揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2006年12月01日

メモ


犬(笑)12月8日まで、ブログお休み予定です黒ハート黒ハート
やや欠け月眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

soon猫(足)

ニックネーム beatosiru at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

サンタ救助犬への道。。。?

  かわいい手(チョキ)”さてさて、久々の登場だよWAN。”
  ClapClapClapClapClapClapClap

僕は元気だったよGoodWAN。

DSCF4752.JPG
カチンコ今日は、僕とサンタさんの芸をご紹介するよWAN。

DSCF4755.JPG
雪家プレゼントサンタさんが屋根の煙突に上るの(目が見えないWAN目

DSCF4754.JPG
いすこうやって
(目が見えないWAN目

DSCF4753.JPG
いすこうやって助けてあげようWANクリスマス


ひらめき僕の血には働き者の血が入ってるんだよWAN。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)


犬(笑)僕の飼い主ママさんは飛行機オーストラリアへ行って晴れ真っ黒になって帰ってきましたWAN。

かわいい僕みたいに体中に毛が生えていれば日焼け対策に苦労ないよWAN。

手(チョキ)ハートたち(複数ハート)僕は首輪のお土産プレゼントを貰ったんだWAN。

黒ハート黒ハート僕の色とコ〜ディネートした黄土色の首輪だよWAN。

わーい(嬉しい顔)早速つけてカメラ写真を撮ってみたらひらめき顔の大きさとちょっと毛に埋もれて写らないサーチ(調べる)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

ので、exclamationまた頭の上に引っ掛けて撮りましたカメラ

soonそのうちアップ予定。。)




end猫(足)




ニックネーム beatosiru at 09:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その50.

桜四葉

"晴れお山だ晴れお山だexclamationワッホイワッホイexclamationルンるんるんルンるんるんルンるんるん




DSCF2557.JPG
眼鏡ずいぶん上ったなWAN。

DSCF2558.JPG
飛行機ダッシュ(走り出すさま)まだまだ行くぞWAN。

DSCF2559.JPG
いい気分(温泉)かわいいここは、気持ちいいねWAN。

DSCF2560.JPG
虹四葉ぴかぴか(新しい)空気もいいねWAN。

DSCF2561.JPG
ビールだWAN。

DSCF2562.JPG
喫茶店美味しい んだよWAN。

DSCF2563.JPG
わーい(嬉しい顔)沢山の素敵な思い出黒ハート黒ハート犬(笑)貴公子は帰路へ車(セダン)と向かうのでした。・・・車(セダン)車(セダン)車(セダン)




end猫(足)



ニックネーム beatosiru at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

テニスボールと貴公子

   "テニスボールだよ!!”野球ゴルフテニスサッカーバスケットボール





DSCF4359.JPG
わーい(嬉しい顔)カメラカメラはい揺れるハート、ボールとお写真撮るよお〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)。)

DSCF4358.JPG
犬(笑)?はあ・・・・WAN。いい気分(温泉)いい気分(温泉)


DSCF4357.JPG

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)HelloHelloちょっと、ボールを散らしてとるからねぇ黒ハート黒ハート〜〜〜〜。)

犬(笑)?何やってんだろ、るんるん僕は飼い主さんとボールで遊びたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)んだけどな・・・・WAN。かわいいかわいいかわいい


on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)on猫(足)




犬(笑)アーほんとだったら?今頃豚のひづめをもらってたべていたかも・・・・?WAN。


わーい(嬉しい顔)というのは、飼い主ママがオーストラリアへ行く前に、アーこれでは貴公子のDFが切れてしまうだろう・・・。帰りに2袋は買って帰ろう&豚のひづめも4〜5個つけて・・・。と思って帰国日買いに行ったのですが豚のひづめ、どうやら残り物が多く小さいものばかり。それでもせっかく行ったのですから何とか1つかごにポン。っところがレジの方、豚のひづめあまりにも小さくって???(かごの割りに)見落としてしまったよう。帰って袋の中にはない。レシートにも載っていない。あまりに?結構小さかったから、縁がなかったものとあきらめましょう。今度大きい豚のひづめ、いっぱい見つけてくるよ貴公子君。)

犬(笑)代わりに今日はササミジャーキーとミルクガムと軟骨入りジャーキー貰ったWAN。
でもあっという間に無くなっちゃうよWAN。
早食い競争で勝てるぞWAN。


犬(笑)夕方、飼い主ママさんにお散歩に連れて行ってもらったよWAN。

ふらふらあまりにつまんなそうな貴公子、貴公子の笑顔が見たい。それならよしお散歩だわーい(嬉しい顔)。)

顔(ペロッ)お散歩後は、ニコニコマークを背負った貴公子。しかしやはりいつものごとく、しばらくすると、ムス〜〜〜〜〜。ブス〜〜〜〜〜。喜怒哀楽のはっきりしている貴公子ちっ(怒った顔)。)

もうやだ〜(悲しい顔)お散歩は、ず〜〜〜としているわけには行かないからね。来年の旅までお散歩いっぱいの日は、待ってっておくれわーい(嬉しい顔)



end猫(足)

ニックネーム beatosiru at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

成田ビューのブラシ

   《黒ハートこのフォトは先月のしつけ教室に行ったときのフォト》

リボン最近部屋で写真を撮っていると、笑顔の写真が沢山撮れない、のでスマイル写真なら迷わず?戸外のフォト)
DSCF4123.JPG


イベント演劇黒ハートイベント演劇黒ハートイベント演劇黒ハートイベント演劇黒ハートイベント演劇黒ハート



猫(足)昨日飼い主ママにブラッシングをしてもらったWAN。

プレゼントオーストラリアの後泊で、成田ビューホテルに泊まりました。そのときアメニティのブラシを使わなかったので貴公子のブラシにお土産だと・・・。持ち帰りました。)

時計アーかまってくれる時間だWAN。WAッホイWAッホイカッカッカフガフガフガWAN。

失恋今まで、くしが2本壊れました。あまりの毛の多さに?)

晴れ嬉しいヨWAN。嬉しいよWAN。かまってWAN。かまってWAN。

右斜め上右斜め下ダックスとゴールデンのブラシを続けて行うと、そのあまりの手間の違いさを感じます。)

ハートたち(複数ハート)うれしいなWAN。気持ちいいなWAN。僕は体は大きいけどシャネルのように甘えたいんだよWAN。

(ゴールデンをブラシしてからダックスに行くとなんて簡単なんだ顔(笑)手(チョキ)手(チョキ)。と。逆のときは、なんだこれはがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。と。)

リゾート僕は羊さんとお友達なんだWAN。虹虹虹虹虹虹虹虹



end猫(足)
ニックネーム beatosiru at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ゴールデンの部分フォト


   "晴れ今日は僕は間近でこんにちわワン。晴れ

DSCF4438.JPG
Hello僕の大切なしっぽ。
(そのうちもっとふさふさになるかな?)
(これではたかれると結構衝撃はある)
(衝撃の強さが嬉しさの強さなんだね)
犬(笑)僕の笑いは、しっぽで表すWAN。

DSCF4436.JPG
手(チョキ)僕のお鼻とお口ですワン。
ぴかぴか(新しい)いつも僕は、お口の周りをペロペロしているので綺麗なんだWAN。

DSCF4437.JPG
猫(足)僕の後ろあんよだよWAN。
exclamationここもペロペロ綺麗にしているが、なにぶんにも足元なので面積は小さいながら汚れやすいんだってワン。
(下側の足半分だけ日向ぼっこ晴れ

DSCF4139.JPG
exclamation×2僕のお目目からマズルと呼ばれている部分だよワン。
手(チョキ)目やに毎日出るよWAN。
るんるん自然に落ちるか飼い主さんにとって貰うんだWAN。
眼鏡僕は鏡を見ないからわかんないんだWAN。
サーチ(調べる)真ん中にすっと入っているのは僕は時々良くシャネル(ダックス)を助けるけどそのとき作った三日月傷じゃないよWAN。




end猫(足)
ニックネーム beatosiru at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング