揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年04月26日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その24.(最終回)


bd_tulip8.gifbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifかわいいbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifかわいいbd_tulip8.gifbd_tulip8.gifbd_tulip8.gif

晴れ揺れるハートすいらんリゾートの旅

揺れるハート映画大動画集映画揺れるハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

07年2月千葉すいらんリゾート 大きいほうの室内ドッグラン



サッカーボール先に追いつく貴公子と野球

他のボールで一匹遊びをするシャネル犬(笑)

シャネル:猫(足)犬(笑)猫(足)僕もボール取ったWAN。

猫(足)犬(笑)猫(足)僕もボール取ったWAN手(チョキ)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート 大きいほうの室内ドッグラン その2



黒ハートClap動画撮影に協力する貴公子と

犬(笑)ゴルフひたすら一匹ボール遊びに励むシャネル)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート レストラン その1



かわいいお外のドッグランで遊んだ後かわいい

(飼い主ママレストランにてケーキバースデーとコーヒー喫茶店

シャネルと貴公子はお水バー。)

貴公子:晴れ運動ダッシュ(走り出すさま)した後のお水は格別だねWANるんるんるんるん

飼い主ママ:(バー貴公子が飲んでいるダッシュ(走り出すさま)途中手(パー)で)

がく〜(落胆した顔)あ、無くなっちゃう。」

(とシャネルにお水を移動右

〚貴公子(お水)足りないだろーなー顔(なに〜)〛と思いながら

シャネルにも、はいわーい(嬉しい顔)。」

ひらめきその気配四葉を感じて)

シャネル:(もっと飲みたそうな犬(笑)

貴公子にあげていいよ犬(足)WAN。

上電話飼い主ママのシャネルと貴公子の気持ち分析会話携帯電話


喫茶店たぶんこの後シャネルはもう少しお水を飲んだかもしれません。)


家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート レストラン その2



(ママのおやつTIMEを待つ

シャネルと貴公子)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート おやつの時間 その1



(遠くてさらに小さくてネズミさんに見えてしまうシャネルと

途中で笑った貴公子)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート おやつの時間 その2



(お顔の毛がものすごい貴公子と

チラッと出てきたシャネル)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート おやつの時間 その3



(ガムが硬くてなかなか食べ終わらないシャネルと

どんどん食べていく貴公子)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート 屋外の一番広いドッグラン



ひらめき飼い主ママは飼い主ママ(カメラ)の方にかけてくる

貴公子を撮影したいと思いました。

わーい(嬉しい顔)Hello飼い主ママは表情か手で合図をします。

犬(笑)犬(足)右斜め下貴公子がかけてきてくれました。

わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)手(パー)いつもそうなのですが、

そのまま突進しては危ないので、

貴公子が近くに来た時「来るな」と言う気配をあらわします。

犬(足)犬(笑)右斜め上そして(今回は)貴公子は
かけて戻っていきました。

ー(長音記号2)いつも飼い主ママをよけてくれます。)

顔(メロメロ)飼い主ママの貴公子行動分析犬(笑)本

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート アジリティーひろば その1



(飼い主ママはアジリティーをやりました。)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート アジリティーひろば その2



(飼い主ママだけがアジリティーをやりました。

一緒に三角形の高い台を上行きました。

よーし、行くよーーーーーー

貴公子は下(地面)を行きました。

何回かやりました。

いつもの事でした。

貴公子も飼い主ママも

アジリティーは資格のある先生に習ったことがないので

簡単にはいかないのかなと思いました。)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート ご飯タイム その1




07年2月千葉すいらんリゾート ご飯タイム その2



(旅行に行くとご飯の入れ物は大きい方を貴公子にしたいのですが、

DFを入れるとまずシャネルが食べに

お顔を突っ込んでくることがあります。

その時貴公子にあげてしまうと

その後のシャネルの食の進みが悪くなる

(シャネル:

僕食べちゃいけないんだWAN。?)

ので、

そのままの状態にすると大きい器がシャネル

小さい器が貴公子になる事がたくさんあります。)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家


07年2月千葉すいらんリゾート 室内の小さい方のドッグラン その1




07年2月千葉すいらんリゾート 室内の小さい方のドッグラン その2



(すいらんリゾートのフロントの横にあるドッグラン)

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

07年2月千葉すいらんリゾート プレイタイム その1



07年2月千葉すいらんリゾート プレイタイム その2





家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家


ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ

眼鏡メガネを貰った貴公子プレゼント

aa-5.jpg

黒ハート犬(足)モコモコギャラリーに

遊びに行ったら

昨日眼鏡メガネを

貰ったんだよWAN。
プレゼント黒ハート


end猫(足)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ニックネーム beatosiru at 17:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その23.



ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート

るんるんすいらんでの貴公子の

いろいろな笑顔るんるん


ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート



DSCF8073.JPG

ハートたち(複数ハート)嬉しくてWAN。ハートたち(複数ハート)


DSCF8074.JPG

黒ハート嬉しくてWAN。黒ハート


DSCF8075.JPG

かわいい黄金色ぴかぴか(新しい)のお目目目

DSCF8076.JPG

晴れ笑顔がWAN。晴れ


DSCF8077.JPG

揺れるハートやまないWAN。揺れるハート


DSCF8078.JPG

犬(笑)僕はWAN。演劇


DSCF8079.JPG

猫(足)貴公子だWAN。猫(足)


DSCF8080.JPG

(隣のドッグランのワンちゃんとごあいさつ中)

サーチ(調べる)誰なの?WAN。

僕は貴公子だよ猫(足)WAN。猫(足)

ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート

犬(笑)今日は貴公子は貴公子ママと近くをマラソンしました。かわいい

眠い(睡眠)先日伊東の旅行に行く前、飼い主パパから風邪の菌を受け取った飼い主ママは、無理をしないようにスポーツジムをお休みしました。

なので今日は貴公子と一緒に軽いマラソンお散歩です四葉

ほとんど歩猫(足)猫(足)に近い速度のマラソンダッシュ(走り出すさま)です。

早く走れる貴公子は、頑張ってママと犬(足)歩調を合わせました手(チョキ)

飼い主パパとのお散歩もいつももう少し早い速度ダッシュ(走り出すさま)のマラソンです。桜


on猫(足)
ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート有料ダイヤハート








ニックネーム beatosiru at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

2,007年3月箱根の旅 その7


hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜

かわいい箱根でお散歩揺れるハート揺れるハート

hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜

DSCF9889.JPG

(貴公子お座りの号令中、貴公子ママがバックして行った(カメラ構えて2WANの方を見ながら)ので、(たぶん?)もう終わりかと立ち上がりついてきそうになった所??ここでは何回も何回も立ち上がっていました。シャネルは大丈夫でした。)

DSCF9890.JPG

(貴公子もシャネルもあちこち景色を見て&空気の臭いをかいでいます。)

DSCF9901.JPG

(大きめの写真)

on猫(足)
hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜hikkosi.gif桜桜桜桜


ニックネーム beatosiru at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その22.


saku1a.gif

晴れすいらんの一番

大きな犬(足)ドッグラン犬(足)

走りダッシュ(走り出すさま)回るー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)貴公子晴れ


saku1a.gif

DSCF8063.JPG

揺れるハートパンチ走るぞWAN。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8064.JPG

黒ハートはしっこ好きだよWAN。黒ハート黒ハート

DSCF8065.JPG

おやWAN。演劇演劇

目何か見ているようです) 

DSCF8066.JPG

るんるん左隅から隅まで走るんだよWAN。右るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

DSCF8067.JPG

イベントハートたち(複数ハート)犬(笑)貴公子1匹占めのドックラン猫(足)(平日=ラッシュアワーと無縁Hello))

猫(足)いい足ざわりだWAN。るんるん

DSCF8068.JPG

四葉土、桜石、紅葉草、虹自然小鳥のいい香りがいっぱいだWAN。かわいいるんるん

DSCF8069.JPG

目奥二重になったお馬さんとかばさんの様なお顔犬(笑)。)

虹充実してるよWAN。手(チョキ)るんるん

DSCF8070.JPG

晴れいやいい日だねWAN。かわいいかわいいるんるんるんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)犬(足)かなり広いドッグランでした。
カバン大きさは⇒少し大きめのショッピングセンターが建てられそうな程の大きさでした。
飛行機例えば端っこから端っこまで買い物しに歩いていったら結構遠いです。)

on猫(足)
saku1a.gif





ニックネーム beatosiru at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

貴公子バトン&2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その21.

犬(笑)ホネ揺れるハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)

イベントバトン

もう一人の貴公子がアメリカンコッカちゃんと暮らしている
家マミーの部屋のゆこちゃん家からバトン頂きました。

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)有り難うるんるんるんるん

ムード猫(足)ではスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

演劇愛犬の名前の由来は?

    手(チョキ)貴公子はブログ名です。
犬の本にゴールデンレトリーバーは、黄金の貴公子とも呼ばれると書いてあり手早にそれにしました。ちなみにシャネル(ダックス)は初め同様にして付けたのがお茶目丸だったのですが、{ダックスは陽気でおちゃめ}貴公子とお茶目丸では、かたや貴公子に対してお茶目丸ではちょっとシャネルの名前がかわいそすぎる不釣合いだと思い、シャネルに格上げ?しました。

演劇呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
    
     手(チョキ)貴公子(とシャネル)そのまま

演劇今、犬欲しい病は?
   
     手(チョキ)そんなにありません。
     

演劇もし飼うなら犬種は?

     手(チョキ)シェパード、シベリアンハスキー、グレートピレニーズ、トイプードル、マルチーズ、ゴールデンレトリーバー、を飼ってみたいです。また現在ダックスを飼っているので、クリーム色のダックスと(現在飼っている犬と)同じ色のレッドのダックスです。大型犬を2匹以上飼ってみたいです。(番犬として)

演劇行けるなら愛犬とどこに行きたい 
     手(チョキ)海外

演劇そこに行って何がしたい?

     手(チョキ)住みたい

演劇あなたの愛犬の将来の夢は?

     手(チョキ)出来たら子供が欲しい
     庭にドッグランを作って自由に遊ばせてあげたい
     出来たらアジリティーも作って一緒に遊びたい

演劇もし愛犬が喋るようになって一番最初に言う言葉は?

     手(チョキ)遊んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

演劇愛犬の短所は?

     手(チョキ)貴公子:力がある(でも無いと困る)
     {シャネル:直ぐ舐めてくる(でも愛情表現かもしれない)}

演劇愛犬の好きな物は?

     手(チョキ)貴公子:ジャーキー、ガム、でも特にそれほど執着はしてはいません。たぶん飼い主パパママが遊んでくれるものなら何でも好きみたいです。{シャネル:ジャーキー、飼い主パパママ、貴公子の食べているもの遊んでいるもの自分のもの以外のもの?"新しいもの"。オヤツあげても、新しい(同じ)おやつを出そうとするだけで直ぐそのオヤツはほったらかし。貴公子同様飼い主パパママが遊んでくれるもの}


演劇愛犬の大好物は?

      手(チョキ)貴公子:たぶん?魚・肉、においの強めのもの?DFに混ぜてあげると喜ぶ。少し上げすぎるとお腹を壊しがち。{シャネル:貴公子と同じ。また貴公子は人間の食べ物は好みませんがシャネルは好みます} 

演劇愛犬が変だけど憎めないところは?

      手(チョキ)貴公子:変ではないと思いますが直ぐヒーーーンヒーーーンなく。(馬の様です)体は大きいけれど弱虫?で甘えんぼに見える一面。(シャネルは小さくてそれほどヒンヒン言わないので)シャネル:いびきをかく 

演劇あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

      手(チョキ)60% 

演劇最後にこのバトンを回す人をどうぞ! 

bara8.gifかわいいカメラ写真撮影がとても素晴らしいかわいいlead a happy life のchieさん黒ハート受け取っていただけますか?

るんるんお暇なときにでもどうぞゆっくり受け取ってくださいるんるんbara8.gif


かわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハートかわいい揺れるハート


るんるん犬(足)すいらんのドっグランをめぐっているところの貴公子ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


DSCF8059.gif

そうだよWAN。

DSCF8060.JPG

僕が貴公子だよWAN。

DSCF8057.JPG

僕はちゃんとお座りしてるんだよWAN。

後ろが気になるWAN。

(飼い主ママは貴公子のお顔を追いかけて移動して撮影になります)


end猫(足)

犬(笑)ホネ揺れるハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)犬(笑)ホネ黒ハート犬(足)


   

        
ニックネーム beatosiru at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その20.


i-chery-ra.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜i-chery-ra.gif

すいらんドッグラン

笑ってる貴公子


i-chery-ra.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜i-chery-ra.gif

DSCF8055_1.jpg

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


(先日貴公子ママは貴公子を親戚さん探しに登録したら、貴公子に親戚さんがいました。
最近貴公子ママは親戚さんにご挨拶めぐりをしています。)

doc.size_img478.jpg

僕の家系図WAN。

僕はここからやってきたらしいぞWAN。

僕は良く覚えていないWAN。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


(万歳お祝いだよ揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハートClapClap手(チョキ)かわいい
バースデー昨日は誕生日バースデー

golden_retriever112.jpg

(「ぷーちなび」さんから頂いてきたバースデープレート上

僕は誕生日は知らないWAN。
毎日が誕生日WAN。
毎日生まれ変わってるんだよWAN。

on猫(足)
i-chery-ra.gif桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜i-chery-ra.gif




ニックネーム beatosiru at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング