揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年05月01日

2,007年3月箱根の旅 その9




黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート

いい気分(温泉)箱根お風呂後るんるん

レストランお夕飯タイム時計までの

犬(笑)貴公子たち犬(笑)



黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート


DSCF0039.JPG

(四葉お風呂のあとテラスで夕涼み。)

ぴかぴか(新しい)フラッシュでお目目もフラッシュ状態》

DSCF0040.JPG

レストラン白い窓の向こう側がご飯を食べる所、ダイニングでした。)


DSCF0041.JPG

右斜め上そしてお2階に、貴公子ママは貴公子に引っ張られながらダッシュ(走り出すさま)上がって、探索ミニお散歩??ワンちゃん関係の本や猫(笑)猫ちゃんのぬいぐるみがありました。)


DSCF0042.JPG

犬(笑)本には興味はないけれど(猫ちゃんの)ヌイグルミには興味津々だよWAN。


DSCF0043.JPG

シャネル(ダックス)犬(笑):ヌイグルミの位置高くてサーチ(調べる)よく見えないよWAN。

DSCF0044.JPG

犬(笑)ヌイグルミのにおいをずっと嗅ぎたいよ揺れるハートWAN。

手(チョキ)「よだれでベショベショになっちゃうから、そろそろ終わりにしましょう。」


DSCF0051.JPG

時計お夕飯タイム)

手(チョキ)「フックは無いので、椅子と、テーブルにシャネルと貴公子をセットしましょう。」

顔(汗)コヨーテのような目でウインクして、お顔に十文字の影がある、おっかない貴公子》

DSCF0052.JPG

Helloまだご飯は運ばれてきていません)

顔(汗)濡れているのか、やはりお顔に十文字の影》

DSCF0053.JPG

手(チョキ)「それじゃあ、チャンス目。」と、

パンチClapまたまた貴公子ママのお写真タイムの始まり始まり〜〜〜。Clap


DSCF0054.JPG

犬(笑)いやあ、お風呂は楽しかったよWAN。

犬(笑)お風呂場の中をいっぱいお散歩したよWAN。

(貴公子はお風呂場の中をお散歩していました。)

(頭をちょっと濡たらーっ(汗)らしながら、みんなにお風呂場の感想を語る本貴公子?)


DSCF0055.JPG

犬(笑)みんなこれからご飯かなWAN。

犬(笑)僕たちは終わっちゃったよendWAN。

(お部屋でご飯喫茶店(DF)を食べてきた後です)


DSCF0056.JPG

犬(笑)みんなと一緒は楽しいよWAN。

DSCF0057.JPG

がく〜(落胆した顔)なぜか顔のお写真は(貴公子の)お顔がつぶれてしまいました。》

DSCF0058.JPG

モバQ他にもいろんなワンちゃんがいました。)

犬(笑)行きたいけど繋がれてるから行けないWAN。

犬(笑)でも気になるWAN。

新月白目》

DSCF0060.JPG


Tシャツ左に貴公子の肩?出演》

次項有以上本お目目が光ってしまうのでシャネルと貴公子をいつもブログでスリラー状態にしている貴公子ママの旅ミニ写真集でした本。}


onend
黒ハートハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤバーレストランハートダイヤ黒ハート




ニックネーム beatosiru at 15:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 2,007年3月箱根の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

シャネルと一緒にお散歩貴公子



るんるんぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)るんるん

リボン429
かわいいお散歩フォトカメラ


るんるんぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)るんるん

≪旅行の写真で、最近の貴公子がいなくなってしまうので、
ダイアリー貴公子編≫

DSCF0015.JPG

猫(足)犬(笑)猫(足)僕は元気に生きてるよWAN。

DSCF0016.JPG

手(チョキ)犬(笑)旅行でもおうちの周りでもお散歩ならどこでも大好きだよWAN。

DSCF0017.JPG

四葉虹犬(笑)お外の空気は気持ちいいなWAN。

DSCF0018.JPG

晴れ犬(笑)今気候がいいらしいねWAN。

DSCF0019_1.JPG

右犬(笑)そろそろ僕の冬用の毛が、夏にきり変わる頃かなあWAN。

いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)おととい僕はバスタイムがあったよWAN。

演劇翌日は貴公子の毛の抜け具合が多くなっていました。
お風呂で新陳代謝が高まったせいか?季節のせいか?

DSCF0020_1.JPG

無料顔の向きは自由な開放シャネル)

DSCF0021_1.JPG

音楽そしてまた貴公子は、草を食べて帰りました)

レストラン新緑も食べると美味しかったよWAN。

end猫(足)
るんるんぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)ぴかぴか(新しい)かわいい猫(足)るんるん





ニックネーム beatosiru at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

3月の僕たち


るんるんるんるんるんるん ぴかぴか(新しい) bd6.gifるんるんるんるんbd6.gifるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

3月撮影かわいい
仲良しFOTOるんるんるんるん



ぴかぴか(新しい)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

(貴公子ママは、
日常も大体毎日貴公子たちの写真の撮影をいっぱいしています。)
DSCF9188_1.jpg

今日は約2ヶ月若い僕たちだよWAN。


DSCF9187_1.jpg

僕たちはこの間3歳になったばかりなんだよWAN。

(シャネル(ダックス)1月28日&
貴公子(ゴールデン)4月3日)



DSCF9186_1.jpg

(気のせいか4月に一碧湖に行った貴公子の写真を見ると
、貴公子が痩せている?
せいか?もしかして年をとってきてなのか、
お顔にしわをいっぱい発見しました。
なので、貴公子ママはHPのアルバムに載せるのに
なるべくしわしわでない貴公子を選びました。
そして2,3日前から貴公子の朝ごはんの量が少し増えました。
これで貴公子のお顔のしわしわがなくなるか、
貴公子ママは楽しみに待っています。)


DSCF9185_1.jpg

3歳は若いよWAN。
人間で言うと中年前かな?WAN。中年かな?WAN。


DSCF9184_1.jpg

昨日は、耳お掃除と
、ブラッシングをしてもらったよWAN。
ブラッシングして僕はもっとかっこよくなったよWAN。
でも直ぐくしゃくしゃになっちゃうよWAN。
ブラッシングは血行にいいから、
僕はますます若返ったよWAN。


ぴかぴか(新しい)リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンぴかぴか(新しい)

次項有猫(足)先日貴公子はシャワーを浴びてピカピカになったので、
今日は、シャネルがサークルの中
≪ひづめのオヤツ付きホネ≫、
貴公子はお部屋で自由行動です。ダッシュ(走り出すさま)


end猫(足)

ぴかぴか(新しい)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)




ニックネーム beatosiru at 12:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

大プレゼント当選



黒ハートプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン黒ハート

演劇大プレゼント当選演劇


黒ハートプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン黒ハート


かわいいブログのモコモコママさん からの、
プレゼントが当たり、届きました。プレゼント
猫(足)モコモコママさんダっクスのマリンちゃんの肉球が、猫(足)
パスワード貴公子ママのくじを引いてくれたのでした。パスワード

飛行機マリンちゃんの肉球に会いにはこちらからどうぞexclamation×2
犬(笑)マリンちゃん肉球ツアー犬(笑)飛行機

犬(笑)広げてよりこぶ貴公子ママの背後でも
、ものすごく喜びつづける貴公子。)
黒ハートなんか楽しそうだから僕も楽しいのさWAN黒ハート

5月4日夜   プレゼントに、貴公子ママと貴公子も喜ぶ時



≪サムネイル画像です。≫晴れクリックで大きくなるよWAN。

DSCF0067.JPGDSCF0068.JPG

かわいい

DSCF0070_2.JPGDSCF0074_2.JPG

(これはシャネルぬいぐるみです)かわいい

DSCF0071.JPGDSCF0069.JPG

かわいい

DSCF0066.JPGDSCF0063.JPG

かわいい

DSCF0062.JPGDSCF0061.JPG

かわいい

DSCF0060_2.JPGDSCF0059_2.JPG

かわいい

DSCF0058_1.JPGDSCF0057.JPG

かわいい

DSCF0056_1.JPGDSCF0054.JPG

かわいいいっぱ

DSCF0053_1.JPGDSCF0052_1.JPG

(これは貴公子ぬいぐるみです)かわいい

DSCF0051.JPGDSCF0050.JPG

かわいい

DSCF0049.JPGDSCF0048.JPG

かわいい

DSCF0047_1.JPGDSCF0044_1.JPG

かわいい

DSCF0043.JPGDSCF0041.JPG

かわいい

DSCF0039.JPGDSCF0038.JPG

かわいい

DSCF0037.JPGDSCF0036.JPG

かわいい

DSCF0033.JPGDSCF0032.JPG

 かわいい

DSCF0031.JPGDSCF0030.JPG

かわいい

DSCF0029.JPGDSCF0028.JPG

かわいい

DSCF0027.JPGDSCF0026.JPG


かわいい

DSCF0025.JPGDSCF0024.JPG

かわいい

DSCF0023.JPGDSCF0022.JPG

かわいい

DSCF0021.JPGDSCF0020.JPG

かわいい

DSCF0019_2.JPGDSCF0018_2.JPG

かわいい

DSCF0017_2.JPGDSCF0016.JPG

かわいい

揺れるハート僕のはどれだ?
揺れるハート僕のはどれだ?WAN。

DSCF0013.JPG

かわいいせWANるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


end猫(足)
黒ハートプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボンプレゼントリボン黒ハート


ニックネーム beatosiru at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

4月の散歩フォト




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_spring1.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

黒ハート4月の貴公子の

お散歩フォト黒ハート


猫(足)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい猫(足)

コピー (2) 〜 DSCF0019.JPG

(家のすぐ側でのお散歩です。)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_spring2.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


コピー (2) 〜 DSCF0018.JPG
 
(左側は、あまり交通の激しくない道路。
貴公子ママは車の多い道路の側のお散歩を避けています。
車が来ると、いつも飼い主ママはリードをでつんつんと合図をして、貴公子をたぐり寄せたり、引っ張って引き戻すのですが、重いので、
「貴公子よ、どうか車をよけておくれ」と、交通が少ない小道で、車が来た時にほったらかしにしたら、全く関係車は眼中になく、耳はかなりいいはずなのに、鼻も聞くはずなのに、車に向かっていってしまいました。
「ダメだこりゃ」と貴公子ママは、とても残念がりました。
「当たり前か」と思いました。
「小さい頃から例えば盲同犬の訓練をしていないのだから。
車には乗っかるけれど、ドライブ中に見る車の景色が交通事故ばっかりだったら、何かもしかしたら少しは学ぶのかもしれない?けど?」)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_spring4.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

スローライフの勧めだよWAN。

コピー (2) 〜 DSCF0016.JPG

どうして貴公子は車がよけられないのか?
答え:
おうちの中でいつも安全な貴公子。
よけるテンポが遅い貴公子。
お互いがよけあう世界の中の貴公子。

(家の中でも、貴公子ママは、シャネル(ダックス)を時々ですが蹴飛ばしながら歩いています。小さくって視界に全く入らないのです。
貴公子がいたらよけるか、貴公子はよけないわけではないのですが、待っていなくてはなりません。(遅い)なので貴公子ママの方がよけます。本には、人間の方からよけてはいけないと書いてあったのですが、ぶつかってばかりいると、貴公子があざだらけになってしまうし、貴公子がこけて、家具にぶつかってガラスを割ってしまいそうなので、よけるか、またぐかします。もしくはお互いによけあったりもします。もしくは、「どけどけ、どいてどいて、危ない危ない(コーヒーなどを持っているとき)、(包丁などを持っているとき)あっちあっち、」の掛け声。シャネルもおんなじ様なもんです。
シャネルの方が危険です。
貴公子が足元にいるのは見えるのですが、シャネルはどうも家の中にいてもどこにいるのか見えなくなってしまうし、ハムスターのように消えてはしまわないのですが(以前ハムスターを飼っていました。)、足元にいつの間にかいるので、パソコンをやっていて、「さあ行こう」と椅子を立つと蹴飛ばしてしまったり、流し台の前にいて後ろを向いて、「さあ、冷蔵庫」と行くとまたそこにいて、蹴飛ばしてしまったり。
ハムスターのようにふんずけてしまう心配はありません。
(貴公子ママがハムスターをふんずけてしまってぺしゃんこにしてしまったわけでもありません。そういう恐れがあると言う意味で。))

蹴飛ばされても、僕たちは強いんだ元気だよWAN。

end猫(足)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいbd_spring1.gifかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





ニックネーム beatosiru at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

『笑顔じゃない貴公子と笑顔の貴公子』



リゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハート

犬(怒)笑顔じゃない貴公子
犬(笑)笑顔の貴公子猫(足)


リゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハート

黒ハート笑顔でない貴公子もたまに見ると
とても可愛いかも知れない編】


DSCF0109.JPG

(今朝ひづめを貰う貴公子)

DSCF0110.JPG

カチンコ食べだした貴公子。
数時間後もう飽きました?
ほったらかし。
「食べ過ぎないでちょうどいいぞ。」)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

≪ここから昨日5日の貴公子≫

DSCF0058.JPG

バースデー写真を今日の記念に1枚パシッカメラ

目貴公子ママが

近づいて来たWAN。上

遊んでくれるのかなWAN。
るんるんるんるん上

DSCF0060.JPG

サーチ(調べる)何WAN。上

(クッキーのサンプルのにおいを嗅がせる貴公子ママ、
カメラ手(チョキ)写真を撮りたいムード”)

DSCF0061_3.JPG

手(チョキ)ほこりのにおいだWAN。上

(ボール箱に入って宅配便にて到着)

(とりあえず嗅ぎだしてくれたClap貴公子。
"袋の上からだけどごめんねGood”)

DSCF0069_3.JPG

紅葉哀愁貴公子)

犬(泣)詰まんない、

散歩に行けない台風

たらーっ(汗)もうすぐ人影


小雨この世iモードの終わりが夜

飛行機やってくるWAN。上
花火

(詰まんない時の貴公子はこの世の終わりの様なお目目をします。
そうすると貴公子ママは、悲しくなります。顔(泣)

DSCF0087.JPG

黒ハートここから笑顔の貴公子、
笑顔じゃない貴公子より1枚多くスタート】


(そして、お散歩だとわかると、貴公子は甦りますグッド(上向き矢印)。)

ぴかぴか(新しい)うっきゃっきゃっきゃWAN。上

DSCF0088.JPG

晴れ今日はいい日だ〜WAN。上

DSCF0088.JPG

虹かわいい生きてることって

なんて素晴らしいんだろうWAN
ぴかぴか(新しい)上

DSCF0102.JPG

カバン僕の前に

輝いている道が見えるぞWAN
上

DSCF0103.JPG

ぴかぴか(新しい)家僕のおうちも

輝いているWAN。
上

DSCF0098.JPG

犬(笑)貴公子ママ

大好きだよWAN。
上

DSCF0099_3.JPG

シャネルゲスト出演:

散歩だるんるん散歩だるんるんWAN。上

end猫(足)

リゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハートリゾート黒ハート








ニックネーム beatosiru at 13:36| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング