揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年07月18日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その5 END&つづくの後の特別復活版 動画2



バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉

家ペンション一碧湖

レストラン初日の夕飯動画魚





サーチ(調べる)食べながら遠くに行ってしまった貴公子。

ホネシャネル(ダックス)は、ガムを食べています。




るんるんふれふれの貴公子WAN右www100_33_pink.gif揺れるハート犬(笑)
猫(足)


るんるんふれふれの貴公子WAN右人気blogランキングへ黒ハート

バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉バービールファーストフードレストラン四葉


ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その5 END&つづくの後の特別復活版 動画16&シャネル加工版


ダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤ


家ペンション一碧湖の

楽チンだったドッグラン&加工シャネル犬(足)





右斜め下坂があったので、飼い主ママは、目見てるだけで、

サッカー勝手にボールが転がって行ってスキー

爆弾貴公子は、ものすごい運動量になりました黒ハート




わーい(嬉しい顔)飼い主ママの運動量は、

手(チョキ)ちょっと指を指すだけ。

犬(足)すると貴公子がボールを取りに行きます。

遊園地坂の場所にボールを置くと、また下に転がっていきます。

ダッシュ(走り出すさま)何十回もやりました。

晴れ翌日ペンションのオーナーさんが、

るんるん昨日は、ずいぶんと遊んでいたね〜〜」

ムード貴公子を見守っていてくれた様ですClap

わーい(嬉しい顔)とっても楽でした。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


&6月のシャネルフォト下
40.jpg
最近買ったカメラの中にこういう加工機能がついていました。




るんるんふれふれの貴公子WAN右www100_33_pink.gif揺れるハート犬(笑)
猫(足)


るんるんふれふれの貴公子WAN右人気blogランキングへ黒ハート


犬(笑)
がんばれシャネル。

猫(足)ブログランキング・にほんブログ村へ猫(足)
黒ハートlr026.gif黒ハート


ダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤダイヤクラブダイヤクラブダイヤ

ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その5 END&つづく



犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)

黒ハートペンションの中を

ー(長音記号2)ぐるー(長音記号2)ぐるー(長音記号2)した1日目黒ハート


犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)


DSCF0188.JPG

るんるんお部屋でくつろぎるんるん

新しいとこは楽しいWAN。

DSCF0243.JPG

桜初日お外が雨雨でペンションの中を行った左右りきたりダッシュ(走り出すさま)
階段は急なので、
手(チョキ)飼い主ママはしっかり手すりにつかまりパンチながら2匹を持ちます。揺れるハート

どれどれここはどこだWAN。

DSCF0256.JPG

ハートたち(複数ハート)ダイニングです。かわいい

いいとこだWAN。

DSCF0225.JPG

ハートたち(複数ハート)ダイニングです。桜

気分がいいWAN。

DSCF0207.JPG

レストランお部屋でお夕飯を食べました。
手(チョキ)せっかくなのでリゾートのせのせしてみました。手(チョキ)

何でママはいつもご飯を

頭の上にのせるんだろうWAN。


DSCF0216.JPG

リボンお外の景色がとても綺麗なのでと撮ってみました。ぴかぴか(新しい)

DSCF0258.JPG

レストラン飼い主ママの夕飯喫茶店

DSCF0261.JPG

犬(笑)を、待ってます。るんるん

ご飯食べなくたって楽しいなWAN。

DSCF0284.JPG

花火お休みタイムはくっ付いてました。リゾート

もう寝るのかWAN。

揺れるハート可愛いのでこのお写真はいっぱい撮りました。ハートたち(複数ハート)

眠い(睡眠)いつもはシャネル(ダックス)は飼い主ママの横の
かわいい人間枕を敷き布団代わりにしたのが
中に入っているワンコ用風呂桶のベッド風でおやすみです。
いい気分(温泉)この日は貴公子の純毛ふわふわ暖房ベッド?
でそれも気持ちよさそうです。リボン

いい気分(温泉)飼い主ママもときどき貴公子を枕にしたくなります。黒ハート

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


本お知らせ本

僕のブログで終了・・・一碧湖の旅1日目だよWAN。

後半2日間は、シャネルのブログにバトンタッチ猫(足)だよWAN。

楽しめたら押してネWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへend猫(足)

犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)


ニックネーム beatosiru at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その4



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい04.jpg06.jpgかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


四葉小室山公園から

車(セダン)いよいよお宿へ家

到着の巻きかわいい



るんるんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいるんるん


DSCF0139.JPG

(雨で、車でお留守番貴公子たち(&シャネル(ダックス))

DSCF0140.JPG
 
(おや、もう旅の疲れが出たか?
「なんて顔してる貴公子。」)

DSCF0140.JPG

(「ほら、お花もいっぱい咲いてるよ!」)


DSCF0145.JPG

(帰りがけ(小室山公園からお宿へ)の車の中から撮影)


DSCF0146.JPG

僕は、まだまだ元気だよWAN。

(車が動くと直ぐ元気。

まだ帰り道(おうちへの)ではないことを感じる貴公子。)


DSCF0153.JPG

(ペンション一碧湖に到着!)


DSCF0154.JPG

(一碧湖はこんなとこ。)


DSCF0155.JPG

(一番奥地にあって、別荘地でもあって、
周りがとっても綺麗!!)


DSCF0156.JPG

(雨が降ってました。「でもお写真撮ろうね!」)


DSCF0157.JPG

(雨にも強いゴールデンの被毛。

雨でも関係ない貴公子の気分。)


DSCF0157.JPG

(「せっかくだから、
この入口の看板で撮らなくっちゃね!」)


DSCF0159.JPG

(雨なので手早くOK,
シャネルあっち向いてるけど!)


DSCF0162.JPG

(さあ、お宿に入りお宿帖を頂いたら、
早速明るいいいところでまたお写真撮影!
この日は貸切(状態)でした。
翌日はワンカップル合流。(ワンちゃんなし))


DSCF0163.JPG

(すべて気になるね貴公子&シャネル)


DSCF0164.JPG

(いきなり座らされて、)

う〜〜〜〜ん動きたいけど僕我慢は出来るWAN。

(の貴公子そしてシャネル。)


DSCF0165.JPG

(お目目もピカピカ)


DSCF0166.JPG

(お顔もぶれぶれ?

気持ちが稲妻大地震のうれしさ!)

≪貴公子ママの撮影腕前特報;
昨夜、飼い主ママはシャネルの写真撮影中に、
自分にカメラを向けて撮ってみました。
いつもカメラを向けるとシャネルの表情を含め固まってしまい、
いい表情が撮れないので「そんなにカメラって怖いかなあ〜〜」
と、そうしたら
「とても眩しい!!怖い!!!これは怖いよ!」
と思いました。
何回も何回もやってみたけれど
「怖い」
「フラッシュが””もの凄く眩しい。””
こんなに体の大きい飼い主ママでさえ、
こんなに感じるのだからこりゃシャネルは大変だ。。。
フラッシュなく出来るのかしら・・・・・。」
あちこち弄繰り回して・・・
いつも飼い主ママは説明書よりいじくり回して発見します。
「出来た!!あった!きっとこれみたい。」
フラッシュが消えました。
そして自分を撮り、「OK,怖くないや」
そしてシャネルを撮って、見ると、
「目が光ってない様、色具合もいい感じかも・・・」
と、きっと撮影の腕がアップしました。≫

(いつも平然として動かない貴公子は何だろうと不思議です。

「慣れたの????かなあ」
我慢してるの??かなあ」と。)

我慢忠犬WAN。

慣れたWAN。

DSCF0167.JPG

(玄関口で可愛いからバックにパシャッ
あっち向いちゃったけどパシャ)

DSCF0168.JPG

(「頭動いちゃったね」パシャ)



DSCF0169.JPG

(「こっちも気になっちゃうね」パシャ)


DSCF0170.JPG

(次は「お2階。も可愛いね撮りましょう!!」)


DSCF0171.JPG

(「はい!!こっち向いて〜〜」)  

DSCF0172.JPG

(パシャッ

「あっち向いちゃった〜〜〜」)


DSCF0173.JPG

(「やっぱり気になるになるよね
においと雰囲気!」)


on猫(足)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい04.jpg06.jpgかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






ニックネーム beatosiru at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その3



車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)bd5.gif車(セダン)bd5.gif車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

四葉小室山公園四葉
家お留守番貴公子家



車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨

DSCF0136.JPG

end小雨のため、お散歩は途中でストップ。
リゾート貴公子とシャネル(ダックス)は仲良く
車の中でお留守番になりました。
霧シャネルは助手席に、ぼんやり写っています。)

モバQお外のにおいを嗅ごうWAN。

DSCF0137.JPG

レストラン舐めたいWAN。

DSCF0138.JPG

四葉においに誘われて舐めたくなるWAN。

曇り雨の水滴を舐めたいわけではないと思います。
もしかしたら舐めたいのかもしれないけれど?
晴れの時でも舐めた様なよだれの跡が
いっぱいいつも付きます。)

車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨

カバン行ってくるよ〜〜〜〜〜〜〜黒ハートHello

かわいいそして貴公子ママは、つつじを見に行きました。)

それでは一緒に、つつじを見ましょうコーナー

DSCF0098.JPG

かわいい濃いピンク)

DSCF0097.JPG

かわいいやや濃いピンク)

DSCF0096.JPG

かわいい咲き始めた濃いピンクのつつじのコーナー)

DSCF0095.JPG

3色トリオコーナー)

DSCF0094.JPG

かわいい結構満開濃めのピンクコーナー)

DSCF0093.JPG

かわいいかなり満開濃めのピンクコーナー)

DSCF0092.JPG

かわいい茶畑のようなつつじコーナー)

DSCF0091.JPG

かわいい緑の葉っぱも綺麗な薄めのピンクコーナー)
 
DSCF0090.JPG

かわいい葉っぱがいっぱい濃めのピンクコーナー)

DSCF0073.JPG

かわいい全く咲いていないつつじから満開のつつじまで
よりどりみどりのつつじ達コーナー)

≪つつじの名前がわからないので色で説明をしました。≫


onend
車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨晴れ車(セダン)雨



ニックネーム beatosiru at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

2007.4月(18〜20日)伊東:一碧湖の旅 その2



かわいいかわいいリボンbutterfly12.gifリボンbutterfly12.gifリボンかわいいかわいい

黒ハート貴公子かわいい一碧湖の旅

Clap手動スライドショーClap黒ハート



かわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボン

リボン出発前朝の貴公子4つリボン

るんるんいつも車の中で着たお洋服が脱げてしまうのですが今回のたびでは帰ってくるまで脱げませんでした。Good
「ずっと着っぱなしでちょっと苦しかったかな?」の貴公子。
「たまにだし元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)の貴公子だから大丈夫だね揺れるハート」)

犬(笑)僕はお洋服はあんまり気にならない猫(足)WAN。

DSCF0012.gif

ムードあんまり可愛くないけど可愛い貴公子ハートたち(複数ハート)


DSCF0013_1.JPG

犬(泣)ほんとは可愛いけど、可愛くなく写ってしまった貴公子。
あせあせ(飛び散る汗)写真の加工でごまかして可愛くしようとする飼い主ママ。
犬(泣)でもあんまり可愛くない。)

DSCF0014_1.JPG

眠い(睡眠)眠いはずはないが眠そうな可愛い顔の貴公子黒ハート

DSCF0015_1.JPG

犬行くのが全くわかってなさそうな貴公子ハート

リボンそして車に乗りました貴公子3つリボン


DSCF0021_1.JPG

サーチ(調べる)今日はどこに行くんだ?WAN。


DSCF0023_1.JPG

ー(長音記号2)どこにも行かないのかな?WAN。

DSCF0024_1.JPG

ひらめきいや行くんだexclamation×2WAN。


DSCF0025_1.JPG

曇り曇っていた伊豆東側の海虹


DSCF0026_1JPG.jpg

かわいいアカオローズガーデンのお花は綺麗ぴかぴか(新しい)


DSCF0027_1.JPG

曇り曇っていましたが結構綺麗かわいい

DSCF0028_1.JPG

台風海は黒い人影

カメラ写真にして加工すると綺麗手(チョキ)


DSCF0031_1.JPG

かわいいお花が綺麗だったので、
ここは背景として利用したいと思いました。アート


DSCF0032_1.JPG

犬(笑)シャネルも犬(笑)貴公子も3歳の男の子真っ盛り桜だけれど、
飼い主ママの趣味でピンクとお花でアレンジします。アート

犬(足)僕たちは走れれば満足だよexclamation×2WAN。
パスワード飼い主ママが嬉しい時は僕たちも嬉しくなるよexclamation×2WAN。

DSCF0033_1.JPG

リボン飼い主ママがいいと思ってつけた今回の旅のための新品のバンダナは、
最後の方で色の加減か貴公子がちょっとお年寄りかニューハーフに見えてきてはずされました。end

DSCF0034_1.JPG

車(セダン)このお花の雰囲気からは想像できませんが、この前は道路でちょっと結構交通量が多いので、気をつけます。
黒ハートリゾート黒ハート信頼関係(シャネルも貴公子も道路に飛び出さないで撮影完了)
がますますアップした写真撮影。るんるん手(チョキ)るんるん


on猫(足)

かわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボンかわいいリボン












ニックネーム beatosiru at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.4月伊東:一碧湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング