揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年11月22日

19日お散歩前のしゃねきこ



カメラカメラを向けると写真を撮るパブロフの法則で?身構え????興奮が少しおさまっちゃうのですが♪犬(笑)
exclamation×2カメラはずすともっと凄い〜!ハートたち(複数ハート)

そして、サークルの出口を開ける前貴公子は牛のように、、、、闘牛のような感じで頭を低くし準備万端。そして、出口の窓まで距離短いのに、猛ダッシュ。

窓の前で、いつもママは必死に貴公子の頭を抑える。ぶるぶるしないように。毛が飛ぶ毛が飛ぶ。

シャネルは貴公子抑えるので手側回らないので、あきらめ。小さいし、そんな毛がとばないでしょうと。。。

貴公子がおうちから出ききるまで、ママは頭を必死に抑え続けます。
時々途中で失敗。ぷるぷる。毛が飛ぶ。
必死に抑えないと直ぐぷるぷる。

ニックネーム beatosiru at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超嬉しそうなお二人さんキャワイイーーーー!
シャネル君なんてピョンピョンはねちゃってウサギちゃんみた〜〜〜い(笑)

黒い愛の手にウキウキ顔だったね〜〜♪
お散歩が大好きなんだよね〜〜みんな(*^^)v
Posted by noenoe1225 at 2008年11月24日 08:24
noenoe1225 sama

お散歩前が1日のうちで一番ハッスルする時だよ!
お散歩中よりお散歩後より、喜び方が一番激しい!
そうだよね、1番なんだよなあハートたち(複数ハート)
ノエチンもパンチ
Posted by 貴公子ママ at 2008年11月24日 13:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1580669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング