揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年06月01日

ブログのゆこちゃんと会う ・1番


車(セダン)プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント車(セダン)

晴れさあ

るんるんこれから楽しいことがるんるん

待ってるぞ晴れ



車(セダン)プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント車(セダン)

黒ハート1今日は貴公子は、
ブログのマミーのお部屋のゆこちゃんと
会いました。

かわいい2シーちゃんとマリンちゃんと会いました。

かわいい3シャネル[弟分](ダックス)と一緒でした。

かわいい4朝お洋服を着せられて
まだ何にもわかっていない貴公子。

かわいい4これから貴公子は、
ドッグランに行ってカフェに行くのです。

CIMG1197.JPG

ふーーーーつまんないWAN

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


右続く右揺れるハート揺れるハート

僕と会って嬉しくなれたら押してねWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへon猫(足)
車(セダン)プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント車(セダン)



ニックネーム beatosiru at 21:20| Comment(6) | TrackBack(3) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ゆこちゃんと会う・2番


かわいいバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーかわいい

黒ハートゆこちゃんと会う

その2黒ハート


かわいいバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーかわいい

犬(笑)1日貴公子は
黒ハートブログのマミーのお部屋のゆこちゃんに黒ハート
会いました右続編。かわいい

CIMG1201.JPG

出発前の朝:
また恒例の毛止め(車中)の服を着せられて
お座りのポーズをする貴公子。

わかってないぽけぽけ貴公子。

CIMG1204.JPG

車の乗って気分が良くなって来る貴公子。

いい事があるWAN。


CIMG1205.JPG

嬉しくなったWAN。


CIMG1210.JPG

今日もいいことがやって来るWAN。


CIMG1212.JPG

おや?WAN。

と、ゆこちゃんとの待ち合わせ場所について、

CIMG1215.JPG

百面相をしながら待つ貴公子。


6月1日右往左往する貴公子とのっかったシャネル



ドッグランに行くのに貴公子はカートに
乗らなくてはいけないのですが
ママは乗せ方がわかりませんでした。

シャネルは軽いので直ぐ乗っかりました。

シャネル:楽しい、楽しいWAN。

貴公子ママ:どうしよう。どうしよう。

貴公子:動けない、動けないWAN。

警備員さんにお店の人を呼んできてもらいました。

お店の人に貴公子は乗っけてもらいました。

続く・・・

今日僕はシャネルのお部屋にもいっぱい出てくるよWAN。


僕のお顔を見て嬉しくなったら押してねWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへon猫(足)
かわいいバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーかわいい


ニックネーム beatosiru at 15:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

日常



るんるんるんるんるんるんa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifるんるんるんるんるんるん


晴れ20日と22日の

貴公子黒ハート



るんるんるんるんるんるんa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifるんるんるんるんるんるん


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

下なぜか忘れましたが笑ってます。

22日の貴公子A

ハートたち(複数ハート)ハローWAN。

CIMG1039.JPG

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

下飼い主ママが近くに来たからかもしれません。
笑ってます。

22日の貴公子B

ハートたち(複数ハート)ヘローWAN。

CIMG1038.JPG


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


CIMG0930.JPG

ひづめかガムが手の下にあるか
何もないかもしれません。

上20日の貴公子C

ハートたち(複数ハート)スーーーーWAN。

上かわいい飼い主ママの判断貴公子語・・・
たぶんこんな事を言っているのではないか?≫上



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

本貴公子予備知識本

貴公子は、良くしょんしょ君をすると、
前の黄金のふさふさのせっかくの 
毛にしょんしょん君を引っ掛けてしまいます。


今日も僕のお顔を見て楽しくなったら押してねWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

end猫(足)
るんるんるんるんるんるんa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifa-inuh_2.gifるんるんるんるんるんるん




ニックネーム beatosiru at 13:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ゆこちゃんと会う・3番


晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン

カバンカートの中の

貴公子犬(笑)


晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン

本6月1日ブログのマミーのお部屋のゆこちゃんに会った日の続編本

ドッグランの入口で、
ゆこちゃん&ゴルのシーちゃん、Aコッカのマリンちゃんを
待ちかまえています。


CIMG1216.JPG


CIMG1217.JPG


CIMG1218.JPG

もう遊んでいる気分。
CIMG1219.JPG

黒ハートリードはドッグランのときに付けたままにしておきたいのでるんるん
短いのが欲しかったので、やっとそういうものを買いました。黒ハート
つけたら長すぎた。がく〜(落胆した顔)
結局とってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)
でも日常のお散歩に使える。パンチ
いつもリードが長すぎて、貴公子が左あちこち右行ってしまうHelloので、
最近リードをくるー(長音記号2)くるー(長音記号2)丸めて短くして使ったりしていました。黒ハート
CIMG1220.JPG


CIMG1221.JPG

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


あっという間の動画:横向き編。
お店の中でカートに乗っている貴公子。

6月1日 あっという間の動画(貴公子)



るんるん今日も僕のお顔を見て幸せになったら押してねWAN右にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ揺れるハート

こっちも頑張るぞexclamationよろしくねWAN右c_01.gif

on
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

猫(足)この後僕はシャネルのブログにも出てくるからねWAN。

晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン晴れ車(セダン)カバンリボン






ニックネーム beatosiru at 13:15| Comment(10) | TrackBack(2) | 遊び(日帰り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ドッグショーみたいな立ち方の写真


揺れるハート揺れるハートbd30.gifbd42.gif揺れるハート揺れるハート

虹貴公子シャネル

四葉道端ドッグショーイベント


揺れるハートbd30.gifbd42.gifbd30.gifbd42.gif揺れるハート

シャネル[ブログ]と同じ日の5月27日のお散歩です。

貴公子ママが貴公子にお座りといいました。

貴公子は9分お座りしてお尻をあげました。

コンクリートが熱くなっていました。

写真を撮りました。

貴公子だけドッグショーの形になりました。

CIMG1134.JPG

[マテをかけてあります]

お散歩は楽しいWAN。上


CIMG1135.JPG

熱いねWAN。上


CIMG1136.JPG

コンクリートにお尻

付けてらんないよWAN。
上

CIMG1137.JPG

ここまでだなWAN。上


CIMG1138.JPG

もういいかなWAN。上


CIMG1139.JPG

早くしないと手が

焼けどしちゃうよWAN。
上


CIMG1140.JPG

熱いよWAN。上


CIMG1141.JPG


熱いよ

熱いよ

まだかなWAN。
上

[ママは撮影を続けます]

シャネルはお座りしました。

ママにはなぜだかわかりません。

貴公子は前の夏も熱いとお尻を上げました。


るんるん今日も僕がお散歩頑張った下と思ったら押してねWANにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ揺れるハート



揺れるハートbd30.gifbd42.gifbd30.gifbd42.gif揺れるハート


ニックネーム beatosiru at 14:11| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

2007.2月.西伊豆(2泊3日)の旅.その20.



犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)

車(セダン)西伊豆2日目はハートたち(複数ハート)


犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)

るんるん楽しめたら押してみてねWAN右www100_33_pink.gif揺れるハート

本前編はここからハートたち(複数ハート)本

DSCF8392.JPG

朝ごはん。

宿泊お客さんが結構いました。
ので、ワンちゃんも。。。
ゴル、ラブ、ダックス、フラットコーッテド、・・・・・いっぱいいっぱい種。

看板犬ちゃんも。

DSCF8391.JPG

待ってます。

DSCF8394.JPG

お水を飲んだ犬(笑)貴公子犬(笑)は、

[ラウンジに置いてありました]


るんるん楽しめたら押してみてねWAN右www100_33_pink.gif揺れるハート


DSCF8401.JPG

海へ行きました。

[お宿の直ぐ側]


DSCF8421.JPG

こんなとこ。
ちょっと薄曇り。。。


DSCF8424.JPG

(リードを)
離しました。


DSCF8432.JPG

繋ぎました。


DSCF8427.JPG

海に泳いでいってしまわないように。

遠くに行ってしまって泳いだ時、
波が犬(笑)貴公子犬(笑)をさらっていってしまわないように。

(ペットボトルでも、何でも、波打ち際のうちはいいけれど、

ちょっと、流されると、漂流してしまう。)

飼い主ママは、たぶん絶対助けられません。

確実[に泳げる]なのは、5メートルです。

DSCF8411.JPG

砂利の上。


DSCF8434.JPG

側までならOK.


DSCF8435.JPG

わーい(嬉しい顔)水に使ってちょうだい。


DSCF8441.JPG

砂利の上。


DSCF8443.JPG

わーい(嬉しい顔)この岩の上ならかっこよく撮れるか?

DSCF8444.JPG

わーい(嬉しい顔)撮っておこう。

DSCF8445.JPG

わーい(嬉しい顔)水に使ってください。

結局、海側にはどんどん放さず。

川の入り江みたいな所もあり、

そちら側で遊べました。

鳥を見て、入り江に飛び込んでいきました。

2月、この日、犬(笑)貴公子犬(笑)は、自ら進んで、
泳いだのが初めての日でした。

いつもママが、誘っていました。

で、じょぶじょぶ、浮かんで溺れてはいないけれど、

入っちゃったから、もぐもぐやっている。

(今まで)そんな感じでした。

DSCF8465.JPG

犬(笑)貴公子犬(笑)は真ん中に小さくいます。

[動画も有り、そのうち、公開予定。]


DSCF8466.JPG

1時間もっと??弱??遊んで、
も一回、お宿へ帰宅。

わーい(嬉しい顔)(びしょびしょの)体を拭かねば。


ひらめき付録:映画西伊豆スライドショー本アルバム

るんるん楽しめたら押してねWAN右www100_33_pink.gif揺れるハート

犬(笑)op5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpgop5.jpg犬(笑)







ニックネーム beatosiru at 12:55| Comment(17) | TrackBack(1) | 2,007年2月西伊豆の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング