揺れるハート下かわいい日めくりシャネキコかわいい下揺れるハート
 banner.gif

2006年11月01日

清里の旅(10月25〜27日)その2.

DSCF3716.JPG

(1日目、紅葉清泉寮に行きました。わーい(嬉しい顔)飼い主私は、ソフトクリーム四葉アルプスの山々四葉を眺めながらほおばり黒ハート黒ハート黒ハート犬(笑)その間貴公子君は、車の中でお留守番、るんるんるんるんるんるんしかし、その後待望の 犬(足)お散歩カメラ記念写真撮影です。)


DSCF3747.JPG

(紅葉萌木の村に行きました。レストランメリーゴーランドカフェで、遅〜いランチを食べている間、犬(笑)またしても、貴公子君は、車の中に、置いてけぼり・・・。しかし、飼い主さん、私は、せっかくここは、ワンコと食べれるんだしなぁ〜〜。手(チョキ)頑張ってつれてこようと、注文後、お店の方に、[あの、ワンコもやっぱりつれて来たい]と申し出、急いで、貴公子の所へ、カムバックしてあげました。その途中のフォト。)



DSCF3789.JPG

(夕方、家清里の お宿ロッジクルトに着きました。車(セダン)冬は、?早くに日が暮れてすぐ暗くなると肝に銘じて?いて、明るいうち、着くように頑張り?ました。ハートたち(複数ハート)夏でしたらもっともっと遊んでいたいところです。ひらめき暗くなったら、車で道に迷うと良くないので・・・。)


on猫(足)

ニックネーム beatosiru at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その42.


DSCF2430.JPG

(かわいいグランデコホテルのお庭かわいいで、お散歩をしながらるんるんるんるん写真をいっっぱいカメラパシャッカメラパシャッ。)


DSCF2440.JPG

(曇り晴れお天気が、回復してきました。雨がやみました。ので、小野川不動滝を、お散歩しました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF2450.JPG

(結構、2,30分は、歩いたでしょうか ?・・・?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とっても綺麗でした。滝

のそばは足場がかなり良くないので、ひらめき気をつけないと危ないのですが、

パンチパンチパンチ頑張って、なるべく近くまで言って、カメラTOOK A PICTORE!!)

犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)僕は、歩けりゃ嬉しいんだワン!

on猫(足)




ニックネーム beatosiru at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

しつけ教室

アジリティーには、まだてが及ばないので、また写真だけ。(周りには、アジリティーがあるのである。)
DSCF4141.JPG

上を向く写真だけ。
DSCF4142.JPG

写真だけ。
僕アジリティーできないんだよ参っちゃうなぁ〜WAN。
DSCF4144.JPG

写真だけ。
だから僕があの棒落っことしたんじゃないよヘッヘッヘッWAN。
DSCF4145.JPG

帰り、
満足SMILE
DSCF4151.JPG

到着後
お散歩したのは良かったが・・・・、雑草のプチプチがいっぱいくっついちゃったよ〜〜WAN。
DSCF4135.JPG

到着後
汚れまくりのボロボロだいWAN。
DSCF4136.JPG

しつけ訓練中、のひと時の?リラックス。
DSCF4137.JPG

しつけ訓練中、のひと時の?リラックス。
DSCF4139.JPG

しつけ訓練中、のひと時の?リラックス。
DSCF4138.JPG

到着後
まだピカピカの状態。
(到着後のお散歩前)
DSCF4128.JPG

到着後
トイレ、トイレ
DSCF4131.JPG

到着後、嬉しそう。
DSCF4132.JPG

到着直後、
どうして?
すでに真っ黒けっけっけ。
(到着後のお散歩後)
DSCF4134.JPG

行きの車の中、どこいくのか?なあ^^??なぜか不安げ??
DSCF4121.JPG

行き、
いつも通り目が輝く!!
DSCF4123.JPG

行き、
もう、僕1人の世界WAN。
DSCF4124.JPG



end猫(足)





ニックネーム beatosiru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白樺湖の旅(2006.9/27,28,29) その15 .


DSCF3146.JPG

(かわいいペンションのお庭の花です。犬の写真と共に、の写真カメラにもちょっと凝

り?ました。かわいい


DSCF3149.JPG

(犬(足)犬(足)2日目の朝、朝食前に、お散歩です。)

(カチンコペンションの玄関入り口は、2階になっていました。階段を上がってそ

こでも記念撮影しました。)

犬(笑)僕も朝、音入れに、行きたいんだWAN!


DSCF3152.JPG

犬(足)ああ、すっきりしたWAN!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年9月白樺湖の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

清里の旅(10月25〜27日)その3.




DSCF3806.JPG

(るんるん犬(足)るんるん犬(足)2日目、朝またドッグランで遊び、

お宿の周辺を30分以上?お散歩しました。南アルプス

が、見え、とても景色が良いです揺れるハート揺れるハート。車

もないのでとてもお散歩がしやすい手(チョキ)手(チョキ)


DSCF3837.JPG

(車(セダン)車に乗り、おススメポイントひらめき八ヶ岳高原大橋へ行きました。)




DSCF3860.JPG

(カメラ片側を車が通っているので気をつけながら記念写真を撮りました。)






on猫(足)



ニックネーム beatosiru at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 2,006年10月清里の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その43.

DSCF2460.JPG

(霧小野川不動滝霧、)

霧霧霧霧霧霧霧霧
DSCF2470.JPG
霧霧霧霧霧霧霧霧

(気をつけて、歩こう!)

DSCF2480.JPG




(朝からたくさん車(セダン)ドライブ車(セダン)雨(雨の中)雨をし、犬(足)お散歩もし犬(足)霧不動滝霧では、

たくさん歩いた犬(足)猫(足)犬(足)猫(足)のでお部屋でかわいい休憩、

休憩GoodGoodGood!!)


犬(笑)今度は、どこいけるのかなぁ〜〜〜WANexclamation&question黒ハートexclamation×2




on猫(足)
ニックネーム beatosiru at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2,006年8月福島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8831.gif c_01.gif petyado_banner06.gif 犬(笑) ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 猫(足)
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら マルチーズLOVE
ペット検索ワンワンチャンネル pl_heart.gif
犬/ワンワンわーるど tb001.gif 犬の総合情報 dogoo.com ブログ広場バナー.gif犬(笑)
簡単相互リンク簡単相互リンク.gif 猫(足) 120x60b.gif banner_d2.gif  ブログランキング  ペット(犬) ブログランキング