシャネルの、

右後ろ足もも辺りに

すこし引っかかってしまいました。




以前も1回ありました。

ひっかかってしまった時

やはり、貴公子ママのリードが、

緩んでなく2匹がくっついていた時です。



しょんしょんのタイミングは、

なかなか貴公子ママにわかりません。

ふんふんの方なら、

貴公子はその前に

くるくるとその場で数回、回転をするので、

それが合図です。


シャネルは回転ではなく、

ふんふん体勢で、その場をうろうろの動きをします。

大体お尻の方だけ、たくさん動かします。

しかし、

ふんふんの時と

しょんしょんの時の動きが同じです。




そして帰ってきて、

貴公子がたぶん、なにやらにおう様で

シャネルを嗅いでいます。

いつもは、

こんなには嗅ぎません、

ずっと嗅ぎ続けていました。




貴公子:なんだか、

    僕のしょんしょんに似ているにおいがするぞWAN

    何の匂いだろうWAN



しょんしょんは、やはり臭かったので、

貴公子ママは、

シャネルを洗わずに入られませんでした。

(これで一緒の寝室にはいられないかも???と思って)

貴公子ママは、手をちょっと怪我しているため

お腹側と、足周り中心にだけ洗いました。

後は、シャネルはいつものとおり

今回は貴公子のサークルの中に

超吸収タオルを敷いてあげると

その中でごろんごろんして、

自分で拭きだしました。

(ママが拭いた後)

その間、貴公子は、サークルのあいたところに伏せの格好で

頭は起こして

シャネルを見てました。


ニックネーム beatosiru at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

本日お散歩動画

ニックネーム beatosiru at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2007年1月9日:お散歩の記念にパシパシパシ

CIMG1522.jpg

車(セダン)車の中では
いつもるんるん2匹はとっても対照的るんるん


揺れるハート元気いっぱいの揺れるハート嬉しい爆弾爆弾乗車中みたいな貴公子ぴかぴか(新しい)

新月揺れるハート剥製(はくせい)シャネル黒ハート
 














1番下のほうの5枚の貴公子。
車(セダン)もう帰りなのに、
モータースポーツまだどこか賊長戦があると思っているのか?
犬(笑)・くニコニコ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お顔で全身で喜びを表現パンチ黒ハート

雪だるまさんが転んだの様に
車(セダン)車に乗ると動かないシャネルは、
いい気分(温泉)行きはママのおひざの上で、
眠い(睡眠)帰りは、ママの足の横で、
新月ふと、存在を忘れてしまうほどの静かさ四葉
ハートたち(複数ハート)いつも剥製の様クリア黒ハート
手(チョキ)最近は慣れましたが、
NEW最初の頃は、
がく〜(落胆した顔)良く死んじゃったんじゃないかと
たらーっ(汗)心配しました。)サムネイル置き場
ニックネーム beatosiru at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

6月散歩


犬(笑)bd_teru12.gifbd_teru12.gif犬(笑)

犬(足)6月の散歩後犬(足)


CIMG1497.JPG

位置情報6月の飼い主パパの腰痛による、

シャワー&パパの夜散歩

減少の中の

貴重なお散歩タイム後のフォト。


この後貴公子は久しぶりの

シャワーを浴びました。

よだれがだらだら、息遣いハアハア荒い。


かわいい楽しいWAN。 

揺れるハート楽しかったWAN。

ぴかぴか(新しい)最高だなあWAN。





この後、飼い主パパは貴公子を抱っこするので、

お洋服は、良い香りが付くという洗剤

(パパが見立てて買ってきた、
ママは知らないで使ってるだけ)

を混ぜて、

パパが洗濯機でグルグル洗います晴れ





るんるんふれふれの貴公子WAN右www100_33_pink.gif揺れるハート犬(笑)
猫(足)


るんるんふれふれの貴公子WAN右人気blogランキングへ黒ハート


犬(笑)bd_teru12.gifbd_teru12.gif犬(笑)


ニックネーム beatosiru at 12:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

5月の散歩



アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート

カメラ5月のお散歩の時の写真撮影カメラ


アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート

CIMG1143.JPG

揺れるハート外だWAN猫(足)


犬(笑)手前にいる犬は、貴公子の兄分ダックスのシャネルです。

鏡餅大きさは4分の1位に見えます。

かわいい実際の重さ比、7分の1。

(飼い主ママが遊んでいる時見た光景から下

右貴公子のお口の中にシャネルの頭が入る大きさ。左


CIMG1145.JPG

レストランよだれだ、舐めようWAN

たらーっ(汗)かなりよだれが出ていました。

どんっ(衝撃)よく、シャネルの頭にひっかかります。








ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ひらめき僕はごはんを食べた後も


手(チョキ)お口の周りを綺麗に


するんだよWAN


ファーストフードお口の上だけを舐める事が出来ます。

on下側の汚れは残ります。

ぴかぴか(新しい)知らない間に綺麗になっています。



るんるんふれふれの貴公子WAN右www100_33_pink.gif揺れるハート犬(笑)猫(足)


るんるんふれふれの貴公子WAN右人気blogランキングへ黒ハート

アートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアートアート




ニックネーム beatosiru at 12:34| Comment(14) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ドッグショーみたいな立ち方の写真


揺れるハート揺れるハートbd30.gifbd42.gif揺れるハート揺れるハート

虹貴公子シャネル

四葉道端ドッグショーイベント


揺れるハートbd30.gifbd42.gifbd30.gifbd42.gif揺れるハート

シャネル[ブログ]と同じ日の5月27日のお散歩です。

貴公子ママが貴公子にお座りといいました。

貴公子は9分お座りしてお尻をあげました。

コンクリートが熱くなっていました。

写真を撮りました。

貴公子だけドッグショーの形になりました。

CIMG1134.JPG

[マテをかけてあります]

お散歩は楽しいWAN。上


CIMG1135.JPG

熱いねWAN。上


CIMG1136.JPG

コンクリートにお尻

付けてらんないよWAN。
上

CIMG1137.JPG

ここまでだなWAN。上


CIMG1138.JPG

もういいかなWAN。上


CIMG1139.JPG

早くしないと手が

焼けどしちゃうよWAN。
上


CIMG1140.JPG

熱いよWAN。上


CIMG1141.JPG


熱いよ

熱いよ

まだかなWAN。
上

[ママは撮影を続けます]

シャネルはお座りしました。

ママにはなぜだかわかりません。

貴公子は前の夏も熱いとお尻を上げました。


るんるん今日も僕がお散歩頑張った下と思ったら押してねWANにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ揺れるハート



揺れるハートbd30.gifbd42.gifbd30.gifbd42.gif揺れるハート


ニックネーム beatosiru at 14:11| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング