揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年01月13日

旅のフォトなど

魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座

bd_orange1.gifDSCF3820.JPG
(清里・散歩中に撮った花のフォト)

DSCF3818.JPGbd_koma2.gif
(2007年秋清里の旅の散歩フォト。)

魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座

犬(足)犬(足)犬(足)昨日の夜はお部屋が貴公子のドッグラン状態。
野球サッカーボールで遊びました。
晴れ今朝は天気が良いのでごみが良く見える。
右ということは毛も良く見えます。
目やはり毛はありました。
(眼鏡飼い主ママは例えば未開の地の人たちのように視力が飛び切り良いわけではありません。
曇りなのでお天気の悪い日は毛(やごみなどが)少なく見えます。
新月曇りの日は光線が暗めだからだと思います。)
犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるんサッカー野球るんるん昨夜は貴公子も飼い主ママも楽しみました。)

わーい(嬉しい顔)また遊ぼうねムード

犬(笑)毎日いつでもOKパンチWAN。

猫(足)その後、今日も夜出ました。犬(笑)

end猫(足)
魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座魚座水瓶座山羊座射手座蠍座天秤座乙女座獅子座蟹座双子座

ニックネーム beatosiru at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

清里高原倶楽部の写真

ぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボンぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボン

     2006秋清里高原倶楽部にて



aぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボンぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボン

今日は結構貴公子はサークルから出ています。
いつもシャネルだけお部屋で自由状態。
なんだか貴公子がおりに入っているみたいに見えてきました。

一緒にお部屋で自由にするとプロレスが始まりそうなので、シャネルは開いた貴公子のサークルです。

久々にお部屋で自由になった貴公子しばらくお部屋のにおいをかぎまわっていました。

冷凍庫の前に水受けように敷いてあった?というかおっこってた雑巾のところへ行き咥え振り回していました。

記念デジカメビデオを撮ろうと貴公子のところへ行きました。今度はテニスボールを加えた貴公子が飼い主ママに向かってきました。また走り回る貴公子をデジカメのママは追いかけながら撮りました。きりないので1回だけ。

しばらく喜んでぐるぐるしていましたがそのうちかまってあげないと床に伏してしまいました。(伏せのポーズではなく)くつろぎ?状態。
時々クルクル&リラックス。

aぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボンぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボン

明日は部屋にかなり毛が散っているかも?????

覚悟を決めなければならない貴公子ママでした。

end猫(足)
aぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボンぴかぴか(新しい)キスマークかわいいるんるんハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハートバースデープレゼントリボン
ニックネーム beatosiru at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

清里&初雪フォト

鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪
DSCF3682.JPG

Tシャツ鏡餅今年の初登場は、

去年のlastの旅


清里のフォトだよ
鏡餅

WAN。
(サーチ(調べる)笑顔の写真を探しました。
車(セダン)長距離ドライブ後ようやく到着。
晴れ太陽が眩しいのか眉間にしわが・・・、
服も・・・着崩れてしまいました。)

eto10.gif

鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪

(雪霧これは2004〜5年の冬、貴公子にとって生まれて初めて見る初雪です。
ぴかぴか(新しい)新雪の上に出ました。)
DSCF4127.JPG

鏡餅白いWAN。
眼鏡地面が消えたWAN。

img442.jpg

たらーっ(汗)冷たいWAN。

img443.jpg

?何なんだWAN。

(ハートたち(複数ハート)結構喜んでいました。
犬(足)雪の上に素足でいれる貴公子。
雪夏より冬に強いようです。)

end猫(足)
鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪


ニックネーム beatosiru at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

清里の旅(10月25〜27日)その5.(完)

DSCF3984.JPG

(紅葉その後天女山へ行きました。昨年シャネルと来たのですが曇っていてよく景色が見れませんでしたが、今回はばっちりでした手(チョキ)。。)


DSCF3987.JPG

どこだかわかんないWANexclamation×2(天女山)


DSCF3992.JPG

(車(セダン)そして、おうちへ到着。貴公子は力が強いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)パンチのですぐリードがだめどんっ(衝撃)になっ

てしまう。プレゼントせっかく買うなら清里旅の記念に!・・・・・購入黒ハート。)



end猫(足)

ニックネーム beatosiru at 12:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

清里の旅(10月25〜27日)その4.

DSCF3892.JPG

レストラン車(セダン)高原大橋そばのオーナーお勧めのお店で、親子丼のランチをとり、(貴公子=車の中)
八ヶ岳リゾートアウトレットへ向かいました。・・・ここは、ワンコもおさんぽOKだというので・・・。)

かわいいかわいい犬(笑)日向ぼっこ、日向ぼっこ。WAO〜N。

DSCF3902.JPG

(まず着いたら、車の掃除をしてしまいました。チョコチョコやっておけば、後が楽。そして、さあ貴公子とお散歩です。その後
でももう1回私だけお散歩しちゃおう。っと。そうしたら・・・
アイス(紫芋とお芋味&チェリーベリー味)(貴公子=車でお留守番でした)のところで思わず留まってしまいました。ごめんね待っていてね。わーい(嬉しい顔)

犬(泣)遅いな〜〜〜〜ピ〜〜〜ンピ〜〜〜〜ン。。

DSCF3950.JPG

紅葉紅葉紅葉3日目。八ヶ岳倶楽部に行きました。・・・ここもワンコお散歩OKだというので・・・。

まさに紅葉真っ盛り。)ビール

犬(笑)僕の体も年中黄色く紅葉WAN。



on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

清里の旅(10月25〜27日)その3.




DSCF3806.JPG

(るんるん犬(足)るんるん犬(足)2日目、朝またドッグランで遊び、

お宿の周辺を30分以上?お散歩しました。南アルプス

が、見え、とても景色が良いです揺れるハート揺れるハート。車

もないのでとてもお散歩がしやすい手(チョキ)手(チョキ)


DSCF3837.JPG

(車(セダン)車に乗り、おススメポイントひらめき八ヶ岳高原大橋へ行きました。)




DSCF3860.JPG

(カメラ片側を車が通っているので気をつけながら記念写真を撮りました。)






on猫(足)



ニックネーム beatosiru at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング