揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年08月15日

当選しました

CIMG9126.jpg

王冠お散歩から帰ってきて、ポストを除くと、PET宿COMさんからの封筒??
シャネキコ一家が良く利用しているPET宿COMさんのサイトのPAWコミュニティーに登録して、新規登録会員の中からの抽選で当選しましたと、書いてありました。かわいい

プレゼントおめでたい日。かわいい


はさみそして、下の写真は、、、
貴公子が昨日爪きりした時の写真。かわいい

続きを読む

ニックネーム beatosiru at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

なんか変

本リボン只今このブログに不具合が起こっております。
コメントが返せない。。。
コメント開こうとすると、記事が消えてしましました。
左の欄もおかしいし、、。
先程アセラさんに問い合わせを送信。
この記事も表示できるかな???

曇り今日は、しゃねきこ地方、1日曇っておりました。
昨日は夕方雨の予報が、、、雨は降りませんでした。
雷も来ませんでした。

ぴかぴか(新しい)今日、シャネキコママはシャネキコを撮るまえに一生懸命めやにを取りました。何回も何回も、、、。直ぐ付いているめやにさんでした。本
ニックネーム beatosiru at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

追いつかない写真とオレンジパスタ

本猫(足)貴公子のママゴンたら本日がばって、旅のおさしんの編集をしたのですが、追いつくと思ったら追いつかない。あらららら。。。。でした。
そして、、貴公子の目やにとりは、シャネルのも含めて火曜日に終了をしました。成長記録の分だけですが。


レストラン貴公子とシャネルのママはまた最近果物のパスタ・・・オレンジが余ってしまっていてこれもパスタにしました。。。最近こればっかりですが。。でも暑いので冷たいパスタが美味しいです。
にんにくをかなり利かせるので、これはちょっといいようなまずいような???でも健康には良いと思います。


四葉シャネキコママの料理は最近は使っていないのですが(=生姜)にんにくや生姜を良く使う方かもしれません。
にんにくの方はたくさん買って、買いすぎて?でしょうか、芽が出てきてしまったので、ミキサーで微塵切りにしてたくさんストックしてあります。なので使いやすいので、こちらばかり
本続きを読む
ニックネーム beatosiru at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ゴロゴロは怖い

本その後、ママのハーブは健在です。
ママがたくさんとりすぎなければすくすく育っていって欲しいな〜。
ちょっと、色が薄くなってきたけど、日差し弱いはずないんだけどなあ。


貴公子は、昨夜から本日にかけてかなりゴロゴロと雷の音が来ているのですが、そわそわしております。ピーピー時おり、鳴きます。シャネルは冷静沈着?

大きな体の強そうな貴公子がピーピーないて、小さな小鳥のようなシャネルは静かに。貴公子はたぶん犬なので、人間に聞こえない所までゴロゴロが聞こえてしまうのか?と思いました。本続きを読む
ニックネーム beatosiru at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

猛暑お見舞い

本晴れ

何だか今日はやけに暑いです。
冷房が全然効きません。(効いていますが)
うちだけでしょうか、
全国的にでしょうか。。。
明日は雨の予報で、本当は今日が雨のはずでしたのでに、
お天気予報さんもはずれてしまいました。
お布団1回目干して、更に追加でもう1回紫外線が怖いけれど、お外に出で干しました。





時間経過し、、、、

花火


只今夜ですが、今日は暑かったようです。
その後曇り初め、雷が鳴り出してきました。
お散歩は暑かったけれど雷前に行ったので、正解、ラッキーでした。

雷が鳴ったら貴公子がサークルから出ました。
たぶん、先日の雷の時、サークルのお外に出てもいいよと出してママの横で室内をくるくる回ってママの横でいいこいいこ等して出たからかも。その後、雷や花火の時も出ようと。。。しておりますので 
本



ニックネーム beatosiru at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ぱんぱんみたい

本たらーっ(汗)今日、日めくりシャネキコの方に画像を掲載しようとしましたら、容量が足りませんと出てしまいました。容量に限界があったようです。今お問い合わせ中なのですが、なので、また他の所を探そうと思っています。楽天のブログはフォトアルバムでスライドショーで見れるので、気にいっておりました。ハートたち(複数ハート)

晴れ今日も相変わらず暑いです。
5時を過ぎても、汗をかいて帰ってきました。(お散歩から)
たらーっ(汗)本続きを読む
ニックネーム beatosiru at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング