揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年01月16日

ブラシと貴公子と白樺湖

bd_koma7.gifhagoanime.gifbd_koma8.gif


bd_koma7.gifDSCF5364.JPGbd_koma7.gif
食べてるんじゃないよWAN。
毛のにおいをかいでいるんだWAN。

bd_koma7.gifDSCF5391.JPGbd_koma7.gif
(一緒にお写真撮ろうね。)
(何でもお写真に撮りたがる飼い主ママ。)
取れた毛にもう用はないよWAN。

bd_koma7.gifDSCF5392.JPGbd_koma7.gif
またやってくれるのWAN。
うれしいWAN。
(このブラシにつられてお顔上げて!ブラシとも一緒にお写真が撮れる。)

bd_koma7.gifDSCF5393.JPGbd_koma7.gif
何でもいいから僕の体に触れてくれると嬉しいよWAN。

bd_koma7.gifhagoanime.gifbd_koma8.gif


bd_koma8.gifDSCF3064.JPGbd_koma8.gif 
(去年の秋の旅行・白樺湖で元気だった貴公子。いま病気ではありません。)

bd_koma8.gifDSCF3022.JPGbd_koma8.gif
(いつも正面のおんなじ顔ばかりだからちょっと横向いてくれないかなあ〜〜と思うとやたら横を向き始めてくれる。以心伝心だあ〜〜と勝手に思い込んでいる飼い主ママ。)
(今度は向きすぎ向きすぎ前も向いての気持ちになった飼い主ママ。)
(欲求の多い貴公子ママ。)

bd_koma7.gifhagoanime.gifbd_koma8.gif

(貴公子のブラシをすると貴公子喜んで体を貴公子ママのほうへぐいぐいものすごい力量でぐるぐる回りながら押し付けて来るのですが、毛が付くと困るので「くっつくな。くっつくな」と押しやりながらブラシをします。可愛いから抱きしめたいのだが、ほんのちょっと気を許しただけで貴公子ママもどんどん毛がくっついて人間型の貴公子に変身してしまいそうなので、「来るな来るな」です。)

end猫(足)
bd_koma7.gifhagoanime.gifbd_koma8.gif

ニックネーム beatosiru at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その21.

  上上上ゴールデン、フォトの中で成長 。


DSCF3213.JPG
ちっちゃいよダッシュ(走り出すさま)
DSCF3214.JPG
右向いてるよパンチ
DSCF3215.JPG
左向いてるよパンチ
DSCF3215.JPG
ちょっと大きくどんっ(衝撃)

DSCF3217.JPG
また大きく爆弾
(このフォトだけ、WEB版圧縮なのでクリックするともうちょっと大きくなります。)

DSCF3218.JPG
大きく黒ハート

DSCF3219.JPG
大きくなった犬(笑)

on猫(足)






ニックネーム beatosiru at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その20.

   音楽長門牧場にて音楽

DSCF3195.JPG

(かわいい名前は不明???音楽長門牧場の花かわいい

DSCF3199.JPG

(カメラ偶然シャッターチャンス手(チョキ)になっていました?別の表情を撮れました。舌なめずり

DSCF3201.JPG

(バス車(RV)車(セダン)可愛い黒ハート?きっとお飾り用?でも本物たぶん、のトラクターが置いてありました。写生にも良いし、撮影背景にも使っちゃえexclamation×2と使用)

DSCF3206.JPG

(モバQお米俵のような?なんだろうと近くに行って確認しましたら、お飾りのよう、中は空洞のよう、プラスチックっぽい物でした。ミルクいれ?意味はなんだかわかりません。しかし可愛いハートたち(複数ハート)のでこれも使用、GoodLET’T カメラTAKE カメラA カメラPICTORE!)


DSCF3208.JPG

(信号貴公子ちょっとまた小さめ だから、とりあえずもう少し大きめ のもパチッ。ひらめき

DSCF3210.JPG

(iモード(枠付き)本当はこういうわーい(嬉しい顔)遠目の写真は好き揺れるハートなのだけど、電子メール用に縮小してしまったので写体が顔(泣)小さいままの写真。それはそれで、犬はお飾りだとすれば顔(笑)普通の写真だが・・・。)

DSCF3211.JPG

(exclamation×2ちょっと大きめ のもとっておいてみようパチッひらめき


DSCF3212.JPG

(exclamation×2まだちょっと小さいか パチッひらめき

on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その19.

DSCF3190.JPG

(女神湖に行き(ちょっと曇り気味))

DSCF3194.JPG

(長門牧場へ行きました。(天気持ち直す))



DSCF3197.JPG

(長門牧場では写生をしている人が沢山いました。)

音楽音楽音楽音楽音楽牛さんたちも沢山いたけど僕は近くによると嬉しくって興奮しちゃいそ

爆弾だから行かせて貰えなっかたよWAN!

四葉犬(足)でも原っぱ、広かったから、いっぱいお散歩したヨWAN!四葉犬(足)

カメラそして、いっぱいの座れ、マテ(沢山の記念写真を撮った)をやったよ

WAN!


on猫(足)


ニックネーム beatosiru at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その18.

DSCF3176.JPG

(四葉エコーバレースキー場付近の空き地四葉

(わーい(嬉しい顔)たくさん走れてしそう)


DSCF3179.JPG

犬(笑)さて僕は、どこ?でしょう・・・・・白っぽく真ん中に写っています。


DSCF3179.JPG

犬(笑)さて、僕はどこ?でしょう・・・・・わかりにくいけれど、ちゃんと遠くに写っています。

(わーい(嬉しい顔)あるサイトで犬がリードを離れて、自由に=遠くにいる写真を見

て・・・・・・わーい(嬉しい顔)黒ハートいいなぁ黒ハート(自由さが)と思い、まねしてみたのです。手(チョキ)手(チョキ)

ーーーが、遠すぎてしまいました。がく〜(落胆した顔)


貴公子犬(笑)は、とても気持ちを汲んでくれて、自由に私から離れて、(もち

ろんほんとに離れてしまったら困りますが)どんどん右なるべく遠くまで

かけて行って欲しいと思うと、どんどん右振り返り振り返り遠くに行って犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

しまいます。ときには、行き過ぎてしまいますがく〜(落胆した顔)


わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら顔(汗)顔(泣)顔(笑)
顔(チラッ)顔(イヒヒ)顔(ぷんっ)顔(ペロッ)顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(メロメロ)

嬉しく楽しいようなちょっとハラハラです。わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)










on猫(足)

ニックネーム beatosiru at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その17.

DSCF3170.JPG

(るんるん2日目、オーナーおススメ長門牧場へ行く前にペンション近くのこれもおススメエコーバレー近くの広〜〜〜い空き地??ボール遊び をしました。)

走るぞ走るぞWANWANWAN。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3173.JPG

晴れお天気も結構良く、高台なので、景色も良かったです。)

僕は、真ん中らへんにいるよWAN。ひらめき手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


DSCF3176.JPG




on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング