揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2008年06月01日

2008年5月の那須旅行1日目 大まとめ編

猫(足)犬(笑)那須旅行に行ったよ黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)猫(足)


CIMG9739.JPG
乗車:出発だあ〜るんるん

CIMG9744.JPG
着いたかなあ〜るんるん

CIMG9745.JPG
着いたかなあ〜るんるん(那須高原SAのドッグランに入るため、乗り越し黒ハート

CIMG9769.JPG
ドッグランでかわいい

CIMG9784.JPG
においを嗅いだよるんるん

CIMG9844.JPG
走ったよるんるん

CIMG9759.JPG
においを嗅いだよるんるん

CIMG9845.JPG
走ったよるんるん

CIMG9762.JPG
寝そべったよるんるん

CIMG9846.JPG
走ったよるんるん

CIMG9772.JPG
辺りを見回したよるんるん

CIMG9771.JPG
お写真ポーズをとったよるんるん

CIMG9773.JPG
辺りを眺めたよるんるん

CIMG9777.JPG
歩いたよるんるん

CIMG9775.JPG
楽しくなってるよるんるん

CIMG9778.JPG
においを嗅いだよるんるん

CIMG9867.JPG
お水を飲んだよるんるん

CIMG9975.JPG
それから、那須高原SAの他の広場をお散歩したよるんるん

CIMG9981.JPG
楽しかったあ〜るんるん

CIMG0023.JPG
南湖公園に行ったよるんるん

CIMG0119.JPG
ペンションに到着したよるんるん

CIMG0159.JPG
プールで泳いだよるんるん

CIMG0192.JPG
ドッグランで走ったよるんるん

CIMG0212.JPG
露天風呂かわいい

CIMG0214.JPG
脱衣所で待ったよるんるん

CIMG0218.JPG
Dinner Timeでかわいい

CIMG0223.JPG
ご飯かわいい

CIMG0233.JPG
ご飯かわいい

CIMG0227.JPG
テーブルの下や横で待ったよるんるん

CIMG0250.JPG
夜にもまたドッグランに行ったよるんるん


ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,008年5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

那須旅行 2日目の朝

ママは一回早めに起きて身支度をしたら
(このときシャネキコそわそわ、貴公子お散歩に行く気分でいる、一人で部屋の中を走っている、歩き回る、既に散歩状態の体らしいきっと。
ママはまだ身支度してないのに。シャネルもたぶん動いてるけど、小さいから余り感じない。貴公子の迫力にまいっているママだから。)

後はまたベッドの上でお休みをする。
(貴公子またふてくされお顔(ふてくされじゃない、可愛いけど、笑顔とまったくの180度の反対の顔になるから、思わずそう形容してしまう)になって、伏せて動かなくなる)

ママ一人の身ゆえ、絶対安静が必須項目だ。

CIMG0266.JPG
ママがおき出したよ
散歩だ、散歩だ嬉しいな

CIMG0267.JPG
まぶしい、

CIMG0268.JPG
僕は知っている
もう直ぐ散歩に行くんだ

CIMG0269.JPG
嬉しい嬉しい



そして、ぎりぎりいっぱい疲れをとって、睡眠を余分なくらい取るようにして、起きる。

リードを持ったら、シャネキコが爆発したようになる。




も〜すぐリードを首にくくり付ける
ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,008年5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年5月那須旅行 2日目の朝

CIMG0307.JPG
楽しいなあ〜

CIMG0308.JPG

朝、ドッグランでションションタイム


CIMG0311.JPG
朝ごはんタイム。
なんか におうなあ〜

CIMG0319.JPG
朝ごはん

CIMG0322.JPG
待ってたよ

CIMG0328.JPG
お部屋に戻ったよ

CIMG0339.JPG
それから、プールで

CIMG0355.JPG
泳いだよ(ペンションの)

CIMG0369.JPG
次は、ドッグランだ

aCIMG0374.JPG
ドッグラン

aCIMG0398.JPG
ボールがテラスの下に入っちゃったんだよ

aCIMG0400.JPG
挨拶だ(ペンションのお客さんわんちゃん)

aCIMG0406.JPG
挨拶だ(ペンションのお客さんわんちゃん)


aCIMG0420.JPG
そしてお部屋でおやつを食べたよ

aCIMG0425.JPG
お部屋のテラスに出たよ

aCIMG0431.JPG
いい日だなあ〜

aCIMG0436.JPG
楽しいなあ〜

aCIMG0439.JPG
次はどこに行くんだろう

aCIMG0440.JPG
ああ〜楽しかったなあ〜




ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,008年5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年5月 那須旅行 2日目 八幡つつじ群生地でお散歩したよ

aCIMG0444.JPG
途中からこんなに綺麗


aCIMG0446.JPG
着いた


aCIMG0447.JPG
ここは、どこだかわからないけど嬉しい

aCIMG0448.JPG
またお散歩だわん

aCIMG0472.JPG
いっぱい

aCIMG0494.JPG
歩いた

aCIMG0495.JPG
よ 

aCIMG0513.JPG
いいこいいこもして貰った


aCIMG0521.JPG


aCIMG0552.JPG
つつじ吊り橋

aCIMG0571.JPG
大きなつつじ

aCIMG0574.JPG
楽しいよ〜


aCIMG0579.JPG
つつじが満開

aCIMG0590.JPG
緑が

aCIMG0595.JPG
いっぱい

aCIMG0605.JPG
空気も美味しいよ

aCIMG0610.JPG
登って

aCIMG0617.JPG
おやつを食べたよ(展望台2階の休憩所)

aCIMG0622.JPG
つつじ満開

aCIMG0632.JPG
お水も飲んだよ

aCIMG0639.JPG
(あちこちで)皆に可愛いって褒めて貰ったよ(この場所でも)

aCIMG0643.JPG
楽しかったあ〜


ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,008年5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

那須の旅 3日目 &あくびフォト(6月4日)

aCIMG0781.JPG
晴れ朝だ

aCIMG0795.JPG
カメラ写真を撮りながら

aCIMG0796.JPG
かわいいお散歩したよ


aCIMG0812.JPG
演劇今日の

aCIMG0813.JPG
レストラン朝ごはんは

aCIMG0816.JPG
猫(足)また、におうよわん

aCIMG0817.JPG
犬(笑)一緒だから嬉しいよわん

aCIMG0824.JPG
犬(怒)まだかなあ〜

aCIMG0825.JPG
四葉ご飯終わった、お散歩タイム
犬(足)ドッグランでお隣のワンちゃん

aCIMG0826.JPG
がく〜(落胆した顔)お隣のミニピンちゃんと貴公子のお鼻
?こんなに大きさが違うね

aCIMG0834.JPG
黒ハートシャネル、皆と遊びました



aCIMG0835.JPG
家貴公子、お部屋のテラスでお留守番
犬(泣)犬(怒)犬(笑)わんわんわん、僕も遊びたいわんわんわん

顔(泣)だって〜〜貴公子3匹のワンちゃんにのっかチャッたから、だめだよ〜〜〜ん。1日目。トライした時やっぱりのっかる。
小鳥ママに怒られやめたかに見えたが、お隣の13歳のゴルちゃんにまでのっかちゃって、ママあきらめました。かもめはかもめ。
音楽貴公子には今度お馬さんを用意してあげなきゃね。ハイド〜ダッシュ(走り出すさま)ハイド〜ダッシュ(走り出すさま)

モバQテラスで騒いでいる貴公子


aCIMG0836.JPG
Goodお隣のボーダーコリーフリスビー軍団優秀組。Clap
ハートたち(複数ハート)ママは、クリーム色のワンちゃんとフリスビーをやりました。るんるん
ハートたち(複数ハート)ランに出てったら、ワンちゃんがいきなりママフリスビー加えてママのとこへ遊びに来たのでした。顔(メロメロ)嬉しくなって遊びました。
テニスボールでも遊びました。るんるん

aCIMG0840.JPG
カメラやはり、写真を撮りながら遊ぶシャネキコのママ。カメラるんるんかわいい

aCIMG0843.JPG
猫(足)皆と戯れるシャネル犬(足)


aCIMG0858.JPG
犬(笑)貴公子の出番だ

aCIMG0863.JPG
るんるんやった〜〜〜かわいい

aCIMG0864.JPG
あせあせ(飛び散る汗)早すぎてママは貴公子の速度に追いつけない、カメラ。
たらーっ(汗)カメラが悪いのもある。Helloシャネキコのママの腕前がお世辞にもうまいとは決して(←声を大に)いえないけれど、ホンとだよ。がく〜(落胆した顔)切れるのが遅い。Hello

四葉草が好き

aCIMG0864.JPG
四葉草が好き

(わかっているよ貴公子黒ハート
(ママも最近好き揺れるハート
(お互い気が合うねるんるん

aCIMG0878.JPG
家ママが見つけた陣地。
桜日陰の木陰。
猫(足)犬(笑)犬(笑)猫(足)シャネルも貴公子も陣地にした。
車(セダン)勝手に戻る。

aCIMG0881.JPG
サーチ(調べる)よく、シャネルのにおいを嗅ぐ貴公子。
ぴかぴか(新しい)よくションションの出口もなめ綺麗綺麗にしてあげています。
るんるんお散歩から帰ってママがシャネルのアンヨ、お腹を拭こうとするるんるん目とたん先にがく〜(落胆した顔)貴公子がシャネルのお腹を舐めて綺麗にする手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)Clap

本貴公子は人の気持ちがわかる編本
なんか貴公子は、ママがシャネルに対して思うことを、貴公子がかわって、する。

アリガト小さい頃からそういう気がするところがある。
位置情報シャネルに対してダメと思うと、貴公子が手で(アンヨで)制する。
不思議な、以心伝心Clap



そして上
かわいいこの雰囲気は)
なんかいい感じです顔(メロメロ)
(男同士だけど。犬(笑)犬(笑)

aCIMG0902.JPG
ダッシュ(走り出すさま)シャネルが走った
(黒ハート左奥に見える犬のような形をした黄土色の物体は貴公子です黒ハート

aCIMG0906.JPG
かわいいお散歩道で

aCIMG0907.JPG
カメラ写真を撮ったよ

aCIMG0915.JPG
まだまだ遊ぶよるんるんるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム beatosiru at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,008年5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

お腹を舐める貴公子

CIMG1847.jpg

猫(足)今朝のご飯タイムで猫(足)

レストランシャネルがご飯を食べていると、、、、、
貴公子、
貴公子がシャネルのお腹を舐めて綺麗にしています。
よく、やります。
シャネル軽いので持ち上がりましたるんるん
後ろのアンヨ上がっている上

犬(笑)シャネルは怒りません犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム beatosiru at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング