揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年07月09日

2,007年3月箱根の旅 その10(シャネルブログの20)[完]



fish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.giffish13.gif

いい気分(温泉)箱根のたび最終回かわいい




本前編はこちらです。本


DSCF0211.JPG

2日目、大観山に行き、


DSCF0217.JPG
ママは、箱根プリンスホテルにパンを買いに行き、
その間、シャネルと貴公子は、車の中で、お留守番。
パン屋には入れません。
しかたない、ちょっと待っててね。



DSCF0220.JPG
パン屋さん。

DSCF0326.JPG
プリンスホテルで買ったパン。


DSCF0328.JPG
パン。

DSCF0327.JPG
パン。


DSCF0222.JPG

箱根ホテル周辺、混んでる混んでる、
車がいっぱい、駐車場もいっぱい、。



DSCF0225.JPG
その後、ママは、芦ノ湖沿いの、綺麗なレストランで、
ランチタイムをしたくなりました。
またまたごめんね。
シャネルと貴公子、お留守番。


DSCF0226.JPG
こんなとこ。

DSCF0227.JPG
こんなとこ。

DSCF0229.JPG
こんなもん。

DSCF0230.JPG
こんなもん。

DSCF0231.JPG
こんなもんを食べました。

DSCF0232.JPG
芦ノ湖の船が行ったりきたり。


DSCF0234.JPG
長い昼食が終わって、
やっと出てこれたシャネルと貴公子、
一緒に記念撮影してね!

DSCF0236.JPG
それでは、長い芦ノ湖沿いを、お散歩しましょう。
撮った撮ったのは多すぎて載せ切れないから、
HPでご覧ください。


DSCF0306.JPG
いきなり翌日、
帰りしなにビジターセンターで、
お散歩と、ママは車の掃除。

DSCF0310.JPG
芦ノ湖の船。
いつ、どこから撮ったのか?
よく思い出せない。


DSCF0313.JPG
いつだか?夜か朝か?ご飯タイム写真。


DSCF0314.JPG
ご飯タイム写真。

DSCF0317.JPG
ご飯タイム写真。


DSCF0418.JPG
ペンションのどっぐらんで、
近所の、犬の鳴き声に反応している貴公子。

写真をいっぱい撮って撮って、
芦ノ湖の周りを沢山お散歩して

箱根から帰って来ました。

箱根の巻。終わり。

最近いつも、物凄く枚数を撮るので、
載せ切れなかった写真は、http://www7.tok2.com/home/beatorisu/に載せることにしました。

wankoのページからどうぞるんるんるんるんるんるん





るんるんふれふれの貴公子WAN右www100_33_pink.gif揺れるハート犬(笑)
猫(足)


るんるんふれふれの貴公子WAN右人気blogランキングへ黒ハート



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉









ニックネーム beatosiru at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

2,007年3月箱根の旅 その10.END&つづく


新幹線車(セダン)車(RV)バスバス飛行機家ビル郵便局病院銀行ATMホテルコンビニガソリンスタンド駐車場信号トイレレストラン喫茶店バー


かわいい箱根貴公子のは

最終回かわいい



新幹線車(セダン)車(RV)バスバス飛行機家ビル郵便局病院銀行ATMホテルコンビニガソリンスタンド駐車場信号トイレレストラン喫茶店バー


DSCF0048.JPG

ペンションに付いているワンコも入れる温泉いい気分(温泉)
行った後、夕飯を食べて、黒ハート


DSCF0066.JPG

飼い主ママの夕飯の待ち時間。カチンコ


DSCF0078_3.JPG

喫茶店待ってます。
(夕飯内容はシャネルのブログに載せてしまいました)


DSCF0108.JPG

レストラン夕飯終わって、

DSCF0112.JPG

ウサギ廊下のヌイグルミと写真を撮って、

(ブレブレひどい写真、ヌイグルミが一番可愛いい)

DSCF0113.JPG

四葉夜のお散歩へ、行きます。

DSCF0114.JPG

リボンお部屋にもっどて、お休みタイム。

晴れ飼い主ママは、
お部屋でいっぱいは相手はできないで???あまり相手をすると疲れるあせあせ(飛び散る汗)ので、
晴れママがいつも元気でないと、 (貴公子たちが)危険です。〛
 [車(セダン)車の運転その他もろもろ]

特に貴公子は飛びつき体当たりしてくると凄い力パンチゆえ、
少しだけ相手???⇒写真撮ったり、オヤツをあげておいて、

(結構2匹でぐしゃダッシュ(走り出すさま)ぐしゃダッシュ(走り出すさま)遊んでいました。)

カメラカメラの編集??&見て楽しみ?るんるん
TVテレビを見て楽しみるんるん
家家ではほとんどテレビを見ないので新鮮ぴかぴか(新しい))、

目あ〜〜こんなのやってんだ。揺れるハート
と見てしまったり


等し寝ました。花火

DSCF0147.JPG

2日目、
お部屋でご飯を食べてお散歩に行って、
飼い主ママの朝食を待っています。

犬(笑)長い待ち時間だけど、やっぱりシャネルと一緒だと楽しそう?
那須と西伊豆は貴公子だけでしたが待ち時間さびし?そう?
誰も相手にしてくれない?
(時々してあげます)
飼い主ママはご飯を食べ他の人と
おしゃべりばっかり???・・・・・
していると、貴公子が、
「僕の存在はどうしたWAN僕の存在はどうしたWAN」と、
「ピーワンフガフガ」しだすことがあります。

DSCF0148.JPG

レストラン朝食です。(飼い主ママの)


DSCF0166.JPG

もう1っ回ぶらぶら30分〜1時間にもは
ならないくらいか???お散歩に行って、

{詳細シャネルのブログに記載済}


DSCF0174_1.JPG

黒ハート戻ってきました。
(ドッグランの前)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

本ちょこっとお知らせ本

モータースポーツそれでは、後半は、シャネルのブログでご紹介していきます。

貴公子は2月の西伊豆と5月の那須の旅(貴公子だけ旅行)のブログ。
シャネルは、3月の箱根と4月の一碧湖の旅(貴公子と一緒)のブログ。
になって行きます。

と、日常プレゼント

楽しめたら押してネWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへend猫(足)

新幹線車(セダン)車(RV)バスバス飛行機家ビル郵便局病院銀行ATMホテルコンビニガソリンスタンド駐車場信号トイレレストラン喫茶店バー





ニックネーム beatosiru at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

2,007年3月箱根の旅 その9




黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート

いい気分(温泉)箱根お風呂後るんるん

レストランお夕飯タイム時計までの

犬(笑)貴公子たち犬(笑)



黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート


DSCF0039.JPG

(四葉お風呂のあとテラスで夕涼み。)

ぴかぴか(新しい)フラッシュでお目目もフラッシュ状態》

DSCF0040.JPG

レストラン白い窓の向こう側がご飯を食べる所、ダイニングでした。)


DSCF0041.JPG

右斜め上そしてお2階に、貴公子ママは貴公子に引っ張られながらダッシュ(走り出すさま)上がって、探索ミニお散歩??ワンちゃん関係の本や猫(笑)猫ちゃんのぬいぐるみがありました。)


DSCF0042.JPG

犬(笑)本には興味はないけれど(猫ちゃんの)ヌイグルミには興味津々だよWAN。


DSCF0043.JPG

シャネル(ダックス)犬(笑):ヌイグルミの位置高くてサーチ(調べる)よく見えないよWAN。

DSCF0044.JPG

犬(笑)ヌイグルミのにおいをずっと嗅ぎたいよ揺れるハートWAN。

手(チョキ)「よだれでベショベショになっちゃうから、そろそろ終わりにしましょう。」


DSCF0051.JPG

時計お夕飯タイム)

手(チョキ)「フックは無いので、椅子と、テーブルにシャネルと貴公子をセットしましょう。」

顔(汗)コヨーテのような目でウインクして、お顔に十文字の影がある、おっかない貴公子》

DSCF0052.JPG

Helloまだご飯は運ばれてきていません)

顔(汗)濡れているのか、やはりお顔に十文字の影》

DSCF0053.JPG

手(チョキ)「それじゃあ、チャンス目。」と、

パンチClapまたまた貴公子ママのお写真タイムの始まり始まり〜〜〜。Clap


DSCF0054.JPG

犬(笑)いやあ、お風呂は楽しかったよWAN。

犬(笑)お風呂場の中をいっぱいお散歩したよWAN。

(貴公子はお風呂場の中をお散歩していました。)

(頭をちょっと濡たらーっ(汗)らしながら、みんなにお風呂場の感想を語る本貴公子?)


DSCF0055.JPG

犬(笑)みんなこれからご飯かなWAN。

犬(笑)僕たちは終わっちゃったよendWAN。

(お部屋でご飯喫茶店(DF)を食べてきた後です)


DSCF0056.JPG

犬(笑)みんなと一緒は楽しいよWAN。

DSCF0057.JPG

がく〜(落胆した顔)なぜか顔のお写真は(貴公子の)お顔がつぶれてしまいました。》

DSCF0058.JPG

モバQ他にもいろんなワンちゃんがいました。)

犬(笑)行きたいけど繋がれてるから行けないWAN。

犬(笑)でも気になるWAN。

新月白目》

DSCF0060.JPG


Tシャツ左に貴公子の肩?出演》

次項有以上本お目目が光ってしまうのでシャネルと貴公子をいつもブログでスリラー状態にしている貴公子ママの旅ミニ写真集でした本。}


onend
黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート




ニックネーム beatosiru at 15:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

2,007年3月箱根の旅 その9



車(セダン)いい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハート車(セダン)

犬(笑)貴公子いい気分(温泉)箱根

ダッシュ(走り出すさま)湯煙り紀行車(セダン)



車(セダン)いい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハート車(セダン)


DSCF0015_1.jpg

(温泉の)

DSCF0016_1.jpg

(中を)


DSCF0017_1.jpg

(散歩する貴公子)

[露天です]

DSCF0024_1.jpg

(一風呂浴びたシャネル(ダックス)と

お風呂場をお散歩をした貴公子)



DSCF0031_1.jpg

(またお散歩に行く貴公子)

DSCF0032_1.jpg

(たたずむ貴公子)

DSCF0033_1.jpg

(様子を伺う貴公子)

DSCF0035_1.jpg

(待っている間に湯気を浴びる貴公子)

on猫(足)
車(セダン)いい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハートいい気分(温泉)揺れるハート車(セダン)



ニックネーム beatosiru at 13:20| Comment(4) | TrackBack(2) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

2,007年3月箱根の旅 その8



かわいいhibisucus1.gifかわいいhibisucus1.gifかわいい

いい気分(温泉)箱根 お散歩貴公子虹

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


かわいい箱根エンエンフォト第2弾≫

{横向き禁止規制をかけられ悲しくたらーっ(汗)なってしまった貴公子}

かわいいやっぱり可愛く見えるので、
泣き顔ですが、載せてみました。)


DSCF9935.JPG

サーチ(調べる)どしてだかWAN。


DSCF9936.JPG

わーい(嬉しい顔)飼い主ママがWAN。


DSCF9937.JPG

怒ってるWAN犬(泣)

DSCF9938.JPG

(「パンチ横向いちゃダメだよ。プンプンちっ(怒った顔)。」)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

桜昨日のマラソンお散歩で、
近くの公園みたいな所に行った時撮ったフォト。≫


DSCF0012.JPGDSCF0013.JPG

リゾート行く前お庭で待ってる貴公子)

るんるん行くんだWAN。 るんるん行くんだWAN。

DSCF0014.JPGDSCF0016.JPG

虹待ってる貴公子(左)と、四葉ひろばの貴公子(右))

DSCF0017.JPGDSCF0018.JPG

ぴかぴか(新しい)貴公子ママも貴公子も始めての場所ぴかぴか(新しい)

DSCF0019.JPG

目余所見、ハートたち(複数ハート)笑顔の貴公子揺れるハート

21日の貴公子一瞬マラソン



犬(足)貴公子は飼い主ママとゆっくりマラソンをしました。
途中でカメラの動画撮影機能が(知らない間に)自動で切れ、2秒ぐらいになってしまいました。
頑張って長いこと走ったのですが
(1分は走りません。動画撮影の時間機能はそれほどないので、自動で切れます。)
切れたままで走っていました。
良く時々切れるのですが飼い主ママはまだまだその訳がわかっていない段階です。
また貴公子はシャネルと比べて大きいので頭しか写らないかったです。犬(笑)

飛行機スピードは関係ないWAN。

晴れ楽しいWAN。揺れるハート揺れるハート



end猫(足)
かわいいhibisucus1.gifかわいいhibisucus1.gifかわいい

ニックネーム beatosiru at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2007.2月.西伊豆(2泊3日)の旅.その15.


るんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるん

黒ハートいい気分(温泉)箱根いい気分(温泉)黒ハート

犬(泣)えん犬(泣)えん犬(泣)フォト揺れるハート



るんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるん


(犬(笑)貴公子が(シャネルも同じ)あまりに左あっちこっち右向いちゃうので、

ここらで飼い主ママはカツパンチを入れてしまいました。

本しつけ教室のおさらい。


怒りすぎてちっ(怒った顔)、貴公子は泣き顔犬(泣)になってきてしまいました。


顔(汗)この写真は没(ボツ)だ失恋。」

と思っていたのですが、

見たら目それはそれで可愛いなあムードと思ってアップしてみました。



長く右目右みてると悲しくあせあせ(飛び散る汗)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)なります。


笑顔の貴公子犬(笑)犬(笑)犬(笑)をいっぱい見てチラッぴかぴか(新しい)と見ると目

とても可愛い満月です。)


DSCF9894.JPG

(このへんはまだ元気晴れ

DSCF9903.JPG

(前は向くようになってきたのですがGood

DSCF9914.JPG

(もうこのへんは表情が変がく〜(落胆した顔)

DSCF9915.JPG

(それでも喜んでいるのですが顔(笑)

DSCF9916.JPG

(泣いてます。あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9917.JPG

 (笑い犬(笑)泣き犬(泣)


(ひらめき飼い主ママは、また考え直しました。

「前向いてくれても、こんなお顔じゃいやだちっ(怒った顔)

貴公子の生き生きとした笑顔の方がいいやわーい(嬉しい顔)。」

やめました。end

貴公子ママのしつけ教室のおさらい本は、

凄くへたくそBadだったのでした。るんるんるんるん

リゾート急に飼い主ママがリゾート

爆弾怖くなった爆弾WAN。

?犬(泣)どうしたんだろう?WAN


on猫(足)

るんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるんi-chery-ra.gifるんるん




ニックネーム beatosiru at 16:35| Comment(6) | TrackBack(1) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング