揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年11月28日

シャワー後 走る貴公子

花火昨日はパパと貴公子は夜な夜なデートにお出かけ。
&その後シャワーを浴びた貴公子でした。黒ハート

顔(え〜ん)貴公子の後ろの足の太ももの辺りの匂いをかいだら、猛獣の匂いがした所でした。
でも、こういう匂いも日によって違う匂いになったり、消えたり?
みたいな感じも過去あったような。。。だから、放って置けば??日光消毒??消えたり?薄くなる日もあるのかも。でもばっちい事には変わり無し。洗うに越した事は無い、貴公子である。るんるん

いい気分(温泉)シャンプー後、貴公子の駆け回る足音が威勢よく聞こえました。
パパが、サークルサークルと叫ぶと?貴公子はいつも一目散に、お風呂場からサークルまで猛ダッシュで入ります。
その時だけはお風呂場からサークルまでの間おうちの中を走るのだけれど、汚れる?毛が飛ぶ。仕方ない、、とあきらめるママだった顔(汗)

演劇昨日は、パパのサークルサークルの掛け声で、中々サークルにやってこない貴公子でした。どこをかけめぐっているのか、貴公子の走りまわる足の爪の音?カリカリカリがいっぱい長い事聞こえていました。何だ何だ?どこ走り回ってるんだ?まさかママの寝室に入らないだろうなあ〜とほおんのちょっと焦り?でも貴公子を信じている?たぶん(平気確立高い)だから、ダイジョブでしょ・・・と思ったママでした。顔(笑)

犬(足)いつもお風呂場から賭けてくる貴公子のおうちがめちゃめちゃになるんじゃないかの勢いに、やだなの気持ちと、可愛いの気持ちがごっちゃ混ぜになる貴公子ママです。モバQ

るんるん猫(足)昨日はたくさんカリカリ走っていて、、、思った事・・・やだけど、無性に可愛い。その音が聞けなくなる日が悲しい(ちょっと早く考えすぎかもしれないけど思ってしまう)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


魚お風呂後の貴公子は水を得た魚の様に、お散歩前の様に、テンションが凄い。です。その勢いでおうちを走る貴公子・・怖いけど(おうちめくくちゃ)物凄く好きなママです。出来る事なら?もっとずっと、家の中を走り回って欲しい=貴公子の生きのいい嬉しい姿が見たいのであった黒ハート目


つづく・・・船


ニックネーム beatosiru at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

貴公子色

黒ハート犬(笑)最近貴公子の写真をソフトで編集する時、今持っているデジカメの彩度が低いので、彩度を上げて編集をしているうち、どんどん気合が入って、いつの間にかかなり高くなっていたみたいです。

がく〜(落胆した顔)最近お散歩する貴公子の姿を上から見た時、なんか貴公子の色がくすんで見えて、心配になりました。

顔(泣)もう年なのかなあ〜〜。とか。。。

Goodそして、鑑みてみて、編集で彩度をあげて、PC上で黄色くなった貴公子ばっかり見ているから、そう見えたのかもしれません。





猫(足)貴公子の色は薄いクリーム色?

犬(笑)後、もちろんいる場所によっても、見える色が違います、貴公子も。
暗い中、晴天の中、又は照明の色によって。黒ハート

ニックネーム beatosiru at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お散歩写真

紅葉揺れるハートCLICK揺れるハート紅葉
081102-1.jpg


かわいい今日のシャネキコのお散歩の写真かわいい続きを読む
ニックネーム beatosiru at 17:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

今年もおしつまってきた。後2ヶ月で来年だあ。

紅葉10月秋のお散歩のお写真紅葉

081015tesuto.png続きを読む
ニックネーム beatosiru at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

昨日のしゃねきこ




かわいい昨日のシャネキコの動画です揺れるハート
かわいいしゃねきこは、昨日も今日も元気です揺れるハート
ニックネーム beatosiru at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

とある日のシャネルと貴公子

CIMG0881.JPG

シャネル:モバQなんかへんな予感・・・
絶望顔貴公子:ママは行っちゃうパソコン

CIMG0882.JPG

シャネル:眼鏡なんかへんな予感だ・・・
絶望顔貴公子:もう、ダメダ人影

CIMG0883.JPG

顔(泣)ママにできる事はもう、おやつをあげる事しか出来ません。
堪忍。。。。Hello

わーい(嬉しい顔)可哀想なので、シャネルと貴公子にお出かけの時はいっぱい
おやつをあてがえて出かけます。
別に置き去りにするわけではないけれど。。。
このおやつも、持つのはつかのま、だけど。。。

CIMG0884.JPG

シャネル:(貴公子が気になる)目僕もあっちが食べたいような気もする
かわいい貴公子のほうには煮干が・・・。)(シャネルにあげると、お口が小さいので上手に煮干だけを拾って食べてしまうのであせあせ(飛び散る汗)、貴公子に食べてもらいましょうるんるん)(位置情報このカリカリはおやつ代わり決定ハート夜にほんとのご飯)

CIMG0885.JPG

レストラン一応、分けて(あまりにも距離が近いけど)置いたのですが・・・。(ママの意向)

シャネル:有料頑張ってあっちも食べたい(貴公子のジャーキー)。
     僕はDFよりジャーキーの方が好きなんだ揺れるハート

貴公子:(モクモクモクポリポリポリシャカシャカシャカ)煮干は美味しいワンexclamation×2
(・・・煮干が入ったので食べましたClap。それまで小鳥の常備えさのよう、いっつも大体ほったらかされが多い可哀想なカリカリだけのDFさんもうやだ〜(悲しい顔)・・・あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0886.JPG

ホネおやつ

CIMG0888.JPG

バーそして、一方ママは、こんなものを食べて

CIMG0890.JPG

喫茶店これも

CIMG0892.JPG

これもレストラン

CIMG0893.JPG

バースデーこれも

CIMG0896.JPG

これもバースデー

CIMG0897.JPG

バースデーこれも

・・・・・・





帰ってきたカバン
CIMG0902.JPG

シャネル、貴公子:ママが帰ってきたハートたち(複数ハート)

モバQ喜んで動いてぶれちゃうシャネル



CIMG0903.JPG

ハートたち(複数ハート)ひたすら喜ぶ貴公子
喫茶店嬉しくなるとDFを食べだすシャネル(食欲が増すのですか?)・・ほとんど残ってないけど、DFのお皿の方へ。


CIMG0904.JPG

揺れるハート嬉しい貴公子

CIMG0905.JPG

黒ハート嬉しい貴公子

ママだけ楽しんできたのに、、、、有難う♪アリガト


・・・・・


花火そして、夜のお散歩へ、、、、
犬(足)1時間皆で仲良く楽しくお散歩。

CIMG0906.JPG

お散歩が楽しかった貴公子黒ハート

CIMG0909.JPG

お散歩が楽しかった貴公子黒ハート

CIMG0912.JPG

シャネルも頑張った黒ハート(小さいアンヨで、貴公子と歩調を合わす、ママとも)


ニックネーム beatosiru at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング