揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年02月03日

いろんな写真

かわいいかわいいh-04.gifかわいいかわいいh-04.gifかわいいかわいい

DSCF6297.JPGbd_tulip9.gif
犬(怒)すっとんきょうなお顔の貴公子

bd_tulip9.gifDSCF4892.JPG
たらーっ(汗)ちょっと寂しい貴公子

DSCF4150.JPGbd_tulip9.gif
犬(笑)口先が切れて、暗くて下半身が写っていなかったけれど、いい気分(温泉)優しいお顔の貴公子フォト

bd_tulip9.gifDSCF4843.JPG
音楽(ヤギ登場)
【佐久パーキングエリア駐車場にいました(貴公子ドライブ途上の)】

DSCF3041.JPGbd_tulip9.gif
犬(笑)そして笑顔の写真=締めくくり写真。かわいいカメラ
わーい(嬉しい顔)飼い主ママのお気に入りるんるん一番=笑顔の写真。
犬(怒)貴公子の笑顔が少なくなると飼い主ママは貴公子の笑顔にとても飢えて来ます。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬(怒)「あ〜最近貴公子の目がしょぼしょぼしてきたーー、」
眼鏡「目の下にクマの癖がついてるーー」、
決定ひらめきGoodそして飼い主ママは思います。
晴れ目リゾート貴公子スマイルを見る為にもっともっと貴公子に楽しい思いをさせなくてはるんるんるんるんと。)
紅葉2006秋白樺湖にて、貴公子スマイル写真)

end猫(足)
かわいいかわいいh-04.gifかわいいかわいいh-04.gifかわいいかわいい


ニックネーム beatosiru at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その1


DSCF7826.JPGc-04.gif
車(セダン)出発です。モバQ不安げ)
犬(笑)シャネルが助手席にのっています。)
モータースポーツ今日、車の中から違う場所で降りれるのか?WAN。
車(セダン)このまま乗って降りないで帰って来ちゃうのか?WAN。車(セダン)
家どっかに預けられちゃうのかなあ〜〜?WAN。
イベント今日は何なんだ?WAN。
魚以前2回ほど1週間ばかりママ旅行中預けられ旅に行った貴公子でした)
(9876543210何を考えているのか貴公子。飼い主ママ実際良くわかりませんリゾートexclamation&question。)

c-03.gifDSCF7828.JPG
揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)だんだん嬉しくなってくる貴公子)
るんるんグッド(上向き矢印)なんか嬉しくなってきたWANかわいいグッド(上向き矢印)

DSCF7831.JPGaicon246.gif
ひらめき一瞬、あっ貴公子後ろで荷物の整理exclamation&questionハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)(してくれてる様に見えたフォト))

aicon245.gifDSCF7832.JPG
カメラ車の中で面白い顔の貴公子が撮れました。)
猫(足)後部座席にいる貴公子は時々前方座席へ身を乗り出して(挨拶しに)やってきます。そのときのカメラフォトかもしれません。)

DSCF7834.JPGc-04.gif
車(セダン)着きました。)

c-01.gifDSCF7838.JPG
あせあせ(飛び散る汗)服が脱げてます)
晴れ僕は服のことは気にしないんだWAN。
ブティック車中被毛飛散防止用として着たお洋服Tシャツ
小雨この後トイレ小さいほうをひっかけてしまい結局脱ぎました。)
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)お洋服無い方が動きやすいみたいだWAN。
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)100点満点以上だよexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)嬉しいよWANるんるん

家カバン本リボンプレゼント家カバン本リボンプレゼント家カバン本リボンプレゼント家カバン本リボンプレゼント

金曜2日は帰ってきてから貴公子は眠り猫のような格好ででぐっすり眠り続けていました。
久しぶりにドッグランドで沢山走って疲れたのかなと思いました。
そういえば飼い主ママは止まったままボールを投げて走り回っているのは貴公子でした。

(飼い主ママも多少は走り回りましたが。)
余りに静かな貴公子たちに(&シャネル(ダックス))飼い主ママはつまらなくなっておやつをあげたりして貴公子たちを起こしました。
旅でにぎやかだったので余計静かに感じてしまいました。
帰りの車の中でもいつも貴公子は良くお座りのポ〜ズで(お顔が)笑いながら寝ています。 (←飼い主ママのお気に入りのお顔の1つ)
on猫(足)
c-04.gifc-03.gifaicon246.gifaicon245.gifc-01.gifc-04.gif



ニックネーム beatosiru at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

重いご飯いれ



angel_ani1.gif

lavender2.gif

鏡餅お正月1月2日おめでたいClapので、いつもご飯入れが軽くて小鳥動いてしまうからわーい(嬉しい顔)プレゼントと、せっかく買っても今度はママが使用するのに重すぎて使わなかったもうやだ〜(悲しい顔)ご飯入れを使ってみました。るんるんるんるんるんるん

DSCF6525.JPG
目ごはんだWAN。
虹貴公子には入れ物はあまり関係ない様子?

DSCF6519.JPGDSCF6518.JPG
エサホネ貴公子、食べてます喫茶店。)


DSCF6523.JPGDSCF6522.JPG
手(パー)入れ物動かず、食べてますファーストフード。)

DSCF6521.JPGDSCF6520.JPG
(入れ物には犬(笑)犬のマークがついてました。顔(笑)貴公子ママは柄をすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)。)
レストラン入れ物が動いても動かなくても僕は食べるよ猫(足)犬(笑)猫(足)WANビール

end猫(足)
lavender2.gif



ニックネーム beatosiru at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その2



5.gif

僕のブログの写真は

全部クリックで

大きくなる
んだよWAN。”


るんるん位置情報犬(笑)るんるんるんるん5.gifるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

5.gifDSCF7839.JPG
(千葉すいらんリゾートホテルに到着しました車(セダン)

るんるんサーチ(調べる)何があるんだ?WAN。
るんるんるんるんるんるん

わーい(嬉しい顔)沢山ドッグランがあるみたいだよHello

るんるん位置情報犬(笑)るんるんるんるん5.gifるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

DSCF7842.JPG5.gif
晴れジャーーーンGoodドッグランだよ四葉猫(足)犬(笑)猫(足)WAN。犬(足)犬(足)犬(足)
お昼レストラン少し前に到着車(セダン)したけど、ひらめきまずは何はともあれ3度のご飯よりドッグラン犬(足)が好き黒ハートなんだWAN。

(たぶんそうだろうと、まずドッグランに直行しました)

るんるん位置情報犬(笑)るんるんるんるん5.gifるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

5.gif DSCF7845.JPG
右初め小型犬広場に飼い主ママは入ろうとしたら扉がうまく閉められなくて、次のドッグスポーツ広場に行ったよWAN。

でも結局僕のドッグランじゃなかったんだWAN。

眼鏡?どこが?何の?広場だか全く確認をしていなかった?モバQ飼い主ママ、貴公子”{大型犬}”と(シャネル(ダックス)も)小型犬の広場に入ろうモバQとしていました。(晴れ平日なせいか空いているようです。小型犬広場にワンちゃんはいませんでしたサーチ(調べる)))

犬(笑)四葉におい四葉を嗅がずにはいられないダッシュ(走り出すさま)るんるんよWAN。

るんるん位置情報犬(笑)るんるんるんるん5.gifるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

DSCF7870.JPG5.gif
るんるんるんるんかわいい久々のドッグランだWAN。かわいいるんるんるんるん

on猫(足)

るんるん位置情報犬(笑)るんるんるんるん5.gifるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



ニックネーム beatosiru at 10:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

大きな写真



晴れ雪演劇アート音楽晴れ雪演劇アート音楽晴れ雪演劇アート音楽晴れ雪演劇アート音楽

"犬(笑)パンチ僕は大きいけど写真も大きくなったパンチWAN


虹四葉紅葉桜鏡餅虹四葉紅葉桜鏡餅虹四葉紅葉桜鏡餅虹四葉紅葉桜鏡餅

DSCF6536.JPG

3フリーダイヤル4ほんとのお顔はこの3〜4倍あるかなWAN。


カラオケ美容院ブティックファーストフードビールカラオケ美容院ブティックファーストフードビールカラオケ美容院ブティックファーストフードビールカラオケ美容院ブティックファーストフードビール


DSCF6573.JPG

手(パー)僕のこっちだなWAN。
たらーっ(汗)やけに美味しくなさそうな色のDFに写ってしまいましたたらーっ(汗)


ハートスペードダイヤクラブバーハートスペードダイヤクラブバーハートスペードダイヤクラブバーハートスペードダイヤクラブバー


DSCF6572.JPG

?なんだこれWAN。

クリアおもちゃ風以外の見慣れないものが入ってくるととりあえず警戒する貴公子)

手(チョキ)カメラいいDFみたいだから記念撮影しておくんだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

電車ポケットベルモータースポーツバスケットボールスキー電車ポケットベルモータースポーツバスケットボールスキー電車ポケットベルモータースポーツバスケットボールスキー電車ポケットベルバスケットボールバスケットボールスキー


DSCF6571.JPG

虹モバQ袋はぴったりと封してあるのに・・・においを嗅いでいる貴公子)

位置情報レストラン位置情報主役はDFのフォト)

家飛行機船車(RV)車(セダン)家飛行機船車(RV)車(セダン)家飛行機船車(RV)車(セダン)家飛行機船車(RV)車(セダン)


DSCF6538.JPG
endご飯もう食べてなくなっちゃったWAN。
あせあせ(飛び散る汗)つまんないWAN。あせあせ(飛び散る汗)
失恋寂しそうな貴公子)


やや欠け月半月三日月満月リゾートやや欠け月半月三日月満月リゾートやや欠け月半月三日月満月リゾートやや欠け月半月三日月満月リゾート


DSCF6537.JPG
るんるん遊んでくれるのexclamation&questionWAN。
黒ハートカメラハートたち(複数ハート)カメラでも貴公子ママ頑張って写真を撮り続けます揺れるハートムードるんるんるんるん
晴れ晴れ晴れ貴公子ママ気合入ってるねWAN。るんるんるんるん猫(足)猫(足)


ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート決定ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート決定ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート決定ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート決定ー(長音記号1)

end猫(足)
ウサギ魚カメ小鳥クマウサギ魚カメ小鳥クマウサギ魚カメ小鳥クマウサギ魚カメ小鳥クマ



ニックネーム beatosiru at 16:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2007・2月1〜2.千葉すいらんドッグランの旅その3


line-k-p.gif

C02.png2007年2月
千葉のすいらんのドッグラン

に行ってきたよWAN


line-k-p.gif

angel2.gif(小型犬広場で遊んでるんるんいた犬(笑)シャネル(ダックス)が帰って猫(足)次項有きました。)
DSCF7871.JPG
C02.pngHello犬(笑)猫(足)僕もみんなも楽しいかわいいかわいいWAN。
(バンダナが横っちょに回ってー(長音記号2)しまいました)

line-k-p.gif

DSCF7872.JPG
C02.pngモバQ犬(足)セルフ散歩だWAN。
位置情報旗のようなバンダナ)

line-k-p.gif

DSCF7873.JPG
C02.pngるんるん犬(足)セルフ散歩だWAN。
(貴公子は4つも首に巻物を付けていました)
1バンダナ、2鎖の首輪、3緑の古い首輪、4ママがオーストラリアで買ってきた首輪)

line-k-p.gif

DSCF7874.JPG
C02.png目みんな何やってんの?WAN。
(遠くの方には貴公子の出来ない信号アジリティスキーダッシュ(走り出すさま)広場)

line-k-p.gif

DSCF7875.JPG
C02.png四葉におい嗅ごうWAN。

line-k-p.gif

DSCF7877.JPG
C02.png(網で)サーチ(調べる)会えないねWAN。
(貴公子の猫(足)前足猫(足)の間にブティックお洋服Tシャツが首のほうへめくれ上がってしまっているのが犬(笑)シャネル(ダックス)です手(チョキ)。)

line-k-p.gif

DSCF7878.JPG
C02.pngHelloおーいWAN。
位置情報白いふわふわの大型犬はサモエド君&サモエドちゃんのペアが来ていましたClap
黒ハートとても大きくかったので飼い主ママは「40〜50kgですかexclamation&question」とお伺いしたところお返事は「いえいえ、男の子の方で35kg位exclamation{貴公子=35kg)ですハートたち(複数ハート)。」でした。
毛がふわ小鳥ふわ小鳥Good大きく見えました。
白いふわふわは飼い主ママの好みです。)

犬(笑)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)僕はシャワーを浴びると黄金にきらめく色のふわふわだいWAN。
エサBadぴかぴか(新しい)泥んこだらけになるとちょっと薄汚れた色のふわふわだよWAN。

がく〜(落胆した顔)貴公子ママは、昔ドッグランで遊んでいるうちにお顔に泥んこのついた貴公子を見た時がありました。
黒ハート顔(笑)黒ハートその時ものすごくいとおしく可愛いと思ったのでした。いつも室飼いなのでお顔に泥んこはつきません。だからやけに新鮮ぴかぴか(新しい)でした。人間でしたら目やに等付いていない事は身だしなみの一つだと思いますが、貴公子やシャネルが目やにをくっつけたままでいるととっても可愛く感じます。別の表現では、取らないほうが可愛く感じるClapということです。(もちろん取りますが)「ワンコだ〜〜〜ママがやってあげないと何にも出来ないんだリゾート」ということを感じて「何もかも許してあげねば顔(メロメロ)」という気持ちが噴火爆弾です。が、何もかも許してあげては、飼い主パパママのおうちにいることは不可能end、貴公子&シャネル。)

?僕には?難しい事は良くわかんない?よWAN。
手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)パパママのおきてに従ってるよWAN。るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

line-k-p.gif

DSCF7880.JPG
C02.pngハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート犬(笑)晴れ今日は実にいい日だぞWAN。虹るんるんるんるんるんるんるんるん
(バンダナ、後ろのほうにめくれ上がってグッド(上向き矢印)きました)
僕が風を切って四葉飛行機走るとバンダナが後ろの方へモータースポーツ位置情報たなびくんだよWAN。

虹ドッグランで1時間ほど遊んでさあママのご飯の時間時計Helloがやってきました。レストランレストランに行きましょう。ダッシュ(走り出すさま)

on猫(足)
line-k-p.gif








ニックネーム beatosiru at 11:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 2,007年2月千葉の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング