揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年03月18日

今日版

CIMG7728.jpg

旅行のをやると、又日常の貴公子が消えてしまうので、
今日のお散歩、、、シャネルと貴公子。

今日は、ぽかぽかお散歩日和。
てくてく、公園までお散歩。

1時間超過した。

マズル跡、の貴公子。
おっこってた1個の椿見っけ!
これは、のせのせ出来る!
枯れてないし!
とのせのせ。
この後シャネルにもやった。

貴公子マズルリード慣れました。
まったく嫌がりません。

時々?その時によって、リードひっぱらなくなっている。
2本付いてるけど。揺るませて。

でも、時々?ケースバイケース。
貴公子のテンション?により、やはり引っ張る。

マズルの力も強い貴公子。続きを読む

ニックネーム beatosiru at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

マズルリードでお散歩貴公子

CIMG5836.jpg

貴公子のお散歩の気持ち
たぶん。。。。。。

アタックNO1の替え歌より
マズルリード編です顔(メロメロ)


マズルリードで、来るしくったて〜〜
マズルリードで、苦しくったって〜〜
お散歩ならば、平気だWAN

リードが、うなると
胸がはずむWAN

あんよが右にWAN
左にWAN

わんつーわんつー
人(犬)生はわんつーお散歩

だけど、力が出ちゃう、
男の子だWAN

よだれも、汗も、

若いファイトで、
青空に遠く叫びたいWAN

お散歩〜お散歩〜NO1
お散歩〜お散歩〜NO1










かわいい貴公子は、においを嗅いでいます。
頭にはごみではなく小花雑草ののせのせです。
シャネルもです。
いつも、お座りをすると、直ぐきょろきょろが始まります。犬(笑)

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お散歩フォト

CIMG5876.jpg

ママ、まだ、風邪気味のため、

外出帰りのため、、、、、

お散歩・・・少々(10分ゆっくり)

{昨日は20分コースを、40分かけてお散歩}

暖かくなって、

お花が増えてきそう。

雑草だが(勝手に抜いていいのは??)

を、

シャネキコの頭に乗せて。

あんまり、「まてまて」言わないから、

貴公子きょろきょろ。

お花が吹っ飛ぶ。




シャネル渋い顔。


だから、
CIMG5843.jpg



シャネルの笑顔を入れておこう。

3月3日撮ったやつ。

写っている貴公子のお尻も

可愛く感じる。

なかなか撮れないシャネルの笑顔、

笑顔だったから、

すばやく撮ったもの。サム
ニックネーム beatosiru at 16:18| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

梅の季節

CIMG5768.jpg

昨日のお散歩で、

ママが撮ったよその梅の木畑のわずかになった梅。

梅干って、どこから作るのかな?

この梅から取れるのかな?

花は、なんか桜みたい。

でも、低木だったし、

季節からたぶん梅だと思っている貴公子ママ。


CIMG5807.jpg


マズルリードの(貴公子ママだけ?勝手に思う?)
可愛い貴公子。


このくつわ取るともっと、可愛いお顔?

でも付いてても(貴公子ママだけ?勝手に思う)
可愛い可愛い。


前方に気を取られた貴公子。

写真を撮るママの背後で、

パチンと音が鳴った。

{貴公子動くな!!!}



(大丈夫だと思ったけど、、、大体、もう、
よほど?けしかけない限り、なんか動かない、
くなってきている)

でも〜〜〜〜〜〜

ママ、急いで、シャネキコ捕まえお散歩続行。


背後には、10名弱ご家族さんが、WALKINGでやって来ていた。




続きを読む
ニックネーム beatosiru at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

あくび

CIMG5761.jpg

行く前の、やる気のあくび。

今まで体が寝ていたので、
緊張を解きほぐし?
体にカツをいれた貴公子。


CIMG5795.jpg

お散歩中、
緊張を解きほぐすシャネル。

あくびは、
犬にとって緊張を解きほぐすカーミングシグナルだそうだ。とどこかの本に書いてあった。





今日は、暖かです。

明日は貴公子地方は雨との予報。

果たして当たるも八卦あたらぬも八卦。

貴公子ママは、意気込んで?お布団を干した。



暖か、お散歩日和。

公園までシャネキコとお散歩しました。

マズルリードがあれば、

貴公子ママの心は軽やかに。。。。





貴公子も、今度はお鼻の力が付いてゆく???

のではないかと、、、時々貴公子の引っ張る力に、

不安にはならないけど、
楽しみにもならないけど、

吹いた、貴公子ママ。



時々立ち止まる貴公子を引っ張るママは、

まるでロバ使いか、馬引きに似ている。



サムネイル置き場
ニックネーム beatosiru at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2008年2月23日散歩前動画

大体ママの散歩前は、

こんな感じで

はしゃぎます。

=喜びます。



ママ右手でリードを手繰り寄せにっている。

左手にはカメラ。

気が付いてはいるものの、

確信が高まるシャネキコのよう。

散歩だと。






リードを3個用意しました。

1:貴公子の赤いリード。

(ほんとはこれいらないけど、

いざという時のために、

マズルリードは、

まだ慣れていないし、

細くて切れそう?

切れないかもしれないけど

貴公子の力でひっぱたら、接合部分は

壊れそう。)

2:貴公子のマズルコントロールリード。

3:シャネルの黒いリード。

リードを見て喜ぶシャネキコ。

まずは、貴公子のリードから、

首のわっ過が大きくて片手でも出来そうなので。





次にシャネルの番。


次マズルコントロールのは、

くちゃくちゃしていて、

込み入っていて、

片手では無理でした。

ので、いったんカメラストップ。

両手でつけました。

お口がなかなかはいらなく、

唇がめくれ、

貴公子の歯がむき出しになりました。

お鼻にも引っかかってなかなか入らなく痛い?

だろうが

(でも犬は痛みに鈍く出来ているともいわれるし)

全然気にしない貴公子でした。

マズルリードも喜んでいます。

自ら向かっていきます。






付きました。

お口をぱくっとやるのは、

違和感からと、取りたいような違和感から。

当初も何回も、何回かパクパクやりました。

今日は、くつわりーどをとろうとしませんでした貴公子。

昨日一昨日は、とろうとした。

お散歩中もニコニコ。

まったく、散歩のリードの一環として

喜んでいるようです。続きを読む
ニックネーム beatosiru at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング