揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年12月01日

においを嗅ぐとき酔っ払いみたいに動く貴公子

かわいい紅葉ここ3日ほど、シャネキコ一味は、お散歩紅葉狩りです♪

ダッシュ(走り出すさま)地面に枯葉がさくさく撒き散らしたかのように、気持ちよく広がっていて、少し貴公子にもにおい嗅ぎを許した。いつもは許さない?

手(パー)そうしたら、ママは感じた。

人影貴公子が酔っ払いみたいに。。。

顔(汗)貴公子ママは酔っ払いの紐を持ってうろうろして手綱を持っている気分になったのでした。

ー(長音記号1)貴公子はもちろん4つんばいになって、うろうろしているけど、上から見ると、でも立った酔っ払った人に紐をつけてそれを持っている感じ。

ー(長音記号2)蛇行する貴公子、ウネウネウネウネ。
リードの長さの行ける所までにおいをかぎながら動いて、、、、その移動の速さもすばやい、、においを嗅ぎながらだからうねりながらで、、、強い力で移動で、、直ぐリードでツン。するとまた違った方向にうねうね。この繰り返し・・・・・で、貴公子が酔っ払いに見えた。


モバQかなりたくさんにおい嗅がせたけど、度が過ぎると?ママのリードを持つ力が弱いの立場になりそう。どんどんエスカレートして、凄い力になって行く気がする。

犬(笑)シャネルも一緒に持ってるけど、シャネルは全く関係ない。シャネルに問題は無い。(軽い)

四葉でも、においを嗅ぐのは、こういう自然の枯葉のにおい嗅がせたい気も。体に脳にいい?適度に刺激。

ハートたち(複数ハート)可愛かった事・・・静寂とした紅葉の綺麗な公園の途中で菓子パンのビニール袋だけおっこっていたのを、あ、咥えるかな?(ちょっと期待!咥えたら可愛い感じ!と)と思ったら、その意識が貴公子の行ってしまってなのか?わからないけど・・・咥えた。(コンクリート道路とかにおっこってたら同じ物だけど、景色的に?汚く感じるので咥えて欲しいとは思わなかったと思う)咥えたお顔が可愛かった♪こういうことはかなりやらない貴公子、やって欲しくないんだけど、だからやらないのか?も?しれないけど????・・・可愛かった♪けど、ダメダメダメ。癖がついたら困る。NOと言ったら、直ぐ落っことした。

目凄い!と感動したのでした。自分の犬だけど、半信半疑のNO。とりあえず言ったNOなので。シャネルにも結構半信半疑のNOで、やめてくれます。NOでわかるのか、ママの怖い態度?でわかるのか???

本3歳くらいの知能だというから。
でもいつも接する時、1歳の知能もない感覚で接してしまっています(汗)


リゾートでも唯一なんかシャネルと貴公子と心が通じている気がするのは、いつも24時間のように近くに一緒にいるので。
ママがシャネルと貴公子を見ていなくても、シャネルと貴公子はママの事を気にかけているのだろう?と。。なので、ママの気持ちも察しやすい?のかな?と。。。思いました。

時計たぶん?もしか?シャネルと貴公子と一緒にいる時間が少なかったら、ママは犬のこと結構チンプンカンプンかもなので、かなりお互い分かり合えないになったりして???手(チョキ)かわいい

ニックネーム beatosiru at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

リードで囲むと可愛い貴公子

ムードお散歩後、可愛いから貴公子にやる楽しい事。

リードを首からはずす時、耳が顔側前側折れた位置でリードを止めて、リードがカチューシャのように顔にかかっている状態、、、
が貴公子の顔がとっても可愛い。のです。。。

なので、もうずっと毎回やっている事。です。。。

そこでしばらくリードをはずすのを止め、
貴公子の顔を覗き込むのですが、
貴公子はじっと静かです。

その時貴公子はいったい何を考えているのかしら???
といつも全然わかりません。

主人にただ服従か?も?だから大人しいのか?

それともその時貴公子は、

ママ一体何考えているんだろうか?
僕に何を求めているのだろうか?
僕はどう(何をしたら)したら良いのだろうか?
と考えているのかも??
そして、じっとしているのか?・・も?・・・猫(足)
ニックネーム beatosiru at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

貴公子のシャワー後の写真

貴公子のシャワー後の写真

CIMG6241.jpg


揺れるハートお久しぶりでするんるん

猫(足)犬(笑)猫(足)僕は元気でするんるん

晴れ昨日は、昼間はママとお散歩1時間弱、

花火そして夜はパパとお散歩1時間も行きましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)そして、シャワーを浴びましたるんるん

サーチ(調べる)良く見ると僕は少し湿っています黒ハート




ニックネーム beatosiru at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

CMライザーで紅葉狩りの写真

手(チョキ)貴公子ママが大大好きなCMライザーで、
貴公子ママが大大好きな貴公子を全世界に発信Clap





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

貴公子の紅葉狩り旅08年11月 by シャネキコママさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






犬(笑)11月に貴公子はパパも一緒で2泊3日の山梨紅葉狩り旅行に行ってきました犬(笑)(シャネルもいます。ママもいます。)

カメラ沢山お写真を撮りました揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ほんの1部しか載せられないけど、CMライザーで素敵になった貴公子写真るんるん

ハートたち(複数ハート)その他のお写真は順次、HPでアップして行きま〜すハートたち(複数ハート)



ニックネーム beatosiru at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 2,008年度旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

動画:可愛いけど貴公子はちょっと怖いサンタクロースの  と  今日のお散歩フォト


081220.jpg
かわいいお久しぶりでするんるん
かわいい今日のシャネルと貴公子でするんるん






車(セダン)カバンドライブでお買い物の後、お散歩、途中でサンタさんに出会い、シャッターチャンスカメラだと思ったのは、ママだけあせあせ(飛び散る汗)。。。
かなり、ひいていた貴公子でした犬(泣)
以前(今年)、萌木の村に行った時、貴公子を4〜5個くっ付けた位のひらめき大きなお顔の絵のあるハロウィンカボチャにも、(そこでお写真を撮ろうとしたら)怖がっていた(貴公子)のを思い出した。

バッド(下向き矢印)貴公子は大きなお顔の絵のあるものがおっかないみたいですぴかぴか(新しい)



ニックネーム beatosiru at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

12月前半の(日めくりしゃねきこ用)写真

クリスマスメりークリスマスクリスマス

ハートたち(複数ハート)ママが毎日制作していたシャネル貴公子の毎日の写真大集合ハートたち(複数ハート)


081201.jpg
紅葉お散歩

081202.jpg
おやつ

081203.jpg
お散歩 (シャネルフォト・・ママアロマに凝る)

081204.jpg
お散歩と遊び

081205.jpg
シャネルヨーグルト

081206.jpg
お散歩紅葉さくさく枯葉

081207.jpg
紅葉お散歩

081208.jpg
おやつとおやつのせ

081209.jpg
ボール遊び

081210.jpg
お散歩

081211.jpg
お散歩と買い物お散歩

081212.jpg
さくさく枯葉&椿お散歩

081213.jpg
お散歩 シャネル水飲み

081214.jpg
匂いかぎお散歩

犬(笑)お写真日のその日のシャネル貴公子だよ犬(笑)

ニックネーム beatosiru at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング