揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年01月27日

福島旅の写真と耳掃除の写真



wan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハート

retoko.gifDSCF6219.JPG

"耳ぴかぴか(新しい)貴公子の掃除タイム

DSCF6218.JPGretoko.gif

retoko.gifDSCF6217.JPG

DSCF6216.JPGretoko.gif
耳両耳にちり紙をつめています耳。これは別にほとんど意味はありませんHelloカメラ写真用につめてみました。以前片耳をやるとその耳を下側に傾けてやりにくくなるので、やっていないもう片方の耳を触っている感覚にしてみたらどうかひらめきとティッシュを詰めてみたことがありました。ちょっと良かった感じですが時々頭犬(笑)ブルー(長音記号1)ブルー(長音記号1)ブルー(長音記号1)(耳掃除中)とやるのでその時その度取れてしまいました。ブルー(長音記号1)ブルー(長音記号1)振る時、貴公子の耳はタポ四葉タポ四葉音がして象のダンボの耳のようです。耳が大きいのでメンボウは何本あっても足りないむかっ(怒り)(片耳に20本以上使ってしまいそうむかっ(怒り))ので、メンボウにティッシュを巻いて掃除をしたらティッシュを巻きかえると何回も使えましたHelloわーい(嬉しい顔)Hello。)

wan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハート

紅葉去年秋の福島に行ったときのフォトです。カメラ)
DSCF2177.JPGretoko.gif
(目の上にくっきり二重の寝不足眠い(睡眠)のようなような影が出来ている貴公子の横顔。)

end猫(足)
wan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハートwan01-a.gif黒ハート


ニックネーム beatosiru at 15:48| Comment(4) | TrackBack(3) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

夜スマイル&グランデコ頂上でのフォト

budoul.gif

b-08.gifDSCF5511.JPGb-06.gif
(花火これは暗いので夜に撮ったフォトかもしれません。)
((上この貴公子は約1ヶ月若めの貴公子です。))
黒ハート飼い主パパもやってきてみんな集まって嬉しいよWAN。

b-06.gifDSCF5510.JPGb-08.gif
exclamation&question喜んでいるのは、きっと飼い主パパがやって来ているのかもしれません。)
猫(足)犬(笑)猫(足)みんな楽しそうだな、僕も話しに加わりたいんだよWAN。

b-08.gifDSCF5509.JPGb-06.gif
モバQ貴公子もシャネルも飼い主パパがやってくると遊んでくれることが多いので気配だけでももうその気になっています。)
ひらめきあ、僕のこと話してくれてるみたいWAN。
ムード僕仲間だ、嬉しいよWAN。

b-06.gifDSCF5508.JPGb-08.gif
モバQ犬(足)モバQもしくはお散歩という言葉を耳に入れ行く気になって喜んでいるのかいるのか・・・?

爆弾飼い主パパが来て喜ぶとママ少しジェラシーーー。
爆弾がく〜(落胆した顔)爆弾なんで???今までの態度との打って変わりよう!!
かわいいHelloお〜〜〜〜〜〜〜〜いHelloお〜〜〜〜〜〜〜〜〜いHello(泣いているのではなく呼んで尋ねているお〜〜〜いです。)
顔(メロメロ)しかし喜ぶ顔は好きな飼い主ママです。

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)飼い主ママ、ワンコたちが喜んでくれると、
シャネルはだいじょぶなのですが貴公子はものすごい迫力なので離れます???
exclamation×2どんっ(衝撃)危険なのです。
ー(長音記号1)ー(長音記号2)貴公子にもたれかかられるとママはまっすぐ移動できません。
(35kg位?)静止物35kgがいきなりよっかられて来ても重いが猫(足)猫(足)右貴公子は、右手左手とパタパタさせよっかかって来ます。
顔(笑)「わあ〜〜〜すごいな。」
ひらめき毛も付くし。?
猫(足)犬(笑)猫(足)サークルの中でいっぱい喜んでます。
犬(足)するとサークルのフェンスに飛びついてきて上がった貴公子の両手が乗っかります。
Helloママは離れます。
バッド(下向き矢印)貴公子降ります。
黒ハートリゾート黒ハートで、いいこしてあげるのでした。
ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)「ほっ」「よしよし」虹虹

budoul.gif

紅葉去年の秋、白樺湖に旅行に行ったときのものです。)
b-08.gifDCME_00002カメラ画像028.jpgb-06.gif
晴れグランデコパノラマゴンドラで頂上に行ってお散歩中の写真です。)
かわいいうわ〜〜〜いい空気だよ〜〜〜WAN。
るんるんココで休憩するのかなWAN。
わーい(嬉しい顔)カメラHello写真写真。)

b-06.gifDCME_00003カメラ画像027.jpgb-08.gif
パンチ爆弾上エネルギーみなぎっちゃうよWAN。
ー(長音記号2)るんるんー(長音記号2)るんるんいつまでもいていいよWAN。
右ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そうしたいけど、撮ったら行くよ〜〜。)

budoul.gif

ニックネーム beatosiru at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その50.

桜四葉

"晴れお山だ晴れお山だexclamationワッホイワッホイexclamationルンるんるんルンるんるんルンるんるん




DSCF2557.JPG
眼鏡ずいぶん上ったなWAN。

DSCF2558.JPG
飛行機ダッシュ(走り出すさま)まだまだ行くぞWAN。

DSCF2559.JPG
いい気分(温泉)かわいいここは、気持ちいいねWAN。

DSCF2560.JPG
虹四葉ぴかぴか(新しい)空気もいいねWAN。

DSCF2561.JPG
ビールだWAN。

DSCF2562.JPG
喫茶店美味しい んだよWAN。

DSCF2563.JPG
わーい(嬉しい顔)沢山の素敵な思い出黒ハート黒ハート犬(笑)貴公子は帰路へ車(セダン)と向かうのでした。・・・車(セダン)車(セダン)車(セダン)




end猫(足)



ニックネーム beatosiru at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その49.

(実は、ゴンドラに乗るまでのところで怖くて?動いているので、なかなか乗ろうとしません。重いヨ〜〜〜〜貴公子、踏ん張る力もすごい、見かねたゴンドラ屋さんから一瞬STOPのチャンスを貰えました!あ〜〜〜〜〜乗った乗った。ほっ。)



DSCF2546.JPG
乗ったよWAN。

DSCF2551.JPG
うひゃーーーーーゴンドラだよWAN。

DSCF2552.JPG
嬉しいな〜〜〜〜〜〜WAN。
団扇もあるし、極楽極楽WAN。

DSCF2553.JPG
着いたぞ〜〜〜〜WAN。

DSCF2554.JPG
いい天気だな〜〜〜〜WAN。

DSCF2555.JPG
こりゃ気持ちいいねぇ〜〜〜〜〜WAN。

DSCF2556.JPG
大地のエキスをみんな吸い取っちゃお〜〜〜〜〜〜WAN。


on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その48.

DSCF2539.JPG
ここの神社で、お参りしたよWAN!
ちょん切れちゃってるけど、BACKに神社の建物ワン。

DSCF2540.JPG
ここが、秋元湖展望台への入口だWAN。

DSCF2541.JPG
秋元湖のさわり。

DSCF2542.JPG
秋元湖を後にして、次は、ゴンドラだ!!

DSCF2543.JPG
飼い主さん切符買った、僕のも買ったぞWAN。
右奥から乗り場へ行く。

DSCF2544.JPG
左奥から乗り口に行くよ。

on猫(足)



ニックネーム beatosiru at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その47.

       どんっ(衝撃)ココ掘れワンワンexclamation×2


DSCF2535.JPG

(位置情報lastの日、秋元湖では貴公子とどんどん秋元湖散歩道を端まで歩いてい

き、ああ、端っこまで来ちゃったと思い、また貴公子の写真でも撮るか

とふと貴公子の足元を見ると日本円のコインが??落ちていました。何

でこんなところに?誰か落っことして、音に気がつかなかったのかな?

480円ありました。ココ掘れワンワンでした。帰り道、神社でそのお

金全部ではないですが、お賽銭にして お参り してまた次のの場所へ、

LET'T GO!車(セダン)しました。わーい(嬉しい顔)


DSCF2536.JPG



DSCF2537.JPG



DSCF2538.JPG

プレゼント犬(笑)なんか買ってWANexclamation×2

かわいいそうだね!)


on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング