揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2006年12月23日

2005.5月伊豆の旅の写真 第2回目

クリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜



イベントClapカメラ今日も、去年の春に


”伊豆に初旅行”


したときの写真を見てねWAN。Clapイベント

目泳いでるように見えるでしょWAN。
小鳥でもこのとき僕は初水泳にチャレンジだったんだけど泳げなかったWAN。
グッド(上向き矢印)クリックするともう少しフォトが大きくなるよWAN。
img331.jpg

位置情報やっぱり僕は、地の上が安心だWAN。
img333.jpg

駐車場ここは、踏み台だからおぼれないWAN。
img334.jpg

Clapもっと行けるよもっと行けるよと励ました?のですがなかなか踏み台から降りれませんでした。
いい気分(温泉)おそらくボールを追って1度poolにジャボン。
犬(泣)水深は深く足は全く届きません。
ひらめきおぼれはしなく浮いてはいたのですが、すぐ上がろうとしたとき下に足が届かないかないので踏み場がなく上がりずらかったようでそれに四苦八苦してしまい懲りてしまったのかもしれません。
野球サッカーボールをわざとpool浮かしてするとそれを取ろうと右手左手とプールのお水にちょんちょんと出すのですが中入ろうとはしなくなってしまいました。
パンチダッシュ(走り出すさま)踏み台に乗ったときに押してそうしたら浮いたのですが喜んで泳ごうとはしませんでした。
手(チョキ)浮いてるよういてるヨ〜〜〜泳いでるヨ〜〜〜と励ましたのですが上がろう上がろうとしていました。
exclamation&questionがく〜(落胆した顔)ゴールデンは泳ぎが得意だと思っていたのになあ〜〜〜。
かわいい後はプールの周りをボールを追ったりしてクルクルクルクル駆け回ってとっても喜んでいました。
リゾート平日でほとんど貸し切り状態でした。)
img335.jpg



xtreea.gif
ハートたち(複数ハート)猫(足)犬(笑)猫(足)ハートたち(複数ハート)僕は泳がなくても
楽しかったよるんるんかわいいWAN。

(だと思います。たぶん。
あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)でも私は
泳いでるのが見たかったよ
顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)。)


クリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜

犬(怒)昨日は飼い主ママさんだけ一人でクリスマスしちゃったんだよWAN。
ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)Clapセンチュリーハイアットで
ケーキを沢山食べてきました。(バースデーブッフェバースデー
犬(怒)僕はつまんなくって笑顔が出てこないよWAN。
パンチ犬(足)だから急に昼間お散歩さWAN。
わーい(嬉しい顔)晴れあ〜〜天気がいい。ひらめき貴公子の笑顔が見たい。」と,br>犬(足)ミニお散歩しました。
手(パー)お外に出て突然固まる貴公子。
「何だ? 」
猫(笑)猫がいました。
爆弾ダッシュ(走り出すさま)襲うつもりではないと思うが急に突進。
手(グー)リードで抑えました。
たらーっ(汗)嬉しくてうちのガレージの角で、印のトイレ。

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)雷台風むかっ(怒り)爆弾どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)演劇

犬(笑)我が家に戻りしばし笑顔犬(笑)
顔(チラッ)しかしかまい続けてあげないとやはりまた
”シュゥ〜〜〜〜〜〜。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ー(長音記号2)
ふらふら仕方ない・・・・。
喜怒哀楽のはっきりしている貴公子だからネ。わーい(嬉しい顔)」)


end猫(足)
クリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜かわいいクリスマス桜

ニックネーム beatosiru at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年2月伊豆の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

初旅行の写真(2005年5月伊豆)

クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ

"桜それでは今日は

僕がはじめて旅行

行ったときのフォトだよWAN
桜

伊豆のワンワンパラダイスっていうところに行ったよWAN。
これはアジリティーひろばのフォトWAN。
僕はやり方わからなかったけど、右の三角おやねの途中までは登ったよWAN。
img328.jpg

お部屋のベランダだよWAN。
img329.jpg

これ上った写真だWAN。
飼い主ママさんがボールを天辺にに置いたんだWAN。
でも反対側に降りるのはわからなかったWAN。
僕は、ボールを取るのが目標っだたんだWAN。
img330.jpg

夜ベランダからお部屋にの写真だWAN。
img331.jpg


クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ

だーれもかまってくれないから、だーれもかまってくれない時、僕は寝ちゃうよWAN。

でも目はつぶってないWAN。

飼い主パパさんがやってくると遊んでもらえそうな気がしてとっても嬉しくいなるんだWAN。

さっきやってきたよWAN。

僕は僕から遊びを仕掛けようと、テニスボールを似向かったんだけど、サークルのお外にあってどうしてもどうしてもジャンプしても届かなかったんだWAN。

(見学者(飼い主ママ)A:おもしろい)

そしたら飼い主ママさんが取ってくれたんだWAN。

そして遊んでくれたWAN。

(喜んでる表情が取れるか?も?デジカメ片手に動画にチャレンジ)

 ハッハッハッハWAN。(喜んでいるけれど、笑いのハッハッハというより?息づかいのハッハッハ)

(笑顔足りないな)

僕嬉しいよWAN。

end猫(足)


クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ牡羊座クリスマス晴れ
ニックネーム beatosiru at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005年2月伊豆の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング