揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年09月01日

2007.8月北軽井沢

CIMG6019.jpg

ロデオマウンテン牧場にて

貴公子2回目飛んでけ!

ニックネーム beatosiru at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年8月軽井沢の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

軽井沢から帰ってきたら

CIMG6310.jpg

ママが、また注文した、サンプル版が届いていました。

こんなものばっかり、コレクションしている貴公子シャネルままレーザー銃


トラバで見つけたうちのこわんわんのフードサンプル。

これを、貴公子用の1ヶ月分20キロ買うと4万にもなる。

ゼウスこりゃこりゃ高すぎだわ。

今のままでも元気いっぱいのシャネキコわんこスーパーベア



ミュージシャンこりゃ話の種のフードでしし。フードの説明
ニックネーム beatosiru at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

07'8.軽井沢のアイス

CIMG6302.jpg

CIMG6298.jpg

ひこにゃん(刀持)軽井沢旅行のラストの日、ママはこんなものを食べたよWAN。

僕たちは虫歯になっちゃうならないように食べないよWAN歯磨き中・・・秋のsonota
ニックネーム beatosiru at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 2,007年8月軽井沢の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

07年8月行って来た北軽井沢

CIMG5782.jpg

お願い(白雪姫)シャネルの可愛い笑顔

ちょっと色が濃い目。

ここは、ペンションのドッグランフリスビー犬
ワンコはやっぱり緑に映えるシンバ
枯れ葉も貴公子は似合ってたけど。

緑もいい。

晴れがいい。

旅は、ワンコに限らず晴れに限る。

写真写真撮るなら絶対。ママは晴れが好きブラジル
《わざと曇りとか撮るのもあるけど》


キラキラ(白雪姫)右上のクリームの毛、貴公子イヌ続きを読む
ニックネーム beatosiru at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 2,007年8月軽井沢の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

軽井沢の帰宅日

CIMG6319.jpg


その夜貴公子はお風呂付のお散歩がありました。

1ヶ月前、ママの手によりぴかぴかになったバスタイム(リロ&スティッチ)けど、

その後、たぶんどんどん臭くなっていった貴公子、

でもはたきをかける室内犬なのでそんなに汚れない。

お外に行くといつもピカピカ星(ドナルド&デイジー)光り輝いて見えることが多いと思う貴公子。


軽井沢帰宅した夜、貴公子は久々に腰痛でシャワースキンシップの乏しかったパパとの、シャワーシップがありました。


パパは、腰にシップでも貼っていたかも??

昔パパの机に上にシップがあったいっぱいの本棚(ベル)

でも痛いと最近叫んでないので、よくなったよう。

パパの叫びで判断するきこしママ。


シャネルも腰痛には気をつけましょうね。
たんぽぽ(ベル)
貴公子は股関節に気をつけましょうダンス(ベル)



続きがある
ニックネーム beatosiru at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

7月貴公子のせのせ

CIMG3150.jpg


最近貴公子はよくおやつを貰う前にのせのせを頑張ります。
シャネルもです。

せっかくだからから日ごろの写真を撮ろうと、、
また、ママのお出かけ前後に、
気にしておやつを上げるようにしています。

ママは相変わらず楽して1ヶ月遅れで写真を更新中。

8月の方がおやつのせのせ写真多かったかな?
7月の見たら少なかったってもう9月だった。

今日も台風台風の影響で晴れたり晴れ〜!雨たり、雲りたりやや曇り
予断を許さない状況ですって、おうちの仲にいるシャネキコ一味にはあまり関係ないけど、全然濡れない。湿度が高いので冷房のお世話様。

でもまたママはエアロビジムには行く。
これはママの牛乳健康の大切な日課。

これと夢の中睡眠とアイスクリームスイーツでママは健康を保っているのだ。
シャネルと貴公子も入れてあげよう。

貴公子の御蔭お辞儀でママはおうちの安全安心感を保っていられるのだ。
昨日うっかりして貴公子のお部屋のシャッター閉めるの忘れた。朝起きてきたら貴公子のお部屋だけ光が差し込んでさんさん光のおはようさん。
でも貴公子がいるのでまだまし。いなかったらはっがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ともの。ご法度もの魔法使い(アースラ)?正確にはいてもいなくてもばってん爆弾印。

最近旅運転中をして、他の色んなわんちゃんたちを見ると見ていると貴公子が大きく見えるようになった困惑。でも家に帰り貴公子ばっかり1日じゅう見ていると普通の大きさに見えてくる。旅の最中だけ貴公子がどんどん大きくショックなる。


最近版はサムネイルでし。
クリックでブログデコにより、大きくなるみたいでし。
 




続きを読む
ニックネーム beatosiru at 11:31| Comment(4) | TrackBack(1) | のせのせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング