揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年03月27日

バスタイム後

CIMG8034.jpg


昨日は、シャネキコのバスタイム。

シャネルは、下半身だけでいいって言ったが、(シャネルママが)

シャネルパパは丸洗い。

その方が、早い。続きを読む

ニックネーム beatosiru at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

お尻

それでは、今日はお尻だけの登場〜〜〜〜〜で〜す。。

さて、誰の?

お尻かな?





CIMG6121.jpg


答え:シャネルでした。


昨日シャネルは、フンフンくんを少しくっ付けたまま、

お散歩から帰ってきてしまったので、

お洗濯せずにはなりませんでした。

お尻とお腹側と、あんよ4個のみで、終わり。

その後、恒例シャネルのふきふきたいむが始まりました。

しかし、ぜんぜんちがうとこ、関係ないとこからだをふきふき

しながら回転していました。

もちろん、シャネルママがきちんと拭いた後なので、

いいけど。


なので、今シャネルのお尻だけ、とってもいい匂いるんるんるんるん

頭は、一寸、おかかみたいな匂い???


しゃねるくんはちびっこくんなので、

インスタントには、

洗面台で洗っちゃいます。

洗ってる途中ママは思い出した。

あ、また、カメラ持ってくるの忘れた。

シャネルに、待てをかけ、

シャネルを信じ、飛び降りないことを願って、

カメラを取りに行きました。

シャネルは待っていてくれました。

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ウサギのお耳

CIMG5819.jpg

3月3日、お散歩前

うれしくって、

うれしくって、

貴公子サークルの中で、

ウサギになったシャネル。

シャネルの飛びは、

魚が水面に飛び上がり出ているような感じです。

シャネルが喜んでいる時

シャネルを持つと、

うなぎを持っているようです。

うねりくって、

凄いパワーがあります。


また、

この飛ぶ模様は

なんとなく

コンサートで、

盛り上がって、

右手を高く上げ、

イエイイエイとやっているような人にも似ています。


何回も何回もぴょんぴょん、

ぴょんぴょんしています。



腰痛注意のシャネルは、いつも、
あっちでごろごろこっちでごろごろ、
伸びあくびでストレッチの達人(犬)かなもあ?

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

貴公子ご飯食べフォト

CIMG5587.jpg

貴公子、この重いご飯入れにしてからも、
見ていたら、
DFが少なくなってくると(半分とか)
ご飯入れが動いた。

最近のご飯内容。。。カリカリDF&ウエット缶DF&(あれば残り野菜など)&お水のMIX。。。

食べ方。。。まずお水をごくごく飲んでから、カリカリを食べ始める。

シャネルには水分をあまり入れない。シャネルは、しょんしょんも持ちが悪いため。控えめ。のどが渇いたら、お水を飲んでください。サムネイル置き場
ニックネーム beatosiru at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2008年2月8日ご飯を食べる前の動画



全然たいしたものじゃないけど、
ものすごおくものすごおく
喜んで頂き
シャネル、
有難う。


DFにDOG缶水で薄めて、かけて、キャベツの切れ端
もしかしたら、少し入っているかくらい。

DOG缶の匂いが好きなのか?
ママが、たいそうに作って見えるのか?

サークルの外にシャネルを出しているときは、
流しで、DFに、キャベツや、レタスや、
りんごの皮や、ゆで卵や、昔作って、何がなんだかわからなくなったソース、たれ、みたいなのや、(これは塩分糖分でよくないから、でも、犬は人間のもの食べて生きてきた、自然の物は、悪くないと言う観点から)だからほんの少しずつ)主に野菜は、硬い芯や、外側の部分など、
たまに、シャネキコのための、骨など。(最近、この頃のご飯内容。)。。。。。。
加え混ぜているママの左サイドで、付せなどをして待ったり。

出来上がったと思ったとたんには、一目散に、自分のサークルの中へ行き、物凄く喜んで、待っている。
たまに、出来上がらずとも、早とちりして、
自分のサークルに行く。








昔、めざしや、小魚の安いの、シャネキコ用に
わざわざ買って混ぜてたが、臭くなってしまった。
後処理大変でやめてしまった。
貴公子もシャネルも、なんか、口の周り臭くなった。





続きを読む
ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

僕の拭き拭きマーチをごらん下さい

シャネルの拭き拭きマーチ




犬(足)2007年1月9日のお散歩後
ぴかぴか(新しい)飼い主パパに洗ってもらい
(貴公子もシャワー有り)
猫(足)自分で体を拭きました。
目何で、下を掻いているのかわかりません。
手(チョキ)きっと、黒ハートシャネルのiモード遺伝子情報fax toに組み込まれているんだねるんるん



シャネルの拭き拭きマーチ爪とぎ付き



たらーっ(汗)本当はこれは拭くものでがないけれど、
パンチどこでも拭いてしまうシャネル。
犬(笑)でもシャネル自身は
ハートたち(複数ハート)場所は選んでいるようです。
Clapタオルを広げてあげるとそこで拭きますハートたち(複数ハート)


演劇時々飼い主ママの即興の唄付きで、拭き拭きマーチをします。
本タイトル:フキの唄
るんるん拭っき拭っき拭っき拭っき〜るんるんるんるんあ、るんるん拭っき拭っき拭っき拭っき〜るんるんの繰り返し}










サーチ(調べる)一方の貴公子は、
いい気分(温泉)シャワー後はいつも濡れたまんま通常生活、
Tシャツ暖房の中で自然乾燥。)
続きを読む
ニックネーム beatosiru at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング