揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2007年01月01日

清里&初雪フォト

鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪
DSCF3682.JPG

Tシャツ鏡餅今年の初登場は、

去年のlastの旅


清里のフォトだよ
鏡餅

WAN。
(サーチ(調べる)笑顔の写真を探しました。
車(セダン)長距離ドライブ後ようやく到着。
晴れ太陽が眩しいのか眉間にしわが・・・、
服も・・・着崩れてしまいました。)

eto10.gif

鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪

(雪霧これは2004〜5年の冬、貴公子にとって生まれて初めて見る初雪です。
ぴかぴか(新しい)新雪の上に出ました。)
DSCF4127.JPG

鏡餅白いWAN。
眼鏡地面が消えたWAN。

img442.jpg

たらーっ(汗)冷たいWAN。

img443.jpg

?何なんだWAN。

(ハートたち(複数ハート)結構喜んでいました。
犬(足)雪の上に素足でいれる貴公子。
雪夏より冬に強いようです。)

end猫(足)
鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪鏡餅犬(笑)晴れ雪


ニックネーム beatosiru at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新しい首輪

ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)鏡餅プレゼント美容院

DSCF5291.JPGDSCF5292.JPG
位置情報やっとブログに出てきたよWAN。
プレゼントこれは去年12月に管理人さんがオーストラリアへ行ったときの僕へのお土産なんだよWAN。
カバン今までリードをカナダお土産と清里の旅で買ってもらったよWAN。
Clap首輪のお土産は今回初めてなんだよWAN。


DSCF5293.JPGDSCF5294.JPG

ー(長音記号1)最初首につけて撮ってみたけどよく写らないよWAN。
黒ハートカチューシャみたいにしたら写真に撮れたWAN。
るんるんその後僕の首には3つ首輪が着いていたよWAN。
かわいい昔っからのと新しいこれだよWAN。
右しばらくその状態が続いたよWAN。
(顔(笑)鎖のはお散歩用、昔っからのは軽いのでつけっぱなし、貴公子の首はかなり強いけど、”見てて”3つ重そう。今は新しいのだけになりました。)

bd_kagami5.gif


ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)鏡餅プレゼント美容院
DSCF5647.JPG
(わーい(嬉しい顔)面白い笑顔)
モバQにらめっこあっぷっぷで勝てる顔だよWAN。


DSCF5403.JPG
犬(笑)どう?勝てた?WAN。


end猫(足)
ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)プレゼント鏡餅美容院ぴかぴか(新しい)鏡餅プレゼント美容院


ニックネーム beatosiru at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

DF

レストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビール
snowman25.gifbd_win2.gif

  "レストラン実は


カリカリだけでもOK?


手(チョキ)貴公子


retoko.gifDSCF5321.JPG

カバンこのDFは、去年飼い主人ママが旅行中、飼い主パパが買ってきてくれたDF。ダッシュ(走り出すさま)いつもトッピングが必要だっだのだがこのDFはそのままでも食べました。揺れるハート好きなのかなあ〜〜と思っていました。)


DSCF5531.JPGretoko.gif

顔(チラッ)しかし最近もとの飼い主ママが選んだDFをトッピングなしでも食べることがわかりました。顔(笑)解決策?秘訣?は、そんなに貴公子たちのDFにかまっている時間はないぞという態度?かも知れません。

目目目今までは、気にして食べるかどうかの様子をずっと伺っていたのが、貴公子になんかまだ追加があるというメッセージを送っていたから?待ち続ける貴公子?最近は、DFを大雑把にバサッバサッと入れ終わり。
パンチバクバク食べ始める貴公子。でも缶詰もいっぱいあるからそのうちあげるからねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)どっちにしてもいバクバク食べて欲しいよHello

レストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビール

右ということで今日のお夕飯は猫レストラン猫缶を少し混ぜてあげました。(?目余り好くないという説もあるけれど・・ス・コ・シです)
Clap昨日からシャネルのカリカリDFはシャネルは少ししか食べられないから貴公子よりぴかぴか(新しい)高級版ぴかぴか(新しい)です(ビタワンスーペリア成長期犬用2ヶ月から1.5歳までだったがく〜(落胆した顔)・・・シャネルはもうすぐ3歳)のレストランDFです。と猫レストランハートたち(複数ハート)虹猫缶の混ぜDFご飯でしたるんるん



end猫(足)
bd_win2.gifsnowman25.gif
レストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビールレストラン鏡餅ファーストフードビール

ニックネーム beatosiru at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

年末、オヤツ

犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)

DSCF6451.JPG
年末にシャネルとお買い物に行ったときに買って来た(犬だけど猫缶)猫缶と豚のひづめです。前回豚のひづめを買いに行ったときはもう小さいのしかなくあきらめました。今回は、沢山あり選ぶことが出来ました。(みんな同じ値段なのですが大きさがみんなまちまちなのです。)
シャネルをショッピングカートに乗せて、おっこちないようにリードはカートに括りつけて,”よしこれで準備万端”です。豚のヒズメ探しに大多少没頭できました。 


DSCF6450.JPG
久々の豚のひづめ(他のガムや骨などだとすぐ平らげてしまうので沢山あげません)だったので途中で取り上げようという気持ちが薄れたのがあだになりました。

またお休みしながら食べて途中シャネルが貴公子のサークルに遊びに来たときお土産に?自分のサークルに持って帰ってしまいました。「一応それは貴公子用。」と、飼い主ままさん貴公子に戻しました。

翌朝前足をベショベショにさせたかわいい貴公子は(前足で持ちながら食べるので)
食べすぎでした、お腹を壊して嘔吐してしまっていました。

end猫(足)
犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)犬(泣)犬(笑)犬(怒)




ニックネーム beatosiru at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

シャワー後のブラッシング

犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)

bd29.gifDSCF5601.JPG


DSCF5600.JPGema4.gif



犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)

いい気分(温泉)昨日は僕の初シャワーDAYだったよWAN。
ぴかぴか(新しい)飼い主パパとお歩散歩した後綺麗にしてもらったよWAN。
僕はびしょたらーっ(汗)びしょたらーっ(汗)だったけどその後家30度の暖房のお部屋いい気分(温泉)の中で自然乾燥あせあせ(飛び散る汗)だWAN。

(寝しなに貴公子のピロコ(ローム)ブラッシングをもうけました。またまたー(長音記号2)動き回るー(長音記号2)猫(足)犬(笑)猫(足)貴公子。じっとしていてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)。)

るんるん犬(笑)るんるんうれしいなWAN。るんるん犬(笑)るんるん嬉しいなWAN。

はさみブラシを構えてexclamation顔(イヒヒ)exclamation踏み切りのところに立つていて右右から電車がやってきた右と思ったら超特急左ダッシュ(走り出すさま)左で左に行ってしまったがく〜(落胆した顔)という感じです。電車電車は貴公子。遊園地そんな感じ遊園地で動いてしまう貴公子信号。)

顔(なに〜)もう、背中しかバッド(下向き矢印)ブラシで来ません。)

決定るんるんるんるんじゃあシャネルのブラシをしてあげようと耳のところがもじゃもじゃだったのでときました、結構取れました手(パー)。)

モバQあ、いちゃったWAN。
モバQ何やってんだ〜WAN。

顔(チラッ)飼い主ママはシャネルのブラッシングに真剣満月。)

ー(長音記号2)つまんないな〜〜〜WAN。
眼鏡あ〜あ、楽しそう〜〜〜WAN。

犬きょとんとした貴公子にかわいそうに思った飼い主ママは貴公子がお座りポーズになったところを”あせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)今だあせあせ(飛び散る汗)”と毛のいっぱい取れそうな上方胸毛をブラッシングしてあげましたリゾート。シャワーがあまり乾ききっていなくときずらかったです右斜め下。無理をするとブラシが壊れそうむかっ(怒り)でした。)  



end猫(足)

犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)犬(足)晴れ猫(足)いい気分(温泉)

ニックネーム beatosiru at 11:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ケアタイムを獲得したWAN!!

ハートたち(複数ハート)プレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

eto9.gifDSCF5465.JPG
ホネようじをくわえているようにも見えますが、ガムです。)

DSCF5388.JPGDSCF5389.JPG
(目目の色が怖いー(長音記号1)??貴公子と、
これはホテルのアメニティのブラシ、あっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)という間に満タン状態。
このフォトカメラは昨夜のものではありません。昨夜はピロコでぴかぴか(新しい)ブラッシング。)

DSCF5604.JPGeto9.gif
目がピカひらめきチュウ。


ハートたち(複数ハート)プレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

花火昨夜、飼い主ママのお風呂いい気分(温泉)のセッティングのミスがく〜(落胆した顔){さあおふぉろにはいって寝ようるんるんるんるんと思ったらバスタブに水止め蓋が開いたままセッティング、お湯が溜まっていませんどんっ(衝撃)でしたあせあせ(飛び散る汗)}により、

{顔(笑)時間があまってしまったわけではないけどこの機会によしパンチやってあげよう}貴公子はブラッシングをしてもらう時間を獲得Good出来ました。

{やりだすともうちょっと揺れるハートもうちょっと揺れるハートと長くなってしまいました右右右右} 
さらに追加メニューで、耳耳掃除ぴかぴか(新しい)も獲得手(チョキ)出来たのでした。


{時計時間を気にしなければHello黒ハートリゾート楽しい黒ハート
ひらめきそしてさらにシャネル犬(笑)までもブラッシングと耳耳掃除コース、さらに追加メニューで足猫(足)とお腹のクリーンアップぴかぴか(新しい)まで獲得手(チョキ)手(チョキ)しました。

end猫(足)

ハートたち(複数ハート)プレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)リボンプレゼント黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム beatosiru at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング