揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年03月01日

いろんな物をのせた貴公子の写真




黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハート



DSCF6920.JPG

後で遊んでくれるのかなあ〜〜WAN。

(貴公子はフリスビーが大好きです。一緒に遊んであげると大丈夫なのですがほったらかしにしておくと噛んでしまいます。)

僕自分でほん投げて遊ぶのは難しくってなかなか出来ないよWAN。

line-k-p.gif


DSCF7278.JPG

ん、何かのせられたWAN。

(最近貴公子ママが愛用している薄めて使えるので持ちのいいオレンジX です。
使いたくないけれどにおうと使わずに入られない。)

なんママは気合い入れてしゅっしゅっやってるけど僕には意味がよくわからないよWAN。

でもきっとなんか重要なことなんだろうWAN。

line-k-p.gif

DSCF7787.JPG
最近毎日豚のひづめを30分くらい貰って食べてるよWAN。

(今日は自ら15分?位したらかじるのをやめてほったらかし状態。
「え〜〜〜〜もう飽きちゃったのお〜〜」)

これでお腹壊さないよWAN。

(豚のひづめを食べ過ぎると吐きます。)


end猫(足)
黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハートangel2.gif黒ハート




ニックネーム beatosiru at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2007.2月.西伊豆(2泊3日)の旅.その3.



晴れ車(セダン)かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)るんるんかわいい
retoko.gif東名高速・

足柄PAの公園的ひろば


DSCF8233.JPG

(たらーっ(汗)よだれが出ているけれどレストランHello何も食べていません。)

飼い主ママの独り言右ここから以下3枚お父さん顔に見える貴公子。Tシャツ服のせい?
DSCF8234.JPG

貴公子の一言右 四葉空気が気持ちいいよWAN

飼い主ママから貴公子へ一言右 (ひらめきそうか、空気を食べてるんだね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

貴公子の一言右たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)がいっぱいは健康パンチID印なんだいWAN。

DSCF8235.JPG

飼い主ママの独り言右手(チョキ)カニさん手(チョキ)貴公子犬(笑)

DSCF8236.JPG

貴公子の一言右僕はお外黒ハート大好きだ黒ハートWAN。

飼い主ママの独り言右 (揺れるハート笑ってる貴公子揺れるハート

(ドッグランに行く前に、いっぱいカメラカメラカメラカメラを撮りました。)

飼い主ママから貴公子へ一言右 (紅葉紅葉の中(去年の清里)で撮ったのはとってもぴかぴか(新しい)綺麗だったけど、枯葉でも色的にあってる手(チョキ)よ(貴公子の黄色いぴかぴか(新しい)被毛と
on猫(足)
晴れ車(セダン)かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)かわいいぴかぴか(新しい)猫(足)晴れ車(セダン)るんるんかわいい






ニックネーム beatosiru at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年2月西伊豆の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その11.


ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本

黒ハート車(セダン)すいらんの旅車(セダン)

かわいいもう1お外の四葉広いドッグラン犬(足)黒ハート


ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本

DSCF7971.JPG

猫(足)犬(笑)猫(足)ここもいいよWAN。

ハートたち(複数ハート)ドッグランがいっぱいあるのに1箇所しか使っていなかったので、お夕飯までまだ時計時間があるのでその他のドッグランに行くことにしました。)


DSCF7972.JPG
Hello犬(笑)猫(足)網の中も外も僕には関係ないねWAN。
手(パー)どんどん走りすぎて迷子にならないように網の中にしましょう。揺れるハート揺れるハート

DSCF7973.JPG
ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)パンチダッシュ(走り出すさま)走るぞ走るぞWAN。
Hello走ってHello走ってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


DSCF7974.JPG

ダッシュ(走り出すさま)走って四葉においを嗅ぎます。)
四葉草だよWAN。Clap
紅葉土だよWAN。Clap
虹においがいっぱいあるよWAN。ClapるんるんClapるんるん


on猫(足)

ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本ハートスペードダイヤクラブ携帯電話電話バースデープレゼントリボン本


ニックネーム beatosiru at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

しわしわ&あくび&おひな祭り



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

hina7.gif002.gifhina7.gif

桜おひな祭り桜

DSCF7658_2.jpg

あせあせ(飛び散る汗)貴公子も黒ハートピンク黒ハート

飾られているけどあせあせ(飛び散る汗)怖いあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)?(目の色ちょっと)あせあせ(飛び散る汗)


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

hina7.gifgandhina1a.gifhina7.gif

カメラ面白い写真が撮れました。)
DSCF7682.JPG

 (ひらめきこういうヌイグルミがありました。

背中がしわー(長音記号1)しわー(長音記号1)で細い。))

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

hina1.gif

(あまりしないけどあくびいい気分(温泉)

DSCF7768.JPG

(シャネル(ダックス)は良くあくびをしていますー(長音記号2)

end猫(足)
hina7.gifbearbina2.gifbearbina1.gifhina7.gif
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






ニックネーム beatosiru at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2007.2月.西伊豆(2泊3日)の旅.その4.



黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハート


108.gif小鳥足柄PAだよWAN小鳥


DSCF8238.JPG

目に見えるもの

みんな楽しいWAN。



(額にしわ?影のせいexclamation&question




DSCF8239.JPG

快感WAN。
(また額にしわあせあせ(飛び散る汗)
お父さんお顔に見えるのはやはり服のせいかなexclamation&question
選んだのはママだよね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF8240.JPG

気分は最高WAN。

眼鏡お目目の上の新月まあるい満月膨らみはサーチ(調べる)何だろう?


DSCF8241.JPG


僕はとっても嬉しいんだよWAN。

目まつげの根元みたいだね黒ハート


黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハート


モバQママは風邪でジム通いお休み中のためにうずうず動きたい。
桜パパも今日はWAIKING日和を感じる。
ムードここに付き合いのとても良い貴公子が居る。)

犬(笑)今日のお散歩は昼間はママに付き合ってあげて夜はパパに付き合ってあげたWAN。

かわいい僕だっておんなじ様に嬉しいんだWAN。

ぴかぴか(新しい)そしてまた僕はピカピカになったWAN。
虹パパの手によってシャワーを浴びました。)


on猫(足)
黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハートc-01.gif黒ハートc-03.gif黒ハート




ニックネーム beatosiru at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,007年2月西伊豆の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その12.


かわいいc12.gifかわいいc11.gifかわいいc12.gifかわいいc11.gifかわいい

晴れ走るダッシュ(走り出すさま)犬(笑)貴公子犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

犬(足)すいらんのドッグランの中に入りました。
カチンコ走り始めました。)

DSCF7975.JPG

サーチ(調べる)なんだこりゃWAN。


DSCF7976.JPG

眼鏡なんだこりゃWAN。


野球ボール投げサッカー

ハート気分次第の貴公子&

毎回偶然に喜んでいる貴公子ママ
》  

(ボールでも遊びましたるんるん
貴公子は飼い主ママがボールを投げるとそれは好きのようで、
結構くわえてくれるのですが飼い主ママの所まで持ってきてくれるのは偶然を待っています手(パー)
それでも偶然はきちんと起きてくれていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)。)


ハート気分次第の貴公子&

むしり取る貴公子ママ


家家でも貴公子がボールを加えママのところまで来たときに飼い主ママが『絶対取るパンチ』という気合を入れてむしりとると取れます手(チョキ)
なんとなくふわっと手を出して頂戴exclamationは、
貴公子は喜んでるんるんるんるんボールをくわえたままでその手をかわしあちこちクルー(長音記号2)クルー(長音記号2)動き回り始めますかわいいかわいい。)


DSCF7979.JPG

楽しいねWAN。

(かわいいカメラ写真撮るからね〜〜〜)

DSCF7981.JPG
 
ハートたち(複数ハート)ここは楽しいな〜〜〜WAN。るんるん

揺れるハートClap笑ってる笑ってる。チャンスだGood、写真を撮ろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。)

on猫(足)
かわいいc12.gifかわいいc11.gifかわいいc12.gifかわいいc11.gifかわいい

ニックネーム beatosiru at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング