揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年08月01日

シャネルは、パパが来ると笑顔になる。




スプーンご飯のことと、


シャネルの笑顔の写真スプーン






CIMG1521.JPG




最近シャネルと貴公子のDINNERは、豪華なMIXフードに成りましたサラダ

過去、カリカリDFに混ぜ物をしだしたら、カリカリだけのDFを食べなくなってしまって、こりゃまずい汗と、飼い主ママはカリカリのみに力を入れだしました。

混ぜ物やめよう月間数ヶ月続く。。。と、

カリカリだけでも食べるように変化。

1ヶ月前くらいからか、お散歩に行くと時々草を食べているので、

緑黄色野菜ニンジンが不足しないように、お夕飯だけ青物を混入スタート。

シャネルはブロッコリ青物が大好きです。

草食動物のように良く食べますハート

貴公子は、ポテトの皮肉食動物みたいです。

青物をよけて食べます汗

注:青物と一緒に、ウエット缶も混ぜます。

貴公子が青物を綺麗に食べるようにするには、

キャベツ、レタスなど細かくすると、よけられずに食べました。

ここ4〜5日、ウエット缶の代わりに、

冷凍庫残飯整理で、豚肉、鶏肉を、

レンジで加熱したものを混ぜています。

このレンジから漂う匂いピザで幸せになったまま、

お夕飯タイムが始まります。

他キャベツ、うどん、焼きそばの麺、

食べなくなったプロテイン少々をMIXなど〜。

今、冷凍庫残飯処理がとても、食器楽しい飼い主ママ。

こんなたしたものじゃないお料理?で、

こんなに喜ぶシャネルと貴公子はまさに、

ヒーリング動物だと飼い主ママは思いましたグラミー賞




CIMG3004.JPG

6月の、飼い主パパがやってきて、

笑顔になったシャネルの写真。

昨日も、お夕飯時頃、飼い主パパがお台所に来たら、

シャネルは笑顔になったイヌ


CIMG3005.JPG




CIMG3006.JPG

右後ろ、足だけの貴公子猫(足)











えんぴつつづく。。。












犬(笑)貴公子もWANWAN右www100_33_pink.gif犬(笑)猫(足)




ニックネーム beatosiru at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

6月 動物病院の貴公子




6月に貴公子が


フェラリアのお薬を貰いに&

狂犬病予防ワクチン接種


に行ったF1時の写真。




シャネルも一緒犬の散歩



CIMG2826.JPG


CIMG2787.JPG


CIMG2784.JPG


出来たら


僕の嬉しさ恋に落ちて


対応できる


カメラカメラがいいよWAN。




写真撮っても撮っても動いてしまってほとんどの写真が顔などが、

ぶれています。

仕方ないのでそういう時は動画にします。



今回買ったカメラカメラは、ちょっと暗いと直ぐ画面ぶれる。

だから、曇りとか、天気が悪かったり、薄暗がりの室内だと

前のカメラよりぶれる。





このカメラカメラを落っことして壊れたと思って

(結局、新しいカメラデジカメ買って帰って

落ち着いて電池入れなおしただけで直った)

新しいカメラを買いに行った時

(だからそのカメラ、直ぐリターン(返品)したけど)

説明してくれた店員さんが

犬を撮るなら、動物用の動きに強いタイプデジカメがあると言っていた。

この次はそれにしてみよう。

かな。。。。シャボン玉







日記つづく。。。。。。





犬(笑)貴公子もWANWAN右www100_33_pink.gif犬(笑)猫(足)






ニックネーム beatosiru at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

7月の2ワンコの写真




ラナンキュラスシャネル&貴公子のブログは、

今に始まったことではありませんが、

月日がしょっちゅう遅れて更新しています。

カメ管理人の編集=亀さん編集カメ


今日は、7月のS&K




CIMG3055.JPG


あぢぃ〜夏は、暑いのでシャネルは、

ママのおひざの上でお休みしないで、

PCを打ってるママの足元周辺で、お休みしていますねむい〜(プー)

時々おひざの上ひなに乗せても、

自ら直ぐ下に降りてしまいます。

冬は、じっといつまでもおひざの上。。。






CIMG4484.JPG

7月、卒業証書しつけ教室から帰った日の帰りの車の中で、

パシャッ。


CIMG4402.JPG

7月のパパからのおやつのシャネル用のお土産を

リフティング頭に乗せた貴公子。

貴公子のは、主に中サイズの透明ガムです。

このミニサイズだとあっという間になくなってしまいますポテトチップス

シャネルはこのサイズでも、

途中で食べきれない?飽きて?きたりします。

中サイズだと、15分近くは持つかなあ???








打ち上げ花火つづく。。。。






犬(笑)貴公子もWANWAN



ニックネーム beatosiru at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

2007.5月(16〜18日)那須の旅 その24




貴公子はブログで今日もゴールデンウイークヨガ


5月那須に行った貴公子、

2日目、、雨、那須サファリに行って、

犬のお店に行ってリードを買ってその調子だ!


またペンションに戻って来て

ああ、まだ雨がやまない失望

小降りなので

とりあえず


ドッグラン続きのテラスで遊ぶ貴公子エアロビ







CIMG0607.JPG


CIMG0608.JPG


CIMG0609.JPG


CIMG0610.JPG


CIMG0611.JPG


CIMG0612.JPG


CIMG0614.JPG


ぼやけて?いる1、5,6,7枚目は、

加工処理のソフトレンズにする

をやったもの。

綺麗なような、ぼやけちゃってるような。。。

ソフトにすると綺麗だけれど、

詳細が見えない。

どっちも(加工したのも、しないのも)美味しいメダル





ニット帽つづく。。。





犬(笑)貴公子もWANWAN右www100_33_pink.gif犬(笑)猫(足)





おまけ
ニックネーム beatosiru at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007.5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

2007.5月(16〜18日)那須の旅 その25




笑顔那須のたび。

ペンションの玄関の右脇にあるお水のみ場で

お水を飲んでいます。


CIMG0616.JPG

はねるハート僕は、男の子飲みだWAN。

お風呂に入るたび、パパが、お風呂で蛇口をからお水をびゅんびゅん出して、貴公子に飲ませているので、ママが知らないうち?蛇口飲みを覚えたよう。

ハラハラママは、桶に汲んでから飲んで欲しかったんだけど。。。

写真撮る時お顔が見えていいか??はね返り



CIMG0618.JPG


やぁ!動物見たし、お買い物?寄ったし?テラスで遊んだし、

お水も飲んで僕は準備万端だよ、

さあ、次はどこに行くのかなWAN?ワカワカ







CIMG2655.JPG

6月の、おうちのシャネルはねるハート








なぜか、貴公子もシャネルも、クリスマスになっているゆれる〜
加工にそれしかない。
まあ、飼い主ママクリスマス好きだからいいっか〜大騒ぎ!












通勤つづく。。。。

















犬(笑)貴公子もWANWAN右www100_33_pink.gif犬(笑)猫(足)


付録
ニックネーム beatosiru at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

2007.5月(16〜18日)那須の旅 その26




オープンカー那須の沼原湿原へ向かう途中の綺麗な景色



CIMG0619.JPG

葉中々綺麗

だんだん畑みたいなだんだん草原木







CIMG0621.gif

ママが雨浮かない顔したら、貴公子も浮かない爆弾顔気分に。

(ママがティッシュで涙をふく何にもない〜って)

はぁ?気のせいかしら?

においかいでるようれしすぎるよ!WAN。




ここは、大騒ぎ!ひろ〜いじゃりの広場で駐車場

曇っていた。ここから湿原に行きます。





CIMG0636.JPG

ショックよだれ?鼻水?}


5月、寒い、だから夏でも涼しい?

右手に湿原です。

前回着た時、貴公子ママは、ここが湿原だと勘違いした。

寒くて何もないところだなあ〜嘆くと思った。

ペンションの人は、あそこはいいところでしょう〜と言っても、


前回の思い出が

「あ〜〜〜寒くて埋もれる家雪も降り出してて、

でも、いいところなのか〜、まあ、自然は自然いっぱいかわかった!

と思っていた。

そしてほぼ晴れ翌日晴れて、3度目行ったら、この奥深く?に?

が、湿原で、とっても綺麗なところだった。


のでした。





凍るここは低め温度の気候、きっと寒くない貴公子。





わくわく子イヌWAN。





寒いからまたサンタさんバージョンの出来上がり。
クリスマスに使えるかサンタさんへ。。。












ベルつづく。。。。。











犬(笑)貴公子もWANWAN右www100_33_pink.gif犬(笑)猫(足)


ニックネーム beatosiru at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007.5月那須の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング